ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】お願いマイメロ

【中央通り店まい】お願いマイメロ

29歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日はお休みだったので

1人でお買い物してました。


久しぶりに1日1人でいたら

孤独を感じました(T . T)笑


前は1人の方が好きだったけど


お給仕始めてから

人が好きになった気がする...。


とても寂しかったので

このブログを読んでる優しいメイドちゃんがいたら、今度まいまいとお買い物かご飯行ってください。


お願いマイメロ:rabbit:


あとね、寒かったから

もこもこみの強い上着を着ました。



薄いピンク色が可愛くて

とってもお気に入りなんだ〜!


もこもこなの伝わるかな?



明日は!

中央通り店深夜営業!


メンバーは〜!


我らがぷりんちゃん!


明日はどんな衣装かな?!

(チェキ撮った方は見せてね♪)


そして駅前店の

あの子とあの子が来てくれますよ〜!


誰だろう?!?!


気になる方は是非!

深夜の中央通り店遊びに来てくださいね


そして!みなさん!


11月16日は

いい色の日なんですが、


まいのお誕生日でもあるんです!


ガチガチにガチのお誕生日です!


でね、

公式のイベントではないけれど


その日は中央通り店で、


みんなでお誕生日会したい!


みんなでパーリナイしたい!


絶対絶対遊びに来てほしい!


SNSでね、インスタ映えなお誕生日会の画像をたくさん見て、


わたしもこれやりたい!て思ったので、


ぷりんちゃんのお許しが出る範囲で映え〜な感じにしたいの!


自分で!笑笑


自分で責任持って飾りつけして、


自分で責任持ってお片づけするので、


皆さんは是非予定あけて、遊びに来てほしいです!


お願いマイメロです:rabbit:!!!


待ってるなのです!!!



精米


・KOUDAIくん


コメントは、妖精さんがチェックしてから掲載されるからね...反映されるまでちょっと待っててね(^_^)☆ミ

本当に、始発待ちは地獄だね...歩いて帰れる距離とかならいいんだけど(´;ω;`)

ぴゅあちゃんはティーカップトイプードル?って感じかも!

小さくて可愛い!わたしは炊飯器がいいな〜!

そうだね(´;ω;`)

今月まだあってないね...。

ぷりんちゃんとまろちゃんには会えたんだね!良かった。神メンバーだね!

次はぺてぃちゃんとまいがいるときに来れるといいな〜!


・ドラちゃん


ハッ∑(゚Д゚)

たしかにお米色だった!

無意識で白選んでた!わたしすごい!


・でじたるむーんさん


こちらこそ、ご入国ありがとうございました!

るきちゃんとのユニチェキは何気に初かも...撮れて嬉しかったです♪

天神さん行けなかったのですね...残念。でも同じ日本国内ですし、また機会があるといいですね( ・∇・)☆ミ

まろちゃんお給仕300回当日は、残念ながらおひさまとおつきさまですれ違いでした...きっと盛り上がりーみんな夜になると思います!


・けんごくん


コメントありがとう!

今日もおひさま頑張ります(^_^)☆ミ


・kimマスター


コメントありがとう!

この間のご入国も思い出になったようで本当に良かったです!

来月は...きっとみんなでハロウィンになると思います!どんなハロウィンになるかはお楽しみです(^_^)♪

その時の衣装も今からとても楽しみです!自分のも、皆のも!

カルビアンビシャス見てくれたのですね〜!焼肉が食べたくなる曲ですよねσ(^_^;)

好きなものをたくさん食べたい季節ですが、食べ過ぎないよう気をつけます(`・ω・´)


最後に...



今日のおひさま組!



ぴゅあちゃんと写真撮り忘れた...。


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!