ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】らりるレベルアップへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

カチューシャ借りたまい

まろちゃんが褒めてくれた写真の表情、
すごく良くてお気に入り♪

Kim

어느쪽이든 어울립니다b^-^d

こんにちは~まいさん~XD

私としてもなんかカチュシャがとても似合いますb'0'd
まいさんが普段は猫耳をしますね。 たまにはカチュシャもよさそうですㅎㅎ

今日もポイントがまた少しは集まったのことでまた投票しましたv
良い結果が出たらいいですね(よく分からないですけど、上位10位はどんなメリットがありますか??)
何か誕生日とよく混ぜ合わせて良い結果が出てほしいです。:-)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん明日いないんだね(。>д<)
悲しいなぁ~(´д`|||)
まぁ分かってたけど…いないオーラ感じたし…やっぱり来月になるのかな?
明日はぺてぃちゃんもいないし…ぷっちゃんはいるけど…(*´∀`)
ぷっちゃんいるの分かってたよ!
けどやっぱりぺてぃちゃんもいないんだねぇ~(*´∀`)
俺ってもしかして人の心が読めるのかも?
でもあり得るよねぇ~(*´∀`)
まぁ読まないようにはしてるのかも?
まいちゃん俺は明日休みだよ(*´∀`)
夜勤明けの…知ってるよね?
報告したし…(*´∀`)
明日新宿入国しようかな?
最近新宿入国してないからねぇ~(´д`|||)
せいらちゃん会いに…(*´∀`)
せいらちゃん驚くよね?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

米返ありがとう!

まいちゃんも顔から上がドリームに
レベルアップしてるね!
よく見たらねいろ姉さんのカチューシャ
だったのね。

でも似合うね♡ あ、まろちゃん以外の
めいどちゃんにハート出しちゃった。
あまりにも似合ってたからね。

いま、ハートがいっぱいになって、
溢れ出してる状態なんだ。

まいちゃんの本当のマジカルチェンジ
も期待してるよ。桜が咲く季節かな?

ドリームの青いラインが引き締まって
可愛いしカッコイイよね。絶対に着てよね!

では、また。そのうち会いましょう。

けんご

こんにちは♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
まいちゃん竹下通りに行ったんだね( 〃▽〃)
やっぱり竹下通りは怖いよね?
めっちゃ外人さん絡んでくるよね?
俺は原宿好きになれないなぁ~(´д`|||)
だからもう原宿には行ってないよ(。>д<)
怖いからねぇ~(´д`|||)
ちぇりぃちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
駅前のメイドちゃんなんだねぇ~(*´∀`)
まぁ俺最近駅前に全然入国してないから分からないなぁ~(´д`|||)
ろんちゃんだって見たことはあるけどチェキは撮ってないよ!
早く撮りたいけど…てかその前にまいちゃんのチェキ頂きたいし…それに例のポーズやってほしいからねぇ~!
まいちゃん明日いるのかな?
まぁ俺多分入国するとしたら…お月様になるのかな?
まぁ俺はそもそも中央入国出来るか分からないからね!
まいちゃん俺は今日も夜勤だからね(。>д<)
でも…夜勤残り少ないよ!
今日夜勤作業やって明日は休んで…明後日と明明後日夜勤やれば…もう夜勤やらなくて済むよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は今…休憩と待機だよ(何時間後にはまた銀座だよ!)
辛いし…疲れるよ(。>д<)
夜勤は眠いし…疲れが半端ないよ(。>д<)
それにやっぱり生活リズムが狂ってるからね(。>д<)
取り戻すのに時間かかるよ(。>д<)
まいちゃんはもう生活リズム取り戻せたかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る