ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】1年前の今日へのコメント

Kim

1년전의 지금즈음이라면....

正直あの時頃には私が日本でこのように留学生活しているとは知りませんでした。
いや、こんなになるというのに対する考えと構想ぐらいはしていたが、ここまで多様な事が起きるとは知りませんでした。
メイドカフェに行かせたことまで含めて。。。なんてねㅎ;;;

1年前の今頃には軍隊から除隊して民間人になってからいくらならなくてとても戸惑った状態で3ヵ月後の今年にすぐ留学に来たんだからいろいろ知らないことが多かったです。
でも今は多くのことが整理され、行かなければならない道が見えている感じなので今はただやっていた通りにやれておりますが...^^;;
文で話することは少し混雑しているので、機会があったらちゃんと話するとよいでしょう。

まいさんもこれからの道に精進!頑張ってくださいXD

Kim

달이 아름다웠어요=ㅅ=

こんばんはまいさん:D

昨日は日本が月見だと聞いて生まれて初めて外国から月見をしてみましたv
雲が多くて見るのは難しかったが、それでもしばらく待っているから少し見えましたよㅋㅋㅋ

韓国は"秋夕(チュソク)"という祝日に日本のように月見をするが、韓国は月に願いを祈ります。 日本はどうか知らないけど。。それでも、祈ってみましたㅎㅎ

えぇ…それでは物質的なプレゼントは全くNGなんですか?a;;;
学生の身分にそんなに多様なことを準備するには難しいけど・・・。 しかし、まだ時間があるので、ゆっくり考えてみます~~^^~~

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日~木曜日まで夜勤だよ(´д`|||)
辛いよ(それにまだ定期買ってないよ…)
定期切れないと買えないってよ…(´д`|||)
まぁ今は浅草までだからね!
まいちゃん原宿に行ったんだね!
じゃあ竹下通り行ったのかな?
俺は竹下通り嫌いだよ(´д`|||)
外人に絡まれるし…それにサングラス屋さんでサングラス触ったら…店員さんに置けって言われるし…嫌な思いしかないよ!
まいちゃん炊飯器で炊かれたくないんだね(´д`|||)
てか炊けないでしょ?てかその前に入らないんじゃないのかな?入れないと思うし…てか炊飯器って蒸し暑いからね!

ぴろにゃんSTAR☆

1年前調べちゃった。。

今日は少しでも入国できて良かった♪
オールスター、、、まいちゃん行けるといいなぁ。
それに絡んだ今日のじゃんけんは負けてしまった。
でも、ランチタイムのお店を決めるのはじゃんけんに勝った方なのか負けた方なのか、、、やっぱり勝った方なのかな。

1年前のまいちゃん、よきかわいさがある!
で早速PCを立ち上げて去年のスケジュール確認したら、イベントに一緒に行ったセンパイ他数名の先生仲間と名古屋に出張してた。
夜、3人で招き猫前店に行ってしゃんぱん何本か飲んでたみたい。。。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

米返ありがとうございます。
新米の季節だね♡

さっそく舞茸ご飯炊いてみたよ。
松茸じゃないよ まいたけ だよ。
まいちゃん♡のまいだよ。
鶏肉、みりん、醤油、ごぼう
こんにゃくとか適当に混ぜて炊い
たよ。

ご飯食べる度に、まいちゃん
思い浮かべるよ。ちなみに、
何でもない時でも、まろちゃん
思い浮かべるよ。え、余計な
自己申告だったかな?

中央賑やかなのね。おいらテン
ション低いけど、着いていける
かな。

電池いっぱい良いね。今日、
おいらは閉店前のCOSTOCO に
行って、大安売りのLED電球を
まとめ買いしてしまったよ。

電池と言えば、まろちゃんロイド
は最新式の燃料電池とかかな?
あ、また、まろちゃんのこと考えて
しまった。

では、またそのうちに。

はーぴょん

こんばんは~!昨日はありがとう~!久しぶりにお日様で会えたから、よかった~!チェキもありがとう~!まだ次回行けたら行くからね~!1年前かぁ~?多分、地元の祭に行ってた様な気がする~?

ルイージぱいせん

「にこまる」さんからメッセージチェキが届いております。

27日お月さまでお届けに伺います。
どっちが美味いか戦ってきなと嗾しかけたのですが、仲良くしたいそうです。

それでは、久々お会いできるのを楽しみににしています。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
最近駅前は行ってないからちぇりいさんは会ったことがないですね。

コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
温度差か激しいので体調には気をつけてください。

乾電池安くいいですね。
1年前は今日は僕は学校で勉強してましたかな??

けんご

こんばんは!

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る