ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ラッキーナンバーナインナイン

【中央通り店まい】ラッキーナンバーナインナイン

35.5歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



今日はとってもとっても嬉しいことが2つありました。


まず!


QSCSの新曲の選抜キャスト!


ぷりんちゃんが1位でした!!!


すごい(;_;)


おめでとうございます(;_;)


本当に本当に嬉しい(;_;)


ぷりんちゃんの歌が好きだから


絶対ぷりんちゃんが選ばれて欲しいって思ってたんです(;_;)


選ばれるどころか、


ダントツの1位...さすがです。


どんな曲になるんだろう...楽しみすぎる!


ぷりんちゃん推しのご主人様方もポイント入れました?とか、


声かけあって団結してて、


それもぷりんちゃんの人柄がゆえなんだろうなあって思いました。


ぷりんちゃん推しのみなさんもお疲れ様でした(;_;)


そして!


オールスターの中間発表...


なんと!


ここにきて9位(;_;)


ちょうどお給仕中に知ったんですけど


嬉しくて嬉しくて嬉しくて、


泣きました(;_;)


嬉し泣きなんて人生で初めてしました。


よくクールとか言われるんですけど、わたしあんまり感情を出さない方で、


特に、嬉しい時に嬉しい!って気持ちを表に出すのがすごく苦手で、


だからほんとに、嬉し泣きなんて初めてしました。


嬉し泣きしてる自分にびっくりしましたσ(^_^;)


あと個人的にナインってラッキーナンバーなので嬉しかったです。


タペストリーやライブで応援してくれたご主人様、


貴重なポイントを使ってくれたご主人様、


実はまいちゃんに投票したんやでってキャストちゃんもいたり、


初めの頃、オールスターの話をしたら面白がってプラスライブを頼んでくれた一見さんもいます。


(もうまいのことなんて覚えてないだろうけど...)


そんな、いろんな方々の応援が積み重なってランクインできました。


そしてお給仕中に嬉し泣きを始めた私の背中をさすってくれたるきちゃん(;_;)笑


みなさん本当にありがとうございます(;_;)


まだまだ中間発表なのでここからどうなるか分からないけど


残りの期間も精一杯頑張ります。


あ!


あとね、順位がるびぃちゃんの次なんです!


駅前なでしこ並んでるんです!


やっぱり、駅前なでしこでオールスター行きたい。


って気持ちが今日でより一層強まりました。


ダンフェスで悔しい思いしたけど、


駅前なでしこでヘブンズに行けるチャンスがここでくるなんて。


絶対に絶対に、行くしかない、行きたい(;_;)!



取り急ぎこれを伝えたくて


ブログを更新しました。


あ、あと今日は


他にも嬉しかったことあるんです。


駅前から研修のみけちゃんが留学に来てくれて


ぱしゃりーみんしたんです。



すごく可愛くてずっと気になってたのでナンパしちゃいました(^_^)☆ミ


あとあと、


ヘブンズのぴぴちゃんとあみなちゃんが遊びに来てくれたんです!


私服可愛かった(;_;)


まったりな時間だったからたくさん話せて楽しかった(^ω^)♪


次回精米します!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!