ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ま!い!ま!い!へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
今日は楽しかったね(てか今日も楽しかったよ( 〃▽〃))
まいちゃん俺中央ではアプリ繋がったよ(IKBもアプリやったけど繋がらなくて諦めたよ!)
メイドちゃんが言うにはWi-Fiが重いからなぁ~!って言ってたよ(Wi-Fi思いとか軽いってあるの?)
機械詳しくないから分からないよ(´д`|||)
まいちゃんも機械詳しくないよね?
中央でいったはらぷりんちゃんが機械詳しそうじゃない?
理由は俺のウォークマン直してくれたから…(*´∀`)
理由はそれだけだよ!
まいちゃん俺は明日からまた夜勤だよ(次の休みは24日金曜日だけど明けの休みだし…本社に行って提出物出さないとならないし…)
まぁ受験申請書だけど…格好はスーツの方がいいかな?
本社だし…(でもスーツしばらく着てないからシワと汚れがあると思うよ!でも汚れはないかな?クリーニングに出したから大丈夫かな?)
まいちゃん緑色のジュースって何味なの?
まいちゃん飲んでいたものは何かな?
青汁?りーみんに青汁ってあったかな?
ないよね?
まいちゃんともっと話したかったよ!
次会えるのはいつかな?
俺はしばらくは銀座の夜勤者としてやるみたいだから…日勤作業はないよ(嬉しいかもしれないけど生活リズムが狂うよΣ(゜Д゜))
俺は今日明けの休みなのにボウリングは行くし…しかも5ゲームやるなんて考えられないよね( 〃▽〃)
でも俺は最高20ゲームやったことあるし…途中コントロール失うよΣ(゜Д゜)それに汗半端なく出るよ(´д`|||)
疲れるよ!
メイド喫茶入国したときは死んでるよ(´д`|||)
でもボウリング好きだから…(でもいくらなんでもやり過ぎだよね?)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日も夜勤なんて正直嫌だよ(。>д<)
辛いし…それに清掃だから臭いし…汚ないよ(´д`|||)
地味な職業だし…(。>д<)
地味でめっちゃ不潔な仕事だよ(。>д<)
まいちゃん…みしぇるちゃんorるいちゃんのポーズやってよ( 〃▽〃)
楽しみにしてるよ!
まいちゃんやってくれるよね?
まぁぷりんちゃんもるいちゃんorみしぇるちゃんのポーズやってもらおうかな?
ぺてぃちゃんもやってくれないかな?
まろちゃんはもうやってくれたから…(*´∀`)
あとうなちゃんかな?
でもOKしてくれるかな?

KOUDAI

まいちゃんおはよー(早朝の挨拶だよ( 〃▽〃))

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
まいちゃん俺は今夜も夜勤あるよ!
でも頑張れば明日は休みだよ!
けど正直休みとは言えないよ(。>д<)
休みではないよ(´д`|||)
夜勤はやっぱり慣れていても眠いし辛いよ(´д`|||)
何よりも待機が長いし始発が出るまでは変えれないよ!
まいちゃん明日のお日様いるのかな?
予想だよ!
ぷりんちゃんもぴゅあちゃんもお月様で…うなちゃんはオーラスじゃないかな?
まろちゃんとぺてぃちゃんとるきちゃんはお月様じゃないのかな?俺の予想だとね!外したらごめんね(´д`|||)
まいちゃんに会ったらやってほしいポーズやろうかな?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。

イベント頑張ってね!
涼しくなって来たし、
黒髪のメイドちゃん多いから
って言う理由が、どんな雰囲気
を醸し出すのか楽しみだね!

では、また。

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪ライブ楽しかったんだね♪さん付けしなくてもいいよー!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺今日夜勤明けの休みだよ(休みって感じが全くないけど…)
まいちゃんも頭痛持ちなんだね(´д`|||)
俺普段は片頭痛はしないけど…多分リズムが狂ったから片頭痛になったと思うよ(´д`|||)
俺は吸ってる味はエナジードリンクだよ( 〃▽〃)
多少リッキド混ざったりなるけど…(。>д<)
まいちゃん俺は禁煙外来には行かないからね(´д`|||)
治療費がかかるからね(。>д<)
俺は明日と明後日また夜勤だからねぇ~(´д`|||)
本当にリズムが狂うよ(´д`|||)
本当にリズム取り戻すのに難しいからねΣ(゜Д゜)
俺もしかしたら来月も銀座の夜勤者として夜勤作業するかもしれないよ?(予想だけど…)
まいちゃん…お日様が多いんだよね?
中央は31日金曜日イベントなんだね!
明けの休みだけど…正直行かれるか分からないよ(´д`|||)
それより俺神田駅の東口にメイドカフェ見つけたよ!
いつか入国したいと思ってるよ(*´∀`)
りーみんではないよ(別のメイドカフェだよ( 〃▽〃))
制服も違うし…Σ(゜Д゜)
神田のメイドカフェ狙ってるよ( 〃▽〃)
かわいい子ちゃんいるかな?
でもまいちゃんの方が可愛いし…( 〃▽〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る