ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】まいまいは愛に触れるへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん俺はもう夜勤専門者になったよ(多分そうかな?)
俺は毎週月曜日と金曜日は休みだよ(夜勤はなしだよ!)
けど月曜日と金曜日は休みでも日勤があるからね(だから休みではないよ!)でも夜勤明けの日勤にはさせないんじゃないかな?体が辛くなるだけだし倒れるよ!
それと俺は夜勤専門者だからお月さまにはもう現れることないよ!(正直お日様でも怪しいよ!)
てか今月もしかしてもう入国出来ないかもしれないよ?
そうなると…お月様メンバーに会えなくなるよ?
まろちゃん、ぺてぃちゃん、るきちゃんとか会えなくなるかも?まいちゃんお日様にもいるから多分大丈夫じゃないかな?(俺の予想では…)
ぺてぃちゃんに会いたかったなぁ~( 〃▽〃)
俺はもうドンキの電子タバコにしてるから…ぺてぃちゃんに最高の萌えお届けされるはずだから…(。>д<)
どんな萌えが送られるのかな?
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)
楽しみで仕方がない!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今から夜勤だよ(まだ開始はしてないけど…)
向かってる最中だよ(´д`|||)
今日の夜勤場所は銀座だよ(仕事しに行くだけだよ!)
嫌だよ!
勿論明日は夜勤明けの休みだからね(。>д<)
じゃないと俺は倒れるよ!
一度だけ夜勤明けの日勤作業したからね(´д`|||)
あのときは大変だったよ!
夜勤→日勤→夜勤やったよ!
事務の人が気づいて俺はなんとか調整してもらったけど…俺実は知ってたけど言わなかったからね!
俺言うの嫌だったし…(。>д<)
行っても構わなかったけど…俺は言わないよ(。>д<)
そんなの好きじゃないし…(。>д<)
まいちゃん俺は今日の午前中祭行ったけど屋台とか出てなかったから昼食だけ食べて帰ったよ(´д`|||)
でも昼食は海鮮丼食ったよ!
お茶漬けにして食ったし…真鯛食ったよ( 〃▽〃)
美味かったよ( 〃▽〃)
まいちゃんも海鮮食うのかな?
俺は海鮮好きだよ( 〃▽〃)
美味いよねぇ~( 〃▽〃)
俺は今電車のなかでコメしてるよ( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

改めて先日はありがとね。
コメ返も丁寧にありがとう。
まいちゃん声出るようになったかな?

ぷりんまい団扇は日光で褪せないように、
衣装ケースに入れてるよ。お宝だからね。
時々、ケースの引き出し開けて見て、にん
まりして、またしまうんだ。それの繰り返し。

常時出してるのは、だいぶ昔にくじで
貰った、りーみんローソクかな。
入国の儀式で出してもらえるのはじめて
さんのときだけだから、10年近く前の
初心に返れるんだ。

秋葉原もこの20年くらいでだいぶ変わっ
たよ。何よりも、りーみんの10年の変遷
が凄いんだ。おいらがりーみん認知して、
扉をくぐったのは、本店と2号店の二店舗
体制になった頃からなんだ。

ぷりんちゃんに聞けば、正確な歴史を
教えてもらえるね。何もかも隅々まで知っ
てるめいどちゃんが側にいるって凄いね。
ぷりんまいって、凄い価値があるんだよ。

まろちゃん喜んでくれてたの⁈ それなら
良かった。おいら、いつもまろちゃんに気
を遣わせてるんじゃないかな?とか、
心配してたんだ。

良くあるじゃないですか。自分は楽しいん
だけど、相手は気を遣って合わせてるだけ。
それなのに相手も楽しいと勘違いしちゃう
ことって。特においらみたいな痛い人に多い。

めいどちゃんに、何でもない日常的な話題で、
喋り倒されてるご主人様みると、親近感が
あるな〜って羨ましくなるんだ。

めいどちゃんを楽しませようって考え方が
変なのかな?

例えば、まいちゃんに毎回ライブ入れて
コールしてるご主人様って素敵だよね!
男気あってカッコ良いなって思う。
まいちゃんも嬉しいでしょ。

おいらは、まろちゃんにライブ入れても、
無言で観てるだけ。良いのかなって思う。

あ、ごめんね。ついつい長くなった。
では、暑いけど元気に頑張ってね!

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよーΣ(゜Д゜)
俺は今祭に向かってる最中だよ( 〃▽〃)
楽しみだけど俺は今日夜勤あるからねΣ(゜Д゜)
夕方には戻らないとならないからね!
まぁ勿論明日は夜勤明けの休みだからね!
一日中寝てようかな?
俺は明日寝てよう(。>д<)
今日の夜勤なにやるのか知らされてないよ(゜ロ゜;
だから分からないよ!
まいちゃん次会えるのは今月の下旬ぐらいになると思うよ(´д`|||)
まぁ忙しくて中々会えないし…(。>д<)
俺明後日本当に現場が秋葉原でいいのか分からないからね!
上司に聞かないと分からへんよ(。>д<)
でも秋葉原でいいのかもね?
どうなのかな?
俺はとりあえず今夜の事しか考えないからね!
俺は今日疲れる一日になるかな?
俺一人だけでやるのかな?
一人でやるのは疲れるよ(゜ロ゜;
でも仕方がないかな?
俺今夜21時まで銀座に集合だよ!
一人だけかな?
俺一人だけだと思うよ?

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
まいちゃんもblogの更新が消えるときあるんだね!
俺だけじゃないんだね( 〃▽〃)
アプリの問題なのかな?
俺は昨日休みだったけど買い物してたし!
自転車で…Σ(゜Д゜)
楽しかったけど…暑かったよ(。>д<)
猛暑だよ(´д`|||)
まいちゃんプールに行っても泳げないんだね!
俺は泳げるけど上手くないし…でも今年はプールなしになったよ!
本当は福島のプールに行く予定だったけど止めたからね!
変わりに水族館行くからね(福島の…)
まいちゃんもふわりんとお給仕したかったんだぁ~!
ふわりん可愛かったよ(でもまいちゃんも可愛いし…)
俺…試験だと思ってやったら練習だったみたい!
ビデオも録ってるから…てっきり試験だと思ったら練習だってよ!
本番は今年の12月になるのか来年の1月になるのか…
まだ先だけど…あっという間だからね!
まいちゃん…来年いるよね?
てか卒業しないよね?
そんなの嫌だし…(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る