ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ま!い!ま!い!

【中央通り店まい】ま!い!ま!い!

20歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店まいです:ear_of_rice:



中央通り店からのお知らせです!


ひゅーどろどろ…:ghost:


夏も終わりに近づいてきましたね…


あれ、どこからか涼しい風が…


ここは…??


「「せんたーお化け屋敷!?!?」」


8月31日(金)


中央通り店イベント「♡もえもえおばけ屋敷♡ ~こないとのろっちゃうぞ♡~」


時間:11:30~23:30


衣装:おばけ・妖怪


○予約物販 ※18日まで


・どろりんぱせっと ¥10800-

チェキ帳、おえかきせんす、霊感(冷感)タオル、デコチェキ、アクリルスタンド


・どろりんちょせっと ¥21600-

A4チェキ帳、Tシャツ、おえかきせんす、霊感(冷感)タオル、デカデコチェキ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド


・Tシャツ ¥4644-


・アルバムセット ¥5400-


〇予約特典


・通常タペストリー ライブ撮影券


・王様タペストリー ライブ撮影券、私物


・神様タペストリー 香水&サイン入りぬいぐるみ


夜道は気を付けてね♡

ほら、あなたのうしろに…あっ振り返っちゃだめだぞ☆



今月も最終日がイベントです!


中央のメイドちゃんって

黒髪の和風美人が多いから、

ピッタリなイベントな気がする!


みんなのおばけの衣装

楽しみすぎます(^ω^)♪


まいもこの日に合わせて

黒髪に戻そうかな〜と考え中:ghost:



昨日お給仕前に、


みりんちゃんつかさちゃんと

ぱしゃりーみん( ・∇・)つ


しようとしたら、

スマホ落としました...



そのおかげで?

素の笑顔が撮れた!



落としすぎて天井まで撮れた...



ちゃんと撮れたやつ!


みりんちゃんも久しぶりだし

つかさちゃんも久しぶりだし

嬉しいな〜〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):revolving_hearts:


あとこの間お給仕前に


お友達とshake shack

に行ってきました!



なんだかよく分からないけど

有名だから流行りに乗って行きたかったハンバーガー屋さん。


美味しかった〜〜〜!


そのあとジアレイで

タピオカ飲みました(^ω^)



お給仕に向けて

しっかりチャージできたのでした。



精米


・KOUDA Iくん


偏頭痛はやばい!

まいも偏頭痛ってほどではないけど、頭痛重い方だから気持ちわかるよ(´;ω;`) 薬に慣れちゃうと何錠飲んでも効かなくなるなら、寝ちゃうのが1番かな♪

りーみんは電子タバコオッケーだからか、使ってる人多いね!

普通のタバコよりは無害みたいだね。味とか違うのかな?

禁煙外来っていうのがあるんだねー(><) そういえばテレビとかで見たことあるかも。最近は色んな科があるね!すごい!


・螢さん


螢さんのお家からだと小倉のりーみんの方が近いかな?

中央にも、また是非是非遊びに来てほしい!東京に来た際には、よろしくお願いします♪


・けんごさん


コメントありがとう!

ゆっくり休みます(^ω^)♪

ライブめちゃめちゃ楽しかったよ〜もう既につぎのライブ行きたい!


・ピサロさん


みりんちゃんは割とレアキャラです!

実はお互い駅前出身です。めっちゃ可愛くてスタイル良いんですよ!

アイドルちゃんがたくさん出るライブでした!推しがたくさん出て楽しかったです(^ω^)

ももねちゃんはまた復活するんじゃないかな?と思います!

その時は会えるといいですね♪


・でじたるむーんさん

はい!アイドルのライブはいつの時代も最高です(´;ω;`)

私は歌は死ぬほど苦手なので...ダンスを極めます!\\\\٩( 'ω' )و ////

中央通りの振付師になります!笑


・るびぃちゃん

小倉行きたいよ〜〜なでしこ2人でいけたら最高だね?!(´;ω;`)

小倉旅ほんとに実現できたらしたいぞよ〜。


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!