ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】お願いマイメロへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

随分と出遅れてしまった

イベントの次の日からバタバタしてる間に2つも更新されていた、なんと。。。

11月16日楽しみだね♬

前は飾り付けたくさんさせてもらえたんだけど、今はダメなのかな〜。
予定入れなきゃ!

Kim

심야영업 힘내시길 바랍니다 ㅇㅁㅇ

こんばんはまいさん、

めいどりーみんの深夜営業がいつまでかは分からないが、この文の明日としましたから、およそ今ぐらいですね;;
疲れているのに仕事お疲れなりそうですa;;どうか頑張ってくださて、明日でも十分な休息をとってください^^;;

私は入学試験がほとんど10月末までは継続されそうです:Pすれすれにハロウィンの時は行けそうですね。
大変な受験生活の最後にめいどりーみんで癒しを受けたいですㅎㅎㅎ;;

まいさんの誕生日!
必ずお祝いいたしたいのですが、客の立場ではメイドさんにとってどんな方式でお祝いしなければならないんですか?

気持ちとしてはケーキや、プレゼントみたいなもの持って行きたいが、おそらくメイドさんに直接的に何をしてくれることはできないと分かっていますが....
具体的なルールと共にどのような方法をするのか教えてください!

とにかく今夜はご苦労してくださって、もし客がメイドさんへプレゼントすることが可能ならば....... 何か選好するのこっそり教えてくださいよㅋㅋㅋ:D

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
一人は寂しいですよね。
最近寒くなってきましたね。
ピンク可愛いですね。

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

でじたる☆むーん♡

おはようございます

米返ありがとうございます。

秋の秋葉原は良いんだよね。
めいどちゃんも生き生きしてるから。

秋のファッションも素敵だよね。
めいどちゃん同士のデート良いね。
めいど戦士からは解放されて、素顔の
まま街を歩くのは新鮮で楽しい
だろうね。

では、また。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今確認したら日付かって今日の深夜組はぷりんちゃんと駅前のろんちゃんだったよ( 〃▽〃)
ろんちゃんはこの前中央にいたからね!
まぁ多分中央でなにか取りに来たんだろうね?
一瞬だけ見たよ!
可愛かったよ( 〃▽〃)
駅前と中央のメイドちゃんって可愛いねぇ~(*´∀`)
俺今夜中央行けたら行きたいと思ってるよ(*´∀`)
そしてぷっちゃんとろんちゃんのチェキゲットしたいと思ってるよ(*´∀`)
まいちゃん残念ながら今月は無理だと思うよ!
俺は今月もしかしたら深夜専門のご主人になるかも?
でも来月からはお月様専門のご主人に戻るかな?
まぁ近くなったらまた話すと思うよ(。>д<)
てかこのコメって反映されるのはいいけど俺だけ二通目のコメになってるかな?

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは!
日付変わって今日中央で深夜営業するの?
行けたら行きたいなぁ~(。>д<)
でも夜勤作業早く終わっても帰れないし…早く現場から離れることできないし…何故なら早く現場から離れると警備さんに言われるかもしれないし…(。>д<)
るきちゃん遠く見てない?
目が遠く見てるような…(´д`|||)
まいちゃんは炊飯器に炊かれたいの?
蒸し暑いと思うけど…(´д`|||)
でもまいちゃんが炊かれたいって言うたら炊きたいね!
ビックカメラで炊飯器売ってるから…それ購入してまいちゃん炊いちゃおうかな?
タイマーを設定して…てか俺自炊できないし…卵焼きなら作れるよ( 〃▽〃)
まぁ味には自信ないけど…(´д`|||)
本当に始発まで待機は地獄だよ(。>д<)
まいちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
ぺてぃちゃんにもうなちゃんにもるきちゃんにも会えてないよ!
まぁ今月には無理だけど…来月なら会えると思うよ!
それに俺は来月から元の場所に戻るよ!
東京スカイツリーに戻るよ!
まぁその前に定期買わないとならないよ!
まだ買ってないよΣ(゜Д゜)
新規で買わないと…今は浅草までだし…!
地元~東京スカイツリーまで確か…13万ぐらいだったかな?高い金額だよ(遊ぶ金が減るよ!)
りーみん控えないと…でもメイドちゃんに会いたいし…特に中央のメイドちゃんが恋しいし…( 〃▽〃)
妖精さんがコメ確認してるから反映されるの遅くなるんだね!
俺は今夜も夜勤だよ(でももうすぐで今月終わるよ!)
てか一日が早くない?
早く感じるよ(´д`|||)
まいちゃんはどう思う?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る