ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ラッキーナンバーナインナインへのコメント

のぼるん

KIWI !

じゃなかった、エリア9位、おめでとう。すごい! まいさんの実力・能力・努力の賜物かと、嬉しく敬服いたします。 ごぶさたのぼるんより、失礼しました。 また入国時迎えてください。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は明日頑張れば明後日休みだよ(やっと休めるよ!)
けど俺の右足裏黒い塊があるんだよ!
気になるから…皮膚科で見てもらうよ(´д`|||)
妹と一緒に病院に行くからね(´д`|||)
癌だったらどうしよう!
まぁ多分歩きすぎだと思うけど…(。>д<)
銀座~上野まで歩いたからね(´д`|||)
そしたら水ぶくれになったからね(。>д<)
痛いよ(今も痛いよ(´д`|||))
まいちゃんもし俺が皮膚癌だったらどうする?
まぁそれはないけど…(。>д<)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
覚えてますかな?なかなかコメントができなくてごめんなさい。
ぷりんさん凄いですね。
オールスターまいさんに投票しておきました。頑張ってください。

Kim

승리의 9!!!@0@

まいさん、中間結果9位、本当に本当に本当におめでとうございます!!^0^ まだ最終結果は出なかったけど。。。
それでもこれが全部まいさんが普段頑張って生じた努力の結実だと私は思います。
これが積もってもっと良い結果が出ると私は信じて疑いません。-_-+

喜びの涙は...まだ早いと思います! これからますます上を狙いましょう。ㅎㅎ
最後まで私も私なりに頑張ってまいさんの順位上昇に一助します。v

ps1.花+猫の耳本当にきれいですね~ 華やかな感じです。
ps2。前の文で、また、コメントが3つ付いてしまいましたㅜㅜㅜすみません;;;

仙ちゃん

まいまいつむり

あなたの上司がNo.1だよ!!!

オイラが入れたポイントは大したポイントではないけど4人までに入れる事を信じてた。

で、まいまいつむりはホントに良い時にぷりんせすと仕事が出来て良かったね。
ぷりんせすは誰にでも好かれる子だし誰よりも後輩思いの優しいお姉ちゃんです。

ぷりんせすに付いて行けばきっといつかはぷりんせすやまろちゃんと同じ制服を着れるようになるからこれからもがんばりましょう。


おし( ・∇・)まい

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ゆーすけくんも遊びに行きました。笑

まいちゃんの人柄の良さが皆に伝わったんだよd(⌒ー⌒)!

本当にランクインやったね!!!

あっ、昨日は久しぶりに沢山お話しできて嬉しかったよ♪♪

これから、まいちゃんに投票するからね(^-^)v

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ぴろにゃんSTAR☆

すごいすごい!

まいちゃん9位!
おめでとっ♪すごいね♪
みんながまいちゃんのがんばりを見てくれているんだね。
これからもがんばろ♪

そしてぷりんちゃんも♪
名実ともに1番のメイドさんだと思っているので、この評価は当然だと思った!

まいちゃんもそんな人と一緒にお給仕できているので、どんどん吸収してステップアップしていってください(*゚▽゚)ノ

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
今俺は休憩中だよ(*´∀`)
今日は寒いねぇ~(。>д<)
まいちゃん大丈夫かな?
寒いよぉ~(。>д<)
しかも今日は小雨だからねぇ~(。>д<)
曇ってるし…なんか気分も曇る?
俺は明日も明後日も仕事だよ!
本当だったら明日は休みだったのに…年休で休みだったのに…(´д`|||)
てか俺は年休使ってないから別に仕事でも構わないんだよねぇ~(。>д<)
俺は年休使いたがらないよ(´д`|||)
嫌だし…勝手に年休にされると怒るからね(´д`|||)
使うなら俺の許可取ってほしいよ(*´∀`)
それから年休かな?
てか俺が年休って言わない限りは使わないでほしいよ(´д`|||)
まいちゃんに少しだけ教えるよ!
明日は八丁堀で日勤作業で明後日は曳舟で日勤作業だよ!
大変だよ!
特に曳舟何なんて嫌だし…(´д`|||)
俺は曳舟大嫌いで…テンションは下がるし…キレたりするからね(´д`|||)
まぁ今日は大丈夫かな?大丈夫だと思うよ(´д`|||)
まいちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
まぁ今月会ったけどね(でもまだるいちゃんのポーズやってないから…まぁ次会ったらるいちゃんのポーズやってほしいよ(*´∀`))
ダメかな?
ありだよね?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ランクインすると嬉しいよね。

昨日も会ったね。お日様とお月様
入れ替えで、まさに駅前中央オール
スター揃ってたね。

りーみんの投票って、単なる人気
投票ボタンじゃないものね。

そのボタンを押すために、時間と
お金をかけて、一生懸命、推し活
して、ようやく絞り出したpt注ぎ
込むものなんだよね。

人それぞれ規模は違えど、人それ
ぞれ重いんだよ。思いがいっぱい
なんだよ。

まろまろ順位下がってしまった。
どけんかせんといかん!
あ、おいらそっちの地方にゆかり
ある人だからね。

では。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る