ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】かなでが毎日かわいいよ〜へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

かなでくん

こめへんありがとっ♪

この子はヤングコーンを頬張って食べたりするのかなぁ。。
よくYouTubeでヤングコーンを頬張るハムスターみて癒やされてる(*´∇`*)

るびぃ♪

かなで… だよ


ボクは かなで!
まいちゃんが大好きなのだ!
いつもおててのぼるのだ!へけっ

にせものでーす ( ・∇・)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ハムちゃん可愛いね。
手乗り文鳥みたいに、自分から手に
乗ってくるんだね。
この仕草も加わるとメロメロだね〜!

子供の頃、タイに行ったなんて、
まいちゃんお嬢様だね。きっと。

タイのメイドちゃんは、どんな
感じなのかな。
バンコクだけに、万国共通かな?
なんちなって。てへ。

けんご

こんにちは!

まいちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪中央にも遊びに行くね♪

Kim

안녕하세요 마이상

こんにちは、まいさん~

前のコメントがなんだか3個もついたです;;;
アプリがまだ慣れていないから。 すみません(_ _)

先週は本当に忘れられない思い出でしたXD
これが全部まいさんがチラシーを配ってくださったお陰でいい思い出を作ったと思います。

たとえ外国人だが、留学生だから日本にはしばらくあるから機会があればまたお伺いします。b

ps.かなで君もまいさんに似てかわいいですねㅎㅎㅎ///=ㅅ=///

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに確認したら反映されてないよ!
時間差なのかな?
俺はせっかちだから待てないよ(。>д<)
俺はもう夜勤終わったよ!
今日は明けの休みだよ(けどゆっくり休めないよ)
本社に行かないとならないし…(´д`|||)
それに家に着いてちょっとした内職もやらないとならないし…(´д`|||)
明けでゆっくり休みたいのに…(´д`|||)
それに今だにリズムが狂ったままだし…戻れないよ!
時間がかかるね(リズム戻すには…)
まいちゃん…ハムスター可愛いねぇ( 〃▽〃)
まいちゃんみたいで可愛いよ( 〃▽〃)
まいちゃんは吉岡里帆かっΣ(゜Д゜)
俺は誰に似てるのかな?
でも前に誰だか分からないけど…堤真一に似てるって言われたよ(似てないよね?)
長渕剛にも似てるって言われたこともあるよ!
何でなのかな?

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺はもう夜勤作業終わりだよ(後は始発が出るまでの待機だよ!)
辛いよ(´д`|||)
まいちゃん…ハムスター可愛いねぇ~(まいちゃんみたいで可愛いよ( 〃▽〃))
俺は今日夜勤明けの休みだよ!
それに俺はしばらくは銀座だってよ(夜勤者としてやるよ!)
だからお月様入国出来なくなるよ!
たまになら出来るけど…俺中央で寝てるかも?
白目向いて寝てるかな?
写真撮らないでよ!
恥ずかしいから…(´д`|||)
俺もう疲れたよ(何故かしらないけど右足が痛いよ!)
何でなのかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る