ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】すたぁばっくす

【中央通り店まい】すたぁばっくす

37歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



10/14と15はおひさまでした。


2日とも、秋葉原に早く着いたので

朝からスタバに行きました。


そしたら、


2日ともスリーブにお絵かきをしてくださったんだけど...



あれ?


もしかして同じ店員さん?


筆蹟とか、


キャラクターの感じとか!


気づかなかった!


わあ〜嬉しいなあ〜てなりました!


チャイティーラテ

シロップ多め、熱め、オールミルク


オススメです(^_^)


気になる方は、是非(^_^)



10/14はぺてぃちゃんの半年&お給仕100回記念日でした!


おひさまでは、


まろちゃん!くろむくん!まいちゃん!の


安心安全サイコパス三姉妹でお送りしました!


まろちゃんとまいちゃんはおつきもちょこっと参戦しました。


おつきでは


最近ヘアカラーチェンジしてより可愛くなったありな先生と、


主役のぺてぃちゃんでお送りしました!


たくさんのご主人様がぺてぃちゃんに会いに来てくれて、


ライブ祭りでした!


この日のために新曲を覚えて、たくさん頑張ってたぺてぃちゃん。


本当に、努力して夢を形にする素晴らしいメイドちゃんだなって、毎回思わされます。刺激されます。


私も11/16のお誕生日までに、既存の曲のクオリティを上げる、そして新曲増やす!


を目標にしました!


そして、


ぺてぃちゃん念願の、転写ケーキ!


ケーキが出る少し前に帰ってしまったので実物は見れなかったのだけれど、


お写真で見ました!すごくキレイで感動した(;_;)


わたし実は長いこと夢の国にいる割に、転写ケーキの実物見たことないんですσ(^_^;)


自分の誕生日には、できたら転写ケーキの実物を見てみたいなあ〜って密かに思ってます(^ν^)


ぺてぃちゃんが夢の国に来たのは、まだ私が駅前店でお給仕してた頃でした。


中央に留学に行った時に初めてかぶりーみんして、その後あっという間に新制服に上がって、


本当にすごいメイドちゃんだなって思ってました。


その後私が中央通りに異動することになって、一緒にお給仕できることになって...とても嬉しかった!


私よりもずっとずっと大人でしっかり者のぺてぃちゃんに、いつも支えられてます。ありがとう。


そんなぺてぃちゃんの記念日に一緒にお給仕できてよかった!


これからも、中央通り店で一緒に頑張っていきたい!



よろしくお願いします(^ν^)☆ミ



精米


・あずにゃん


消化器とは...間違えた!

昨日は久しぶりに中央にご入国してくれてありがとう(^_^)!

またヘブンズにも留学行くと思うからその時はよろしくね!


・ケンケン


おはよう!

コメントありがとう!

14日は、ご入国ありがとう♪

少しだけど、久しぶりに会えて嬉しかったよー(^_^)

今度ぱすぽの話聞かせてね!


・けんごくん


コメントありがとう!

原宿も、撮影も楽しかったよ(^_^)♪


・でじたるむーんさん


みけちゃん!

本当に可愛くて、声も可愛くて、いいメイドちゃんになるのでは...と期待値が高いですよね!

お給仕被ったことがないので知らなかったのですが、お話も上手なのですね!ますます期待できる...。

ちょめにもみけちゃんという方がいたのですね。凄い人だったのですね...気になる!そしてツーショットも見てみたいので、もしよければ今度見せてくださいね(^_^)☆ミ


・KOUDAIくん


コメント消えちゃうの悲しいね。なんでだろう(;_;)

汚れだったのか!病気とかじゃなくてよかったね(;_;)

足の裏もしっかり洗わないとだね。

昨日は雨が降りそうな天気だったけど、雨は降らなかったね。でも確かにどんよりしてたね。

スカイツリーは、あんまり行ったことないから行きたいな〜って興味があるよ(^_^)!

ぷりんちゃんぺてぃちゃんまろちゃんによく会うんだね、お月って感じだね!また中央に遊びに来てね♪


・げーしーさん


無念...中央に毎日来てくれたら許すのだ!

こちらこそ米ントありがとう!中央は本当に良いお店だと思う...中央でお給仕できて幸せだ(^_^)♪

頑張ってるって言ってもらえて、すごく嬉しいよ!誰かに認めてもらえると、自信がつく!これからも中央通りで頑張ります(^ν^)!


・レオにゃん


こんちゃ!

日曜日はご入国ありがとう!

そしてたくさんドリタイしてくれてありがとう(^ν^)♪

有名人になろう!そして願い事書き忘れたのか...また書きに来てね!


・ぴろにゃん


よかった!

お出かけブログたくさん更新できるようにするね!

竹下通り、行ったら是非タピオカとたこ焼きの食べ歩きしてみてほしい!

こちらこそ日曜日はご入国ありがとう(^_^)!

まったりしてて、たくさんお話できたね!カードにお名前も書けて本当によかった、ありがとう( ´ ▽ ` )♪




友達とでかける!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!