ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】お米フレンズ

【中央通り店まい】お米フレンズ

これで10回目の更新です。


そろそろ反映されてください(;_;)


32歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日、

とーっても嬉しいことがありました!


なんと!


SBYの!


にこまるちゃんから!


メッセチェキが届きました!



わーーーい!


初めてのメッセチェキ!


書いたことは何回かあるんだけど、


貰ったのは初めてなの!


とってもとっても嬉しい(;_;)


しかも、デカチェキ!


にこまるちゃんはライスランドというところからやって来たそうなんです。


わたしはお米の国からやって来ました。


そう、わたし達お米フレンズなんです(とは)


そして、そのお返事チェキを描かせて頂きました!


じゃん




つながるチェキ☆ミ


にこまるちゃんのお米ビーム


ご主人様には拒否してもカメカメ波打ってもいいんだよと言われたけど


お米フレンズとして仲良くしたいので


しかと受け止めました(^_^)☆ミ


あ、それとね!



この間ネームプレートにポイントも入れてくれて、


本当に嬉しみと感謝の極みなんです(;_;)


貴重なポイントを捧げてくれて、本当にありがとう(;_;)


近いうちにSBYに遊びに行きます!わくわく



それと昨日は、


オールスターの中間発表がありました!


まず


駅前中央の誰もが認めるスーパーハイパーウルトラリーダーゆかなちゃん( ・∨・)


堂々の1位( ・∨・)!


そして駅前なでしこの相方、るびぃちゃん:hamster:


ラッキー7:sparkles:


そして中央から


ありな先生8位!


すごいよ〜!


このまま絶対にオールスター行ってほしい(;_;)!


まろちゃん11位!


あと1つ順位上がればオールスターいけるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ぷりんちゃん15位


我らがぷりんちゃん!さすがです(;_;)


駅前、中央のメイドちゃんの名前がたくさんあって


わーーーすごいっ!(;_;)ってなったし


リーダーになってからますます頑張ってるゆかなちゃんが


1位っていう、ゆかなちゃんに相応しい立ち位置にいることが


嬉しくて嬉しくて、やったーって感じです(^O^)


残念ながらまいの名前は載っていなかったのですが、


まだまだチャンスはあると思うし、


ゆかなちゃんと一緒にヘブンズでお給仕したい( ・∇・)つ


あと


やっぱり駅前なでしこで一緒にヘブンズ行きたい( ・∇・)つ


ので最後まで諦めません!


みなさんよければ応援よろしくお願いします!


中央のメイドちゃんの応援も、よろしくお願い致します!



精米


・KOUDAIくん


外人さんは、男の人によく絡んでるイメージ!なんかたくましいし、怖いよねσ(^_^;)

そうなの?!夜勤もうすぐ終わるんだね!始発待ちがほんとに辛そうだったから、日勤に戻るならよかった。あと数回だね、頑張れ!

日勤に戻ったら、今度は生活リズム戻すの大変だろうけど、きっとすぐ戻せると思うよ。まだ若いから!

わたしは、もう生活リズム戻すの諦めてしまったσ(^_^;)

来月くらいから、少し見直そうかな?


・けんごくん


今日も1日お給仕頑張ったよ!

コメントありがとう(^_^)☆ミ


・でじたるむーんさん


中央出身の、ねいろ姉さんのカチューシャ置いてあったので、勝手につけちゃいました

似合うと言って頂けて嬉しいです!

ハートは、まろちゃんだけにとっておきましょ(^_^)☆ミ

マジカルチェンジ...できるかなあ...

あと2、3年はかかる気がしますσ(^_^;)

いや、それくらいかけてもできないかも...σ(^_^;)

ただ、個人的にバレンタインドリームがめちゃめちゃ可愛くて、着たいなあっていう思いはあります(^_^)!

また中央でお待ちしております!


・kimマスター


コメントありがとうございます!

いつも猫耳つけてるのですが、似合うと褒めて頂けたので今度からカチューシャにしたいなって思いました(^_^)☆ミ

貴重なポイント、本当にありがとうございます(;_;)

上位10位に入ると、オールスターメンバーとしてお給仕ができます!

難しいと思うけど、10位内に入れるよう頑張ります(T . T)!

誕生日も近いので、いい結果にしたいです(^_^)♪

本当にありがとうございます!



昨日はお給仕お休みだったので


お友達とおでかけしました。


チーズのびるやつ食べました!



おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!