ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】いい米ついてんね〜へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

精米まい

とりっくおあとりーとめんとの季節・・1年あっという間。
ふとしたきっかけで中央に行って、よき1年だった。。。
まだ早いね、

まいちゃんは田植えパーティーでいないのかぁ。
やむなし、、、

おーるすたー、無理のない範囲で応援させてね♪
焼きおにぎり付けて参加できるといいかも。。

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
まいちゃん聞いてよぉ~(。>д<)
昨日俺休みだったのに急遽日勤作業になったからね!
しかも昨日電話で知ったからね(゜ロ゜;
本当は一昨日上司知ってたみたいで…なのに教えてくれないからねぇ~(酷くない?)
あり得ないでしょ(´д`|||)
普通は教えてくれてもよくない?
教えないって何?
俺何か上司にしたかな?
なにもしてないよ…てかそもそも会う確率低いのに…はっきり言ってそんなに会わないからね(゜ロ゜;
俺は日勤作業で忙しくて正直上司とは関わらないよ!
たまにだよ(´д`|||)
まいちゃんこの前はありがとう( 〃▽〃)
次はるいちゃんのポーズしてよΣ(゜Д゜)
今日も珍しくまろちゃんがお日様だよ( 〃▽〃)
まぁ今日は行く気分にはなれないし…(。>д<)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

米返ありがとう。

3階は、もうだいぶ長いこと
行ってないんだ。
2階にまろちゃんが現れてから。

あ、またまろまろネタ持ち込んで
しまったね。ダメだねおいら。

3階は気になってはいるんだけど、
時間限られてるし、体が1つしか
ないからね。

ほかのご主人様たちは、せっかく
だから、2階と3階行き来してると
思うんだけど。

おいらは、中央とアイドリとちょめ
をトライアングル状に移動してる。

まろまろパンプキンは見なきゃね。
まいちゃんも強い心で目指さなきゃ!

では、また。

げーしーオブライト

まいちゃーん

今日も~

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
確かに一見さんが多かったね( 〃▽〃)
ろんちゃんは30分だけ中央にいたから…それでチェキ撮れたんだね!
まいちゃん一昨日はありがとう( 〃▽〃)
それにやっと会えて良かったよ!
まぁアプリ見て入国したんだけど…まいちゃんとぺてぃちゃんがいるから入国しようって…(*´∀`)
今日のお日様は珍しくまろちゃんがいるよ(中央)
ぷっちゃんもお日様にいるけどそれは珍しくはないよ!
まいちゃん俺は今日と明日休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ(*´∀`)
それに今日は久しぶりに夕飯寿司だよ( 〃▽〃)
俺お寿司好きだよ(*´∀`)
まいちゃんはお寿司のネタ何が好きかな?
俺はマグロとイカだよ( 〃▽〃)
俺やっと日勤に戻れたのはいいけどまだリズムが狂ってるよ!
まぁそんな簡単には戻れないかな?
早く元のリズムに戻りたいけど時間かかるし…(゜ロ゜;
まいちゃん俺は今日休みだからまた寝てると思うよ!
昨日だって寝てたし…起きたら夜だったからねぇ~(。>д<)
焦ったよね!
俺って寝過ぎるほど寝るからねぇ~(*´∀`)
まいちゃん一昨日はドリタイしなくてごめんね(。>д<)
本当はドリタイしたかったのかもしれないけど5000円しかなくて…出来なかったよ!
ポテチにチェキ3枚にドリタイしたら多分5000円過ぎるかな?って思ってドリタイはしなかったよ(゜ロ゜;
まぁ確かにまいちゃんとお話しすること出来なかったよ!
それが心残りかな?
ぺてぃちゃんも話すこと出来なかったよ!
まぁぺてぃちゃんはお散歩で忙しかったのかな?
俺は今日も休みだから…何しようかな?
また中央に行く?
でもぴゅあちゃんに会えないし…俺まだぴゅあちゃんに会ってないからねぇ~(。>д<)
そろそろ会ってもいいのに…(゜ロ゜;
まだ会えないからね!
多分ぴゅあちゃんも会いたいはず…(゜ロ゜;
ぴゅあちゃんに会ったらチェキ撮るんだぁ~(*´∀`)
ぴゅあちゃんが飼い犬で俺が飼い主だよ(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デート楽しかった?コメ返ありがとうね♪ユニドル可愛かったんだね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る