ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】宇宙人

【中央通り店まい】宇宙人

39歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



おーるすたー


まだ残ってました!


しかもお写真付きで残ってました...。


本当に


ありがとうございます。


なんかもう、


ありがとうじゃ足りない。


ありがてすと?みたいな、


ありがとうの最上級の言葉が欲しい( i _ i )語彙力...


応援してくれてるみなさん、ありがてすと!!!


ほんとに、これからもっと頑張ろうって思ってます。


頑張るんだ〜!


ところで中間発表がでたとき、たまたま友達と一緒にいました。


お出かけしてたんですけど、待ち合わせした時から


もう絶対名前ないし...見るの怖い...てネガティブで申し訳なかったσ(^_^;)


1人で見るのは不安すぎたので、友達と一緒でよかった。


髪型もおそろっちでした。



こちらは宇宙人みたいな目になるフィルターです( ・∇・)



おーるすたー、


まだまだ中間発表。


最初は名前が載っただけで満足してしまってたけど、


ここまできたら、最終まで残ってヘブンズでおるすたお給仕したいです。


何も得意なことないくせに図々しいこと言ってるけど、


わたしなんかより行くべき人がたくさんいるのは分かってるんだけど、


来年は行けるでしょって言われたけど、


明日は、次は、来年はって先延ばしにしたくないです。


今、行きたいんです。


まいはまだまだめいどりーみんでお給仕していくつもりだけど、


来年どうなってるか分からない。


もしかしたら不治の病にかかってるかもしれないしσ(^_^;)笑


キッチンさんのご飯つまみ食いして降格してるかもだしσ(^_^;)なんてね


明日地球が滅亡するかもしれないし。


11/16はまいの誕生日です。


ガチガチにガチの誕生日です。


(いい色の日です)


誕生日プレゼントにおるすた出場権を、ください( ・∇・)つ


あっ、今日から投票最終日まで、獲得投票券2倍weekですよ!


おるすたわがまま、

おるすたタペ、セットライブ...


全て投票券が2倍になります!


おすすめです( ・∇・)つ



精米


・でじたるむーんさん


オクトパス三姉妹いいですね!

意味はなくとも、意味ありげで、響きも良きです( ^ω^ )

音楽のコンサートでの最前列はすごい迫力でしょうね...!

音楽は現地に行かなくても、プレイヤーなどで耳だけでも聞けるけど、実際に演奏しているところを見ると演者の本気が伝わってきて、圧倒されますよね。

メジャーデビューしたといえど、まだまだ近くで推し事ができてありがたい環境です。もちろん顔も名前も覚えてくれていて、わたしの友達がいるとまいちゃんつぎいつ来るの?と出席確認してくれたり...応援し始めたまだまだファンが少なかった頃から、人気が出た今も変わらぬ対応で、アイドルとしてはもちろん、人間として尊敬しています。だから長い間応援できるんだよなあと思います。

自分の執筆した本を持って講演会に来てくれるって、一般人ではなかなかできない体験だと思いますよ( ^ω^ )!


・KOUDAIくん


練習とは?

お仕事の、何か試験とかの練習かな?

汗かくほど大変だったんだね( i _ i )おつかれさま( i _ i )

春日部は遠いんじゃないかな?

大変そうだけど、ファイトだね!( ^ω^ )

いい結果になるといいね!


・けんごくん


お出かけ楽しかったよ!

アイドル好きだよー!


・ぴろにゃん


イメージないかな?

もうずっとアイドルのオタクくらいしかやってこなかったから、自分では、自分はオタクっていうイメージしかないσ(^_^;)笑

オタクの時はけっこうはしゃいでます( ^ω^ )♪

三角形なかなか難しくて苦戦してるけど、頑張ります!


・げーしーちゃん


そうなのか〜。

まいまいの入国チェックがないと黒木ぷりんにはなれないのだよ( ^ω^ )厳しいのだよ( ^ω^ )


・レオにゃん


こんちゃ!

自転車のカタログ見てみたい!

今度持ってきてね〜( ^ω^ )♪




おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!