ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ラッキーナンバーナインナインへのコメント

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日一日中浅草だったよ!
まぁとうきょうスカイツリーに行ったりもしたけど…!
疲れたよ(。>д<)
今日は成増で日勤作業だよ(´д`|||)
明日は八丁堀で日勤作業だし…明後日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
次の日は休みだよ(*´∀`)
俺だけの予定表が存在するよ(´д`|||)
何で?

げーしーオブライト

精米されたみ

まずは

ぷりんちゃん!おめでとうー!やったー!!!
当日の6時間前から緊張してて10分前にはいてもたってもいられずファミリーの螢に電話して結果出た瞬間号泣したww 螢からは泣いてんすかwって言われたけどw
もう本当に嬉しくて投票数見ては笑いそして泣きを繰り返して情緒不安定かよ!ってなった笑 それぐらい嬉しかったなぁ

これはぷりんちゃんがどんだけ愛されててどんだけ普段から頑張ってるかってのがわかったよね。本人は自覚ないかもしれんけど、周りはちゃんと見てんだよね。何となく中央に通い始めたけど今では中央無しじゃ無理だもん笑 ぷちゃん好きすぎて「佐藤ぷりん」を「黒木ぷりん」にしたいぐらい! まぁそれは置いといて笑 おめでとう!

そしてオールスター中間発表 秋葉原エリア 第9位おめでとう!!!

これはとてつもなくすごい事!あんなにいる中で9位やで!?バケモンかよ... ライスモンスター!!モンスターライスか。そこはどうでもいいとして、これもまいちゃんが普段から頑張ってる事が形になったんだよ!まいちゃんのマイペースな感じが好き!って人多いからね。俺やおーじみたいな隠れファンもいるし笑
どうなるか最後までわかんないけど微力ながら応援するね!
いつもありがとうね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る