ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】みりんごはんへのコメント

るびぃ♪

ささにしき


ぼくも小倉行きたい。一緒に行こうぞ。

駅前 中央なでしこ。小倉旅しようぞ。
ぞよぞよ。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。
ライブ良いね!
まいちゃんも歌って踊る
アイドル目指してね!

KOUDAI

まいちゃんおはよー(早朝の挨拶だよ( 〃▽〃))

まいちゃん俺は今から地元に帰るよ!
けどあとなん時間後したらまた夜勤だよ(´д`|||)
疲れるよ!
だから俺片頭痛したのかな?
始めてなったからね(。>д<)
今までなかったのに急にだよ(´д`|||)
片頭痛なってみたらめっちゃ痛かったよ(頭が割れると思ったよ(。>д<))
最初は俺寝過ぎたと思ったけどそんなことないんだよ!
やっぱりリズムが狂うって大変だよね?
リズム中々戻らないからね!
まいちゃんもまだリズム戻ってないでしょ?
取り戻すの大変だよ(´д`|||)
来月も俺延長するのかな?
そうなったら大変だよ(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
てかおはよーかな?
時間帯がわからないよ…どっちが正しいのかな?
俺まだドンキで買った電子タバコ吸ってるよ!
無害だよ(禁煙用のタバコ?)
まぁ本当は一番は禁煙した方がいいかもしれないけど…また禁断症状出たら嫌だから…ドンキで買った電子タバコ吸ってるよΣ(゜Д゜)
禁煙外来は嫌だし…そうなると通院しないといけないでしょ?よく分からないけど…(。>д<)
俺はまだまだ始発まで時間があるからコメしてるよ…! まぁ暇かな?
今の時間は…休憩&始発が出るまでの待機だからねぇ~!
俺は地獄の時間って思ってるよ(´д`|||)
でも日付変わって今夜頑張れば夜勤明けの休みになるよ!
でも夜勤明けの休みだから休みって感じがしないけど…!
まいちゃん…みしぇるちゃん&るいちゃんのポーズは両方ともセクシーポーズだからねぇ~( 〃▽〃)
まいちゃんセクシーポーズやってくれるかな?
俺はセクシーポーズが好きで…本当だったら中央のメイドちゃん全員のセクシーポーズチェキ頂きたいからねΣ(゜Д゜)でも…やってくれるメイドちゃんとやってくれないメイドちゃんいると思うし…躊躇するって感じかな?
てか悩みかな?
それはまた別かな?
俺はセクシーポーズしてくれるメイドちゃん見ると興奮するからねΣ(゜Д゜)
ダメかな?
ありだよね?
まぁどうかな?

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
みりんさんはまだ会ったことがないです。
誰のライブですかな?ライブはいいですよね。

コメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ももねさん限定復活があったんですね。会いたかったです。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺はもう現場にいるよ!
でもまだ作業開始はしないよ(22時~だからね…!)
俺はさっきまで頭痛かったよ(右脳が痛かったよ!)
まぁ今は痛くないよ(原因はなんだったのかな?偏頭痛だったのかな?だとしたら始めてだよ(´д`|||))
今までなったことなかったからね(。>д<)
なんで急になったのかな?
夜勤ばっかやってたからかな?
リズムが狂ったから…それが原因だったのかな?
俺は明日も夜勤作業だよ(´д`|||)
夜勤は辛いよ(。>д<)
でも仕方がないね(´д`|||)

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ライブ楽しかった?

小倉りーみん。

僕も小倉りーみん近いうちに行ってみたいと思ってる。
中央りーみんにも行けたら行きたい。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今待機時間&休憩時間だよ(*´∀`)
俺は時間になったは家に出るよ(地元→銀座に向かうよ!)
そして明日の早朝には朝食食べてるかもしれないよ!
俺本当に今月末まで夜勤なのかな?
もしかしたらこのまま異動かもしれないよ?
だとしたらまいちゃんにいっぱい会えるかな?
まいちゃんはお月様よりお日様が多いもんね?
この前はレアだったもんΣ(゜Д゜)
まいちゃん…俺は明日も夜勤だよ(´д`|||)
でも明後日はお休みだよΣ(゜Д゜)
まいちゃん『健康で文化的な最低限度の生活』録画してるんだね(*´∀`)
面白いし感動するから見てみてよ( 〃▽〃)
俺はもうお月様で中央入国することなくなるのかな?
そうなるとぺてぃちゃんやまろちゃんとかに会えなくなるよ!
それは悲しいし…(´д`|||)
まろちゃんなんてるいちゃんとみしぇるちゃんのポーズやってくれたし…( 〃▽〃)
まぁぺてぃちゃんはまだかな?
いつかぺてぃちゃんにもるいちゃん&みしぇるちゃんのポーズやらせたいよ( 〃▽〃)
って思ってるよ( 〃▽〃)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る