ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ぷりんちゃんとカルビしたいへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
さっきはありがとう( 〃▽〃)
チェキ撮れて良かったね(*´∀`)
嬉しかったよ(しかも俺の希望通りやってくれたし…)
次入国したら…次はIKBのるいちゃんポーズしてよ!
ダメかな?
まいちゃん俺は今日から日勤作業に戻ったよ!
改めて言います(´д`|||)
まぁたまには夜勤作業するときあるけど基本は日勤だよ(。>д<)
でも喜んでいいのかな?
事務所なんて一軒家みたいな感じだからね!
それで事務所なんて笑うよ(*´∀`)
昨日はじめて見たときなんて驚いたのと心のなかで笑ったからね(*´∀`)
俺は10/3(水)~10/5(金)まで休みだよ( 〃▽〃)
ろんちゃんって今日留学だったの?
チェキ撮れて嬉しかったよ!

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日から日勤作業だよ(。>д<)
だからもう俺はお月様専門に戻った的な…( 〃▽〃)
だからお日様のメイドちゃんは残念ながら会えないよ!
今日はまいちゃんとぺてぃちゃんなんだね!
俺もしかしたら入国するかもしれないよ?
まぁ勿論は17時は過ぎると思うし…(´д`|||)
昨日新しい事務所行っためっちゃ狭かったよ(´д`|||)
会社の事務所と思えない狭さだよΣ(゜Д゜)
驚いたよΣ(゜Д゜)
玄関のガラスなんて割れてたからね(´д`|||)
まぁそれは台風の影響で割れたんだけど…(´д`|||)
でも前より全然狭いよ(゜ロ゜;
狭すぎるよ(´д`|||)
着替えの場所も狭いし…(´д`|||)
まいちゃんもし今日俺入国したらまいちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮るからね!
てか撮りたいよ( 〃▽〃)
まいちゃんに例のポーズやらせたいからね( 〃▽〃)
いいよね?

Kim

백미는 맛있습니다:D

こんばんはまいさん

1日ぐらい見れなかったけど、ブログが多く更新されましたね。
お知らせがあっても、最終的に1日に2個以上は上げたというのはまいさんがどれほど勤勉な方かわかりましたb@-@d

それではこれから時だけよく合わせて、運が良ければまいさんのカチュシャ姿を見ることができるというんですか?!
めいどりーみんは今後機会があるとおり、いつでも行く予定だからいつでも見ることができたらいいですね^-^

わーすたさんたちが人間界のあきたこまちのまいさんの念願がかない、<白米はうまいっ>という文句を入れてくれたようです

こんなに多くの人々が応援していただいてまいさんも良い結果になるといいですねㅎㅎㅎ

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!ユニドルとコラボだったんだね♪ユニドルの子達可愛かった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも沢山更新してね♪

ぴろにゃんSTAR☆

留学お疲れさま〜

アプリでヘブンズと見たときはびっくりしたけど、お散歩中のまいちゃんにも会えてラッキーだった(☆v☆)
ちぇきは時間にすごーく余裕がある時で大丈夫だから♪


わーすたの曲、コールも覚えなくては、、、
コールと言えば、新しいおまじないができたら早速ドリパスのコールにも入れてみたい。
わーすた、完全なるアイドルも好き。

オールスター、まだ動いていないけど近々まいちゃんに投票したいなぁ。少しだけで役に立てるか微妙だけど。。。

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
まいちゃん俺は今現場から家に戻るけど…(´д`|||)
また今夜も夜勤だよ!
まぁ今日の夜勤頑張れば休みなのかな?
でも明日の連絡まだ分からないから…もしかしたら夜勤明けの日勤になるのかな?
本当はそれってダメなんだけど俺はやるからね!
前にもあったし…明けからの日勤作業やったよ!
眠いし疲れるし…下手したら倒れるからね(´д`|||)
でも俺はやるよ(連絡がなければ仕事になると思うよ!)
どうなのかな?
まいちゃん俺の電子タバコはもうダメだと思うよ?
開かないし…壊れたってより開かなくなったよ!
原因不明だよΣ(゜Д゜)
でも新しい電子タバコ使ってるからそっちにするよ…もう…( 〃▽〃)
まぁ機械だからいつかは壊れるかな?
まぁ消耗品だよ(*´∀`)
機械だから寿命はあるよ(。>д<)
新しい電子タバコは使いがっていいよ!
それに蒸気の調整できるし…今までのは蒸気の調整出来なかったよΣ(゜Д゜)
なのに新しい電子タバコは蒸気の調整出来るよ!
いいよ(*´∀`)
気に入ったよ(*´∀`)
リキッドの味はメンソールだよ(辛口)
俺はメンソールじゃないとダメだよ(。>д<)
普通のは吸えないよ!
吸えるかもしれないけどむせるよ(´д`|||)
普通のタバコ吸ってたときもメンソールだったからねぇ…( 〃▽〃)
レギュラーは無理だったよ(´д`|||)
捨てたし…(。>д<)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ヘブンズで楽しい経験したんだね。
ユニドルのイベントの日に当たる
なんて、とてもラッキーだね。
コラボはお客さんも楽しいけど、
めいどちゃん自身が楽しめるよね。

いつも、丁寧な米返ありがとうね。

秋の夜長は楽しく過ごさないとね。
おいらは秋のりーみんが好き。
めいどちゃんが優しくて、暖かい
感じがするからなんだ。
だから、また行きたくなるんだよね。

ハロウィン、サンタ、巫女、バレン
タインとドリームってずるいよね。
どれも可愛いんだよね。

まろちゃんタイミング的にギャラクシー
着てたっけ?頭の中で着せ替えして
おこう。

まいちゃんも早く着れるといいな。
どのシリーズから見れるかな。

では、また。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん俺は今日はとりあえず夜勤作業は終了だけどまた今夜も夜勤作業するからね!
からの10/1(月)は多分夜勤明けの日勤作業になるのかな?本当はダメだけど…何も言われてないから多分夜勤明けの日勤作業になると思うよΣ(゜Д゜)
ありなちゃんは俺の事会いたがってたからそれで驚いたんだよ!
やっと会えたって言われたよΣ(゜Д゜)
芸能人みたいって言われたよ( 〃▽〃)
まいちゃん昨日のヘブンズどうだったのかな?
俺まいちゃんに会いたかったなぁ~(*´∀`)
結局もう今月会わないで終わったよ!
でも10月は会えるよね?
俺は会えるって信じてるよ(*´∀`)
まいちゃんに会ったら例のポーズやらせたいし…Σ(゜Д゜)
まぁ10月どうかな?また台風接近してるからねぇ~!
怪しいよ!
まいちゃん台風に飛ばされないでね(。>д<)
飛ばされたら俺が受け止めるよ!
てか俺も飛ばされたりしてね(*´∀`)
てかその前に外出出来ないと思うし…しかも交通に影響すると思うし…まぁ交通に乱れるのは間違いないかな?
絶対とは言いきれないけど…(´д`|||)

ドラゴン田中

はいカルビ丼

まいちゃんは誰とでもコラボ出来ちゃうなぁ^〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る