ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】かなでが毎日かわいいよ〜

【中央通り店まい】かなでが毎日かわいいよ〜

22歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



よくお店で話すんですけど、


わたしハムスター飼ってまして:hamster:



ブルーサファイヤの男の子で、


かなでくんっていうんですけど、


毎日可愛くて困ってます(ToT)/~~~



おつきさま終わってお家帰ると、


扉の前でここあけてー!ってアピールしてくるので、



開けてあげると手に登ってくる...




とっとこ〜



かわいい(ToT)/~~~


るびぃちゃんとお店で会うと、あ...かなでに似てるな...


て思います(^ω^)


:pound_symbol:褒めてる



今日は!


4月くらいに遊びに来てくれた高校生のお嬢様が、また遊びに来てくれて


とってもとっても嬉しかった〜(´;ω;`)!!!


また夏休みに来ますって言ってくれてたんだけど、ほんとに来てくれて


嬉しかった...(´;ω;`)!!!


遠いところからありがとうございました!


あと、名古屋から来てくれたお嬢様ともたくさんコンカフェのお話しとかできて楽しかった!


すごく大きなリュックをしょっていた...!お気をつけて(T . T)!



精米


・けんごくん


コメントありがとう!

ゆっくり休めていい休日になったよ〜!また今日もおつきさまがんばろっと(^ω^)♪

中央通りにも遊びに来てね〜!


・ピサロさん


おお!

渋谷にもよく行くんだね〜!

いろんなところ行っててすごい(^ω^)!しおりんもいちごちゃんもめちゃめちゃ可愛かった〜また会いたい(T . T)!

お友達とのおでかけとっても楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )♪


・ぴろにゃん


ギャラクシーほんとにありがとう〜!( ; _ ; )/~~~

メガネは2〜3日限定だったのでとてもレアだったよ!普段はコンタクトだよー(^ω^)♪

いぬねこ大好きな曲だからライブできて良かった!

ギャラクシーの白もいつかみてみたいなあ〜!

ぜひまた中央遊びに来てね( ´ ▽ ` )♪


・KOUDAIくん


KOUDAIくんの家からだと渋谷かなり遠いんだね(T . T)

いつか行けるといいね!

店内も渋谷卍って感じだったよ!

まいもたこ焼き好きだよ〜!

唐揚げ丼は渋谷とか池袋限定みたいだよ!

最近中央でたこ焼き見る機会が多くて、食べたいなって思ってたところ...

でもまだ食べれてないから、今日こそ食べようかな( ´ ▽ ` )♪

るいちゃんみしぇるちゃんポーズの見本のチェキ見るの、楽しみにしてるね!

お仕事忙しそうだけど頑張ってね(T . T)また遊びに来てね〜(T . T)


・でじたるむーんさん


東京エリアはコンプしました!

名古屋も、栄は行ったことがあるので、つぎは大須行きたいな〜!と思ってます!大阪も近いので行きたいですね(^ω^)

でじたるむーんさんめちゃめちゃこだわりがあるんですね...!ほぼ全部行ってるのすごい!(´⊙ω⊙`)

タイのお米...見極めに行かなくては!

実はタイは小さい頃に行ったことがあるんですが、初日に高熱出してほぼ寝て終わったので、リベンジしたいな〜と思ってる国です!

ほかのお店もことも今度聞かせてくださいね(^ω^)♪


・先週来てくれたマスター


マスター!

コメントありがとうございます!

ブログまで辿り着いて、コメントしてくれるなんてとても嬉しい(T . T)!!!

お誕生日のお祝いもできて、しかも当日だったし、ほんとによかったです!

海外から来た方にとっては最初で最後のメイドカフェかもしれないから、ちゃんと思い出作ってあげたいすって思ってたのが初めてかなった気がする(T . T)

マスターにチラシを渡して、よかった!是非また機会があれば遊びに来てください〜(´;ω;`)!!



今日は髪の毛わっかでした。


明日は駅前のあの子たちとお出かけするんです〜!


ずっと前から約束してて、とってもとってもたのしみ


さて誰でしょう〜予想してみてね!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!