ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】すたぁばっくすへのコメント

Kim

또 이러네요;; 사실 어제 코멘트했는데a;;

まいさん、こんにちは~
ちょっと見ないうちに、また、二つも更新されるなんて... やはりマイさんはまじめですねb
この勤勉さでオールスター投票もいい結果につながるでしょう。;)

以前の文でもまいさんが指ハートするのを見たんですが、日本でもよくするんですか?
他の人もなくマまいさんが指ハートするからシナジーが大ヒットですね~~

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪

Kim

하트♥

まいさん、こんにちは~
ちょっと見ないうちに、また、二つも更新されるなんて... やはりマイさんはまじめですねb
この勤勉さでオールスター投票もいい結果につながるでしょう。;)

以前の文でもまいさんが指ハートするのを見たんですが、日本でもよくするんですか?
他の人もなくマまいさんが指ハートするからシナジーが大ヒットですね~~

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺はさっきまで池袋のゲーセンで頭文字やってたよ!
今から家に帰りサッカー見るよ(日本vsウルグアイ)
日本が絶対に勝つよ(*´∀`)
頑張れば侍JAPAN(*´∀`)
俺は今日中央には入国しないし…そもそもりーみんよりサッカーの方が大事だよ( 〃▽〃)
りーみんはいつだって入国できるし…メイドちゃんに会えるからね!
けどサッカーは年に何回かでそんなに会えないよ!
ってもTVだけど…(*´∀`)
俺今気になってる選手は大迫選手だよ( 〃▽〃)
大迫選手半端ないよΣ(゜Д゜)

レオにゃん

まいちゃんありがとう〜

うんわかった〜食べ物でおかわりしてドリタイするね
マネーに余裕があったらね!
後、願いごとねw
dyREO

ぴろにゃんSTAR☆

スタバ

色々とお願いしてカスタマイズしたりするのが好き♪
いつも会議前にササッとブラックを買うだけだけど、お休みの日とかだったらオレを豆乳でお願いしたり。。。
ちょこソースをかけてもらったり、

まいちゃんの転写ケーキ!
見てみたい!
でも、食べるのが惜しい。。。

そういえば、何やら納品メールが届いていたかも♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

いつも丁寧な米返ありがとう!

最近コメントの反映率急低下してるんだ。
たまに、濃い事書いたりしてるのもあって、
却下されてるんじゃないかとも思ってるんだ。

朝にコメントした内容、安心安全サイコパス
について、そういう解釈したら、ハロウィン
だけに最高に怖いだろうなっていう、ブラック
ジョークだからね。深刻に受け止めないでね。
って補足しておきます。

生き物がいれば、そこには必ず消化器あり。
消化器だらけと、可愛い漢字変換ミスだよ。
では、また。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
でも俺は今月ぺてぃちゃん、ぷりんちゃんに会ってないよ!
何でかな?
すれ違いかな?
まぁ足裏洗わないとだね(´д`|||)
皮膚癌じゃなくてよかったよ(素人が見ても分かるただの汚れだったよΣ(゜Д゜))
まいちゃんに会ったらるいちゃんのポーズかな?
みしぇるちゃんのポーズやってくれなから次はるいちゃんのポーズだね(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ(疲れたよ(。>д<))
俺一人で物の移動してたからね(本当は一人で行動は良くないけど…そうしないと終わらないし…それに俺はせっかちだし…待てないからねぇ~(。>д<))
待つとキレるよ(´д`|||)
俺は仕事の時は厳しいかもしれないけど…プライベートはそうでもないよ!
まぁ仕事の時だけね(口調も荒くなるよΣ(゜Д゜))
まぁ仕方がないけど…男は口調荒くなるの当たり前だし…!
分かりきってるし…(´д`|||)
俺は明日も明後日も日勤作業だよね!
明日は池袋で日勤作業で明後日は春日部に行くよ(´д`|||)
まいちゃんとうきょうスカイツリーに興味あるんだねぇ~( 〃▽〃)
俺はとうきょうスカイツリーより東京タワーがいいと思うよ(*´∀`)
まぁとうきょうスカイツリーの方が高いけどねぇ…(。>д<)俺は高いの嫌いだよ(´д`|||)
足が震えるからね(。>д<)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

安心安心サイコパス三姉妹って、
なんか怖いわ〜!

サイコパスには、いくつかの特徴が
あるのですが、安心安全で条件を絞ると、

表面上の会話を上手にこなすものの、
それでいて決して親密になる事はない。
たとえ親密になったと思えても、
それが長続きすることはまずない。

があてはまるかな。ハッとして我にかえる。
うわぁ〜中央怖い。三姉妹怖い!
いいんだ、たとえそうだとしても。
それでも、イソイソと通うおいらであった。


みけちゃん、期待大だね。

ぺてぃちゃんのお祝い盛り上がったんだね。
いい時代に、切磋琢磨する良いライバルが
いて励みになるよね。
でも、サイコパス四姉妹にしちゃダメだよ。

では、また。

げーしーオブライト

さすが...

毎日通う程じゃないとぷりんせすは手に入れられないってことか... くっ...

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る