ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】らりるレベルアップ

【中央通り店まい】らりるレベルアップ

31歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



ぷりんちゃんのツイッターで知ったんだけど...


ちぇりぃちゃんが、新制服になりました:sparkles:



おめでとう〜!ドンドンパフパフ


多分なんだけど、


研修服最後の日、中央に来てくれて


新制服最初の日も中央留学だったんじゃないかな...


駅前のキャストちゃんなのに、中央ばかりになってしまったのはすごく申し訳ないけど、


ちぇりぃちゃんの記念日に中央でお給仕できたのは


私としてはめちゃめちゃ嬉しいなーって思いました(^_^)☆ミ


またかぶりーみんしたいな。



可愛いすぎてこっそり保存した。


そういえば今日、


ほるんちゃんと一緒におさんぽしてたら、


外のBGMに合わせてドリパスを踊ってたんですけど...


かな〜り踊れるようになってて感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。


あのほるんちゃんが!


オタ芸できなくて盆踊りになってたほるんちゃんが!


おんぷちゃんまであと少しなのでは!!!


私がおんぷちゃんとるの待ってる人なんているのかな〜て本人は言ってたけど、


少なくとも私は1億年くらい前から待ってます(^ω^)


ほるんちゃん頑張れ〜もう少しだ


おんぷちゃんになったら絶対絶対絶対にユニパスしたいぞ!!!



精米


・けんごくん


こちらこそいつもコメントありがとう!今日はお給仕終わったのでゆっくりします♪


・ピサロさん


ちぇりぃちゃん可愛くて明るくてとてもお話上手なので、是非会いに行ってみてください!

乾電池とても安かったのでたすかりーみんでした(^_^)!

1年前も学校で勉強してたのですね。今も継続していてすごいです!


・ルイージさん


なんと?!

にこまるちゃんからのメッセチェキ...とても楽しみです(;_;)!

明日のおつきさまがますます楽しみになってきました(^_^)!

実は私のお米設定はビジネスなので、にこまるちゃんの方が美味しいと思います...お米キャラ同士、店舗は違えど仲良くしたいです( ´ ▽ ` )♪


・はーぴょん


コメントありがとう!

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったよ!物販も無事に渡せて良かった。

混雑したりして席移動してもらったりでごめんね(;_;)

お祭りシーズンだったのかな?


・でじたるむーんさん


新米の季節なんですね!

(お米キャラがビジネスすぎて新米がわからない...)

まいちゃんのまいなんですか?!

とっても嬉しい!元中央のみりんちゃんとかも入ってるみたいでとても嬉しいです( ´ ▽ ` )♪

何もない時でも推しのことは思い浮かべますよね。分かります!

LED電球はかなり長持ちするから、大量買いすれば数年は困りませんね!

まろちゃんの燃料は、前に聞いた気がするんですが...何だっかな〜(´・_・`)

今度また聞いてみます!


・ぴろにゃん


コメントありがとう!

忙しかったのかな?時間を作って入国してくれて、ありがとう(;_;)!

オールスター、いけるかなあ...

もし行けるなら、ゆかなちゃんと一緒にお給仕したいから、一緒にオールスター行きたい!て思った(^_^)☆ミ

1年前の写真見たら、だいぶ雰囲気変わった気がした!

1年前は、NGY出張だったのね...そして招き猫に行ってたんだね!

栄は行ったことあるけど、招き猫は行ったことないから、今度行ってみたいなあって思ってるよ(^_^)!


・KOUDAIくん


いつもコメントありがとう!

夜勤続きで大変だね...いつもお疲れさまです(;_;)

定期すぐに買えるといいね!

竹下通りに行ったよ!確かにあそこでは外人さんに絡まれたり、店員さんも怖いお店多いかもねσ(^_^;)

でもたくさん買い物するところがあって私は好きだよ!

炊飯器は蒸し暑そうだねσ(^_^;)


・kimマスター


一昨日はお月見だったんですね!

全く知らずに夜を過ごしてしまった...なんとかおつきさま見れたみたいでよかったです!

日本では、お月見ではお団子を食べて月を眺めるだけかな...?

韓国では七夕みたいに、お祈りするイベントなんですね!

1年前は除隊したばかりだったんですね!激動の1年ですね〜そしてまさかメイドカフェに行くなんて思ってもみないですよねσ(^_^;)

私も来年に向けてまた精進していきたいと思います!(^_^)



一昨日、


ねいろちゃんのカチューシャをお借りしました!



(というか勝手につけました)


まろちゃんがすごい似合うって褒めてくれて嬉しかったです!


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!