ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】本日15:00から授与式ありますよ〜!

【中央通り店まい】本日15:00から授与式ありますよ〜!

35歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



今日!


15:00より!


中央通り店にて授与式あります!!


誰かな誰かな?!


私はこの時をずっと待っていたんだ!


感動しちゃうかも。


とってもとっても楽しみ(;_;)!


是非皆さんお祝いに来て欲しい!


今日!15:00!


お待ちしております:sparkles:



この間ぺてぃちゃんと、


ハロウィンの撮影に行きました。



ぺてぃちゃんのハロウィン衣装


すごい本格的で可愛かった!


小道具とかも持ち替えて、


色んな角度で撮って、


ぺてぃちゃんのイチオシがブロマイドになるはず!


みなさまお楽しみに...!



精米


・けんごくん


コメントありがとう!

ほるんちゃんとデート?

楽しかったよ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


・KOUDAIくん


こちらこそご入国本当にありがとう!たしかに、すごく久しぶりだったね!やっと会えたね(^∇^)♪

そう、今月からまろちゃんがお日様戦士もやるんだよ!

この間昼間にお店に行ったら、まろちゃんがいて変な感じだった...お月のイメージが強いからだね(´・ω・`)

お寿司いいなあ〜!私はお寿司だったらサーモンが好きだよ。

最近の回転寿司はお寿司以外もいろんなメニューがあって大好きだよ!

ぴゅあちゃんになかなか会えないんだね(;_;)今度お月でいたら、会いに来てね(;_;)


・げーしーさん


今日も?!

今日も...可愛いねかな?ありがとう!笑


・でじたるむーんさん


以前は3階も行かれてたんですか?

まろちゃんが現れてからは、中央贔屓なのですね!ありがとうございます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)♪

アイドリとちょめも行かれるんですね!アイドリは留学や、お嬢様入国で何度も行きましたが、いつ行っても楽しくてすごいなあって思います。

ちょめは、メイドちゃん1人1人の個性が強くて、色んな子がいて、楽しそうだなあ思います!

この間、撮影に行くまろまろパンプキンをちょっとだけ見れました!


・ぴろにゃん


とりっくおあとりーとめんとの季節に、中央に来たのかな?

1年、早いねえ...

正直1年前は、夢の国でお給仕することになるなんて思ってなかったなあ。

田植えパーティーはどうしても外せないから、イベントの日はお給仕できないんだけど、ぺてぃちゃんと撮りあいっこしたグッズはあるから、楽しみにしててね(^O^)♪

焼きおにぎりつけて参加しよう!

ドンキ◯ーテで売ってるよ〜!

応援、是非お願いします!




ぴゅあちゃんも焼きおにぎりつけてたよ〜!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!