ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】いい米ついてんね〜

【中央通り店まい】いい米ついてんね〜

34歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



一昨日のその前の前くらいかな?


お給仕のあと、

ほるんちゃんとご飯いきました!



だいすぴ〜なほるんちゃん


終始カロリーを気にしてて、

でもアイスティーにガムシロをたくさん入れてました。


ガストにいるのにジョナサンのクーポンを真剣に選んでました。


ほんとに面白かった。


ほるんちゃんてふわ〜としてるようで


いろいろ考えてるし、真面目だし、ほんとにいい子なんです。


天然だけど(^_^)


今度ギガオム食べに行くんです、たのしみ(^_^):sparkles:


そして9/31でみるくさんが駅前でのお給仕ラストでした。


ほんとに可愛くて面白くて大好きなメイドさんでした...。


みるくしゃん...(;_;)しくしく


でも異動先が秋葉原でよかった。


会おうと思えば、すぐ会いに行ける!


というかわたし10月に入ってから、異動したみるくさんと2回会ったんです!


9月よりも会ってる!


うふふ(^_^)


そして本店からは、さくのちゃんが駅前にお引越ししてくるということで、


さくのちゃんのお給仕する姿を近くで見る機会が増えるこれからが、


すっごく楽しみです!


本店留学の際にお世話になったのですが、すごい!プロのお給仕!


と思ってた印象。


あと、キラキラの笑顔が素敵だなーて思ったのをよく覚えてます。


さくのちゃんこれからよろしくお願いします!



お知らせでーす!


★招待状★


中央通り店ハロウィンパーティーのおしらせ☆


とりっくおあとりーとめんと♡


ことしもやってきました!こんばんは!


みんなでおばけを退治しよう~(^_-)-☆


日時:2018年10月26日(金)

衣装:ハロウィン


【詳細】


〇予約物販

・ハッピーハロウィンセット…¥10800-

チェキ帳・アクリルスタンド・でこおかし・スマホリング・キーホルダー


・おばけセット…¥5400-

デコお面。チェキキーホルダー・ポスター・ステッカー・チロルチョコ


・ファッショナブルハロウィンセット…¥12960-

パーカー・名札・リストバンド


☆物販予約特典☆

2セット予約でお絵かきトートバッグ!


ALLセット予約でタンブラー!


にゃほにゃほ~


※予約〆切12日まで


でこおかしもチロルチョコも気になるし、


スマホリングもチェキキーホルダーもとっても良き!


楽しいハロウィンになりそうだ〜!


当日はお米の国で田植えパーティーがあるので、


まいはイベント参加できなさそうですが、


メイドちゃん達のハロウィン仮装ぜーったい可愛いと思うので


みなさん是非遊びに来てね(^_^)☆ミ



精米


・ドラちゃん


うな丼にカルビ丼にいくら丼に、誰とでもコラボできる〜!お米って素晴らしい!


・KOUDAIくん


コメントたくさんありがとう!

あと、昨日はご入国本当にありがとう!ちょうど一見さんがたくさん入国してたタイミングで、あまりゆっくりお話しできなくてごめんね。

チェキ撮ってくれてありがとう!

ろんちゃんはたまたま30分だけ中央に来てくれてたんだよ!チェキ撮れてよかった!(^_^)☆ミ

そして前からやりたいって言ってたポーズでチェキ撮れてよかった!

つぎはIKBのるいちゃんのポーズ?楽しみにしてるね!

夜勤が終わって日勤に戻ったんだね!日勤の方が絶対にいいよね。体にも、精神的にも!事務所一軒家みたいな感じなんだね〜事務所ってまあそんな感じかな?どこも(^_^)

でも着替えるところ狭いのは大変だね、あとガラス割れてるのも...。


・でじたるむーんさ

はい!

アイドル好きなので、とてもラッキーな日に当たりました(^_^)!

コラボはお給仕してる側もとっても楽しいです!

まろちゃんは1回だけかな?ギャラクシー着てました!

私も1回しか見れなかったのですが、めちゃくちゃ似合う〜とみんなで言ってた記憶があります。

こんな私もドリーム着れる日が来るとといいのですが...やっぱりあと2、3年以上かかる気がしますσ(^_^;)

頑張ります!


・ぴろにゃん


こちらこそ、おさんぽの時に会えて、ヘブンズ行くね!と言ってくれてすごく安心したよ!

留学中に常連さんが来てくれると本当に安心するし、嬉しい!ありがとう(^_^)!!

チェキはしっかりお絵かきしたので、今度受け取りに来てね♪

わーすたの曲はどれもコールが可愛くて楽しいから、是非!

完全なるアイドルも、覚えようかな(^O^)!

既にタペ入れてくれたり、わがまま入れてくれたり、それだけでとっても力になってるしめちゃくちゃ嬉しいよ!ありがとう(;_;)

応援してくれて本当にありがとう!


・けんごくん


ユニドルちゃん達めちゃくちゃ可愛かったよー!これからも更新頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


・kimマスター


コメントありがとうございます!

ここ最近ブログの更新を頑張っていました(^_^)☆ミ

勤勉ではないですが、褒めてくださってありがとうございます(;_;)

カチューシャはねいろちゃんから借りたものなのですが、とっても可愛くて気になるので私も買おうかな?と思ってます!

確かに、わーすたちゃんの歌詞に白米が出てくるのは、私の願いが通じたなあという気がします!

白米みたいな曲があったら面白いなあと思ってたので...!

これからも頑張ります!




耳が生え変わり


黒猫から犬になりました!


あやめさんに「まいちゃん頭に焼きおにぎりついてるね!」と言われて


それアリ〜!って思いました。米なので。


犬ではなく焼きおにぎりです!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!