ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】たのしかった

【中央通り店まい】たのしかった

38歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



先日、推しのアイドルちゃんの定期公演にいきました。


友達の名義がそれはもう大活躍で


久しぶりに1桁で入場したのですが、


最前で、推し被りがいなくて、0ズレでした。゚(゚´ω`゚)゚。


1番好きな曲から始まって、2番目に好きな曲でたくさんレス貰えて、


推しを知るきっかけとなった、思い出がたくさん詰まってるメジャー流通シングルでおわりました。゚(゚´ω`゚)゚。


たのしかった。゚(゚´ω`゚)゚。


運を使い果たした感...


もしかしてわたしの生誕公演だったのでしょうか( i _ i )違う


この日もとにかく推しが可愛かったです。


可愛いの暴力です。ボコボコに殴られました。瀕死です。


人生の2/3くらいアイドルのオタクをしてきたのですが


やっぱりアイドルって最&高だなあって思いました( i _ i )


そしてこの最高な気持ちを


みなさんにもお届けできるメイドちゃんになれたらと思いました( i _ i )


ステージは違えど、みんなを笑顔に・幸せにするお仕事であることは同じ!


あいどりーみんで頑張るぞ( ・∇・)ノ



精米


・げーしーちゃん


そうだよ!毎日通ってね!

最近見てないよ?!?!


・でじたるむーんさん


えっσ(^_^;)

サイコパスの意味を完全に履き違えてました...ミステリアス、みたいな感じで使ってましたσ(^_^;)あせあせ

消化器に続いてとんでもないミスを犯してましたねσ(^_^;)あせあせあせ

もう少し日本語気をつけよう...。

ぺてぃちゃんのお祝いとても盛り上がりーみんでした!

ポテンシャルの高いぺてぃちゃんと一緒にお給仕できるのは本当に刺激になりますね。まさに切磋琢磨です^_^


・KOUDAIくん


今度ご入国してくれて会えたら、是非るいちゃんのポーズやろう!楽しみにしてるね♪

自分の足で登ることができるから、東京タワーも好きだよ!

KOUDAIくんサッカーが好きなんだね!あんまりルールとか分からないけど...サッカー観戦は面白そうだなって思うよ( ^ω^ )♪

サッカーの試合はリアルタイムで見るのが楽しそうだね。たまにしかやらないから、優先して見ないとだね!


・ぴろにゃん


スタバではすっごく細かいところまでカスタマイズできるから、自分だけのドリンクが作れて楽しいよね!

まいも豆乳好き( ^ω^ )

というか、牛乳が飲めない...( ^ω^ )

ぺてぃちゃんの転写ケーキがすっごく可愛くてキレイで、まいも自分のケーキ見たいなあって思いができた!

オールスターのタペタペかな?!実物見るの楽しみ!早く見たい( i _ i )!


・レオにゃん


マネーに余裕があったらwww

本当に、余裕ある時で大丈夫だから、遊びに来てね( ^ω^ )♪

願い事書くの忘れないでね!


・kimさん


ありがとうございます!

毎日更新してる勤勉な子がもっとたくさんいるので、見習わなくては...と思うのですが、まいペースに更新していきます( ^ω^ )!

友達と写真を撮る時は、ポーズが思いつかなくてとりあえず指ハートよくします!シナジーが大ヒット!ありがとうございます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


・けんごくん


おつかれ様ありがとう!

コメントもいつもありがとう( ^ω^ )♪



わたしはいまトライアングルドリーマーを覚えています^_^


なかなかに激しいダンスで苦戦してます^_^


トライアングルドリーマーかけるとうちのハムスターが小屋から出てくるんです。


わーすたとかかけても出てこないんだけど...。


そしてガチ恋口上始まると暴れ始めるんです。


\言いたいことがあるんだよー!/


\カリカリカリカリ/


\やっぱり○○かわいいよー!/


\ガラガラガラガラ/


\すきすきだいすきやっぱすき!/


\ガサガサガサガサ/


さすがオタクに飼われてるだけあるなあって思いました^_^



今日もおでかけする( ・∇・)


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!