ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】お米フレンズへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

10回目の正直だね!
確かに直ぐに更新したい話題だよね。

繋がるメッセージチェキすごいね!
繋いだご主人様とても気が利いてるね!
う〜ん。勉強になる。


米回、米返ありがとう。まろまろハートは
こっそりしまって蓄えておこう。
パンプキン色のハロウィンドリームは
確かに可愛いよね。

さて、オールスター、来年あたりは
まいちゃんも、堂々とランクインして
ると思うよ。絶対そう信じてるよ。

こういうのって、月日とともにじわじわ
と獲得していくものだと思うし、
すでにいっぱい入れてくれた人たちも
いるはずだし、焦らなくていいと思うよ。
それに、後半で一発逆転とかあるかも。

おいらの仕事、事ある度に点数や順位付け
されるんだけど、そんなの気にしてたら、
自分のアイデンティティ損ねるし、何が
あっても自分の信念貫いて、誇りを持って
働くのがいいと思う。

見てる人は見てるし、必ず理解者や応援
してくれる人っているものだしね。

では、ハロウィンも楽しく頑張ろうね。

けんご

こんにちは♪

まいちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る