ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】まいまいは明日で半年へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まいちゃん、半年おめでとうございます!
ぺてぃちゃんも頑張ってて、中央、益々
盛り上がってきましたね!

眼はスマホとか気を付けないとあかんよ。

本や新聞を読む場合は、文字を追う時に
眼球運動やピント調整をしているけど、
スマホは、画面ほぼ真ん中を見続けてる
だけて、作業ができてしまうからね。

視線を動かさないし、ピント調整もしない、
集中すると瞬きもしなくなるから、
とても危ないんだ。

スマホは、人類にとって経験の浅いツール
だからね。

若年での老眼が危惧されているんだ。
近視+老眼はキツイよ。
定期的に、近くや遠くを見たり眼の運動を
しないとね。

では、また。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
このチェキはドラゴンボールなんですね。絵が上手ですね。実はドラゴンボール好きなんでさ。
ぺてぃさんはこの前僕のバースデーの時に初めて会いました。
今日はまいさんの半年記念日なんですね。おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張って下さい。

コメント返信ありがとう(^.^)(-.-)(__)
目が治って良かったです。心配しました。

今日は行けませんでした。ごめんなさい。まいさんのライブ見たかったです。
今日半年記念イベント頑張って下さい(´p・ω・q`)♪

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今休憩時間だよ(。>д<)
時間がもったいないよ!
早く終わらせたいのに…(゜ロ゜;
まいちゃん俺は夜勤からの日勤はなしだよ!
上司に話したら俺は今月中は俺は銀座の夜勤だけでいいって言われたからね!
でも正直辛いよ(前にも書いたけど作業は楽だけど問題は始発まで待つのが嫌だよ(。>д<))
なんかの罰ゲームかな?
辛いよ(。>д<)
まろちゃんはやっぱりお月様が多いんだね!
予想通りだったよ!
ぺてぃちゃんお日様に時々いるんだね(*´∀`)
まいちゃんも生活リズム狂ってるの?
俺と同じだね(。>д<)
まいちゃん『健康で文化的な最低限度の生活』別に見ても見なくてもどっちでも構わないからね(*´∀`)
俺は24:30になったらまた作業開始するよ!
まぁすぐに終わるよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る