ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ぷりんちゃんとカルビしたい

【中央通り店まい】ぷりんちゃんとカルビしたい

33歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日はヘブンズにてお給仕でした。


前半はコラボカフェをやっていて、


ユニドルのLikeさんと一緒にお給仕をすることができました!


元々女の子アイドルちゃんのオタクだったので、


可愛い女の子がたくさんいる空間が幸せでたのしくて


終始、むふふふ(^ω^)


ってなりながらお給仕してました(^ω^)


ライブでモベキマス歌ってたのが胸熱でした。


久しぶりに「もしも...」聴いて、

あ〜ハロプロっていいなあって思ってました。


なっきぃが選抜されてたのがめちゃくちゃ嬉しかったし、


なっきぃの歌声が可愛すぎて永遠に聴いてられると思ってた思い出。


ヘブンズまで会いに来てくれたご主人様もいたのですが、


バタバタしていてあまりお話できずごめんなさい(´;ω;`)



「明日はヘブンズ」精米


・けんごくん


コメントありがとう!

留学楽しかったよー!


・KOUDAIくん


昨日?はお休みだったんだね!

新宿のせいらちゃん...どんな子か分からなかったのでアプリで見てみたよ!すごく美人さんだね(^ω^)♪

ぷりんちゃんとありなちゃんに会えたんだね!ありなちゃんなんで驚いてたんだろ?久しぶりだったのかな?

めちゃめちゃ驚いてたのが伝わる...ちょっと見たかったかも( ・∇・)


・でじたるむーんさん


皆さんもコメント反映されない時があるのですね...。

まいのブログは文字数も画像も多いので、少し減らさないとかもですね(;_;)

まいまいといえば、ヘブンズのキッチンさんでまいまいちゃんという子がいて驚きでした!

いくらちゃんがまいまい〜と呼ぶ度に反応してしまいましたσ(^_^;)

3年ぶりだと、浦島太郎状態ですよね...!本当に、アイドリは常にライブ祭りでめちゃめちゃ楽しいですよね。

すごいメイドちゃんがいたのですねσ(^_^;) でもメイドカフェってそういうめちゃくちゃなのが楽しかったりしますよね?(^ω^)♪


・ぴろにゃん


まいも、ぷりんちゃんからヘブンズ留学ですって萌え萌えメールきてるのを見る前にアプリを見たから、あれ?ってなったよσ(^_^;)

ヘブンズまで遊びに来てくれて本当にありがとう!

バタバタしちゃって、チェキも後日になっちゃって本当に申し訳ない...

その代わり、チェキのお絵かき頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


「お米フレンズ」精米


・けんごくん


たくさん更新されてるのにコメントありがとう!

これからも頑張ります(^ω^)!


・でじたるむーんさん


10回目の正直で、たくさん更新されてましたσ(^_^;)

そうなんです!メッセチェキが嬉しくて嬉しくて、すぐに更新したかったんです( ´ ▽ ` )♪

ドリームの季節限定のやつは、どれも可愛いですよね!

ぷりんちゃんはハロウィン絶対に似合う気がします。まろちゃんは、ギャラクシーがめちゃくちゃ似合ってました!

素敵なお言葉ありがとうございます!

確かに少し焦っていたところがあったかもしれません...。

でもそれよりも大事なことってたくさんあるし...既にタペやライブ頼んでくれたご主人様には頭が上がりません。

焦らずに地道に、頑張って行こうと思います!


「しくしく」精米


・KOUDAIくん


10回目にしてやっと反映されたよ!

焦って何回も更新したせいで、たくさん反映されてて焦ったσ(^_^;)

電子タバコ壊れちゃったのかな?

割とお値段するんだね...でも修理するより新しいの買った方が安いことって多いよね。消耗品なのかな。

昨日はちょめにも行ったんだね!

誰がいたのかな?( ・∇・)


・でじたるむーんさん


たくさんコメント下さりありがとうございます!(´;ω;`)

システムエラーなのか、

妖精さんの仕業なのか、

考えたんですけど、多分私のブログの内容が長すぎて重いんだと思いますσ(^_^;) 画像とかも多いですしね...。

でじたるむーんさんの祈りが届いたのか、お米チェキの記事がやっと反映されて安心しました( ´ ▽ ` )ノ


・けんごくん


コメントたくさんありがとう!

ヘブンズ留学頑張りました♪



今日はとても楽しみにしてたことがありました。


それは


わーすたちゃんのカルビアンビシャスのMVがアップされること!


29の日(肉の日)の今日公開されるとのことだったので


お給仕終わって即見ました!



白米はうまいっ


白米のところちょうどるーたんが歌ってて嬉しいな〜


カルビアンビシャスですが振り付け覚えたのでいつでも踊れます(o^^o)


ちなみに!


この曲ぷりんちゃんとユニットしたいな〜...


ぷりんちゃんどうかな〜...


言ってみようかな〜...と思ってたら、


ぷりんちゃんもカルビやりたい!と言ってくれて


思いが通じました(^_^)☆ミ


お肉大好きぷりんちゃんと、


お米大好き(という設定の)まいちゃんで


カルビアンビシャス、ユニットしたいです!


お待ちしております!


わーすたの振り付けってぷりんちゃんが踊ったら最強だと思う。


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!