ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】まいまいは寝顔ハンター

【中央通り店まい】まいまいは寝顔ハンター

21歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



一昨日は、

おひさまの途中からインしたのですが


駅前からこうめちゃんともえちゃんが!!!


来てくれました☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


わ〜〜〜い!!!


だいすしなふたり:sushi::sushi::sushi:


とてもとてもとてもテンションが上がりました☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


バタバタしてて写真撮り忘れちゃったのがかなしみ...。


そしてうなちゃんも一緒でした!


更にテンションが上がりました☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


髪の毛クルクルしてて可愛かったのです!


おやつ中に、スヤァ...( ˘ω˘ )


なぷりんちゃんを発見してしまいました。



レアな写真なので出し惜しみしてます。


この日はギャラクシーシャンパン見たい!まい借りてくるから!と言っていたたら


入れてくれたご主人さまがいました。・゜・(ノД`)・゜・。


中央では久しぶりにギャラクシー見たので嬉しみと感動でした。・゜・(ノД`)・゜・。


約束通りへぶんずからギャラクシー借りてきました!


ぷりんちゃんの黄色をお借りしました☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


ほんとに嬉しかった〜〜!


ほんとにほんとにありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。!!!



昨日は、


お給仕前にぺてぃちゃんとSBYに行きました!


初・SBY卍卍


しおりんさんといちごちゃんに会えました〜〜〜!


しおりんとは髪型がオソロでした!わあーい!



いちごちゃんはふわっふわで天使のようでした〜:strawberry:



いちごちゃんのおまじない可愛かった...


これで、東京のりーみんはぜんぶ行きました!わたし!


SNJKとSBYとちょめ以外は、ぜんぶ留学でいったのです(°▽°)


気づいたらいろいろ行ってる(°▽°)


ちょうどお昼時だったので、SBYでは唐揚げ丼定食を食べました!



あと、前から1回食べてみたいと思ってたラブフロ!



色がキレイなのでメロンソーダベースにしました


そしてそのあとイベントの撮影をして、


夜はぺてぃまいカフェでした!


1日一緒でたのしかった〜!


写真撮るの忘れててさげみです...。


また一緒に遊ぶチャンスあれば、たくさん写真撮りたいな〜!



精米


・KOUDAIくん


昨日はご入国ありがとう!

いかついサングラスしてて誰だ?!て思ったらKOUDAIくんだった!笑

ちょうどおさんぽやおやつにいってるタイミングであまり話せなかったね〜(;_;)でも、ボウリングの話とかいろいろ聞けて楽しかった!

4回連続ストライク?とかすごい!って思った!わたしボウリングやったことないから、今度やりたいな〜て思い始めた(^ω^)♪

ぷりんちゃんとかボウリング上手そうなイメージがある...。

お仕事大変そうだけど、ほんと体には気をつけてね(><)

夜勤はほんとに大変だあ...日勤に戻れるといいね(ToT)

わたしも頭痛い時エナジードリンク飲むけど、それもあんまり良くないみたいだね(⌒-⌒; ) 困った(⌒-⌒; )


・けんごくん

けんごさん!じゃなくてけんごくん!でいいのかな?

ライブ楽しかったよー!ライブはほんとに楽しい(^ω^)!

今日はお休みなのでゆっくり休みます( ・∇・)♪


・でじたるむーんさん

はい!今回のイベントは中央ならではの雰囲気が絶対に醸し出せる気がするので、楽しみです♪

衣装も各々、考えてきたものなのでなかなか個性が出ていていい感じです( ・∇・)!


では


お友達とおでかけしてまいる〜:ear_of_rice:



おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!