ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】1年前の今日

【中央通り店まい】1年前の今日

30歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日は、駅前店から

ちぇりぃちゃんが留学に来てくれました:sparkles:



ありがとう(^_^)☆ミ


昨日一緒にお給仕してみて思ったのは、


ちぇりいちゃんがいるとその場の雰囲気がパッと明るくなるなあってこと。


本当に、電気をつけたみたいに明るくなるの!


お給仕始まる前も、

始まってからも、

終わるまでずーっと!


その明るい雰囲気が耐えることなくてすごいなーって思った!


私はそんな力絶対持ってないなあって思ったし、


そういう力や雰囲気が欲しいなあって思いました...(´・_・`)


ちぇりいちゃんにまだ会ったことのないご主人さまは是非会いに行ってみてください!


もうすぐ新制服にあがるので、旧制服は今のうちですよ〜!



精米


・KOUDAIくん


コメントありがとう!

確かにるきちゃん遠くを見ているかも...。

炊飯器に炊かれたくはないけど犬とか猫になったら炊飯器に入りたいかな〜!

来月からはスカイツリーになるんだね!夜スカイツリーライトアップするからすごくキレイだよね?

2回くらいしか見たことないけど...。

交通費13万円もするの?!それは大変だ...距離もかなりありそうだね(;_;)

確かに最近1日1日がすごく早く感じる!それはきっと充実してる証拠だね(^_^)☆ミ

ろんちゃん可愛いよね!髪型とかもいつも凝ってるし...。

そして可愛いだけじゃなくて、すごく頑張り屋さんだし、努力を惜しまない子だなあって思うよ(^_^)!


・でじたるむーんさん


こちらこそいつも米ントありがとうございます!

そうなんですか?!秋葉原だけに、1番盛り上がるのは秋なのでしょうか...確かに文化祭とかするのも秋ですもんね。

冬の終わりに秋葉原に来てから、初めての秋なので楽しみです!

メイドちゃん同士、メイド服ではなく私服で遊ぶと本当に楽しいです( ´ ▽ ` )!


・けんごくん


コメントありがとう!

今日もお給仕頑張ります( ´ ▽ ` )☆ミ


・ピサロさん


コメントありがとうございます!

1日1人でいるのはほんとに寂しかったです(;_;)笑笑

寒くなったと思ったら蒸し暑かったり、気温の変化が毎日激しいですね...。ピンクの上着褒めてくださってありがとうございます!


・kimマスター


中央の深夜営業は、昨日の夜から今日の朝にかけてでした!

わたしはお休みでしたが、ぷりんちゃん、駅前のろんちゃんほるんちゃんがお給仕してくれました♪

10月までは勉強の方大変そうなのですね...是非、息抜きに遊びに来てください(;_;)!

お誕生日の日は、本当に、来て頂けるだけで嬉しいです!

メイドちゃんへのプレゼントは基本的にNGなのですが、その気持ちだけで本当にすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )!!


・ぴろにゃん


最近、ブログの更新を頑張ってるよ!前までは1週間とか間を空けてしまってたからね...(^_^;)

11月16日、是非来て欲しい!お待ちしております( ´ ▽ ` )☆ミ

飾りつけはNGではないと思う...けどぷりんちゃんに相談してからだね!



1年前の今日!


みなさんは何してましたか?


まいは...



原宿でお買い物してたみたいです!


たまたま寄った薬局で、単四乾電池が異常に安くて、


10パックくらい買ったことを前提に覚えている(^_^)


原宿で単四電池を買う女(^_^)


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!