ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】宇宙人へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)お給仕fight(゜ロ゜;

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日浅草で日勤作業やったよ(。>д<)
疲れたよ(まぁでも無事に終えてよかったよΣ(゜Д゜))
それより12月の試験大丈夫かな?
まぁまだ詳しいことは知らないよ!
本当に再来月に試験やるなかな?
遅くても来年の1月だってよ(。>д<)
まいちゃんお給仕頑張ってね(*´∀`)
後一時間の辛抱だよ(まぁ楽しいのならあっという間だよ!)
ぺてぇちゃんとお給仕なんでしょΣ(゜Д゜)
いいなぁ~(*´∀`)
本当は今日会うつもりだったよ(けど金欠で…無理なんだよ!)
いいなぁ~Σ(゜Д゜)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
俺は書いたと思うけど明日と明後日は夜勤作業のみだよ!
俺は明日と明後日は日勤ないからねΣ(゜Д゜)
嬉しいよ(*´∀`)
明日は日勤ないから遅くまで寝れるよ( 〃▽〃)
けどやっぱりあまり遅くまでは寝れないよ(´д`|||)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん明日お月様にいるんだね!
ぺてぇちゃんとまいちゃんなんだね(*´∀`)
残念ながら俺は明日入国しないよ(。>д<)
26日以降かな?
まぁそれと12月or遅くても来年の1月だからねぇ~!
俺は明日また浅草で日勤作業なんて嫌だよ(´д`|||)
明後日と明明後日は夜勤作業だよ(場所は目白だよ!)
目白で夜勤作業なんて…まぁ現地集合みたいだからね!
それにやる範囲少ないみたいだよΣ(゜Д゜)
終わるの早いってことなのかな?
多分…26時に終了ってことなのかな?
俺早くまいちゃんに会ってるいちゃんのポーズ見たいよ!
みしぇるちゃんのポーズやってくれたから次はるいちゃんのポーズだね(*´∀`)
楽しみにしてるよ!
俺は最近るきちゃんとうなちゃんに会ってないよ!
それにまだぴゅあちゃんに会ってないし…Σ(゜Д゜)
いつになったら会えるのかな?
俺は今『スーツ』見てるよ!
毎週月曜日9時は『スーツ』だよΣ(゜Д゜)
内容は弁護士だよ(*´∀`)
織田裕二が出てるからねぇ~(*´∀`)
俺は今日また早寝しないと…Σ(゜Д゜)
でも普段は23時半ぐらいには寝てるよ(´д`|||)
遅くても25時かな?

Kim

SIGNAL을 봐~

こんにちは~ まいさん~~

今日は浅草橋で模擬試験があって近くの秋葉原にちょっと立ち寄りました。
せっかく秋葉原に来て中央通り店でお昼ご飯でも食べるか考えたが、まいさんが休日だということを知ってそのまま次に来ることにしました-_-+

そんなっ!!そのような心構えとてもいいと思います!
本当にすぐ明日起きることも知らないままで今日を生きる我々としては、何でも犯して見るのもいい方法のうち一つだと思いますㅎㅎ
まいさんは考え方もかっこいいです~

それでは投票権2倍のメリットをうまく利用して最後の日に全部オールインすれば良い結果が出るかも知れませんね?
頑張りましょう!

ps1.あのヘアスタイル, とてもかわいいです~~♥0♥
お米の国, いや、お米の星の星人なのかな?
ps2。また....a;;
<たのしかった>文見ることはみたが、コメントを書きのタイミングを逃してしまいましたㅜㅜㅜ
毎度思うのですが、まいさんの私服ファッションは半端無いですねb^-^d

レオにゃん

まいちゃんこんちゃ!

わかった〜今度ご入国する時は
カタログ持って来るよ〜
ご入国したらよろしくね!
dyREO

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
俺のコメ反映されてるよ(いっぱい反映されてるよ!)
今ごろ反映されるなんて遅くない?
俺は明日と明後日休みだよ(*´∀`)
まぁ言ったかもしれないけどね!
俺は明日年休で明後日は普通の休みだよ( 〃▽〃)
俺今は旧事務所にいるけど…時間になったら錦糸町に行くよ(*´∀`)
まぁ今日はやる範囲少ないから多分正午ぐらいには終わるかな?
俺は来月からまた違うからね(班がね…)
もう一人で行動はなくなって…団体行動になってたよ!
まいちゃん…早く会いたいよね( 〃▽〃)
今月でも俺は試験の練習で忙しいし…(。>д<)
まいちゃんがるいちゃんのポーズしてるの早くみたいなぁ~Σ(゜Д゜)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんコメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
タイムラグってやつかな?
2通ほどコメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
まぁもう一度書くよ(多分同じことになるけど…)
俺は日付変わって昨日は休みだったからね(*´∀`)
そして日付変わって一昨日は春日部で試験練習したよ!
いつもより倍は疲れたし汗もかいたよ(。>д<)
疲れたよ(てか行くだけでも大変なのに…)
俺いっぱい指摘受けられたよ!
まぁ悪い癖を治さなければ…(´д`|||)
まいちゃん…今月まだ会ってないよね?会ったかな?
会ったらるいちゃんのポーズやってくれないかな?
いいよね?
ダメかな?
俺は日付変わって錦糸町で日勤作業だから寝ないと…!
まいちゃん推しになってもいいかな?
てか中央のメイドちゃんのこと好きだし…全員ね(*´∀`)
くろむちゃんなんてはじめてあったよ可愛かったよ!
残りはぴゅあちゃんに会えれば…中央のメイドちゃんは全員に会ったって事になるよ( 〃▽〃)
まいちゃん俺は日付変わって今日は午後には終わってると思うよ!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本日2通目だよΣ(゜Д゜)
まいちゃん俺は昨日春日部で試験練習したよΣ(゜Д゜)
一通目に書いたと思うけど…(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
汗めっちゃかいたよ(何で汗めっちゃかいたのかな?)
俺は今ネタパレ見てるよ( 〃▽〃)
面白いよΣ(゜Д゜)
まいちゃん日付変わって昨日は休みだったからね!
日付変わって一昨日は春日部で試験の練習やったからね!
そして日付変わって今日は錦糸町で日勤作業だよ!
まぁ疲れるけど多分早く終わると思うよ( 〃▽〃)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん俺は今『脱力タイムズ』見てるよ( 〃▽〃)
吉岡里帆ちゃんが出てるからね!
吉岡里帆最近色気出てるよね?
そう思わない?
吉岡里帆ちゃん可愛いよね?
てかまいちゃんに見えてくるよ( 〃▽〃)
俺は今日休みだからね…(*´∀`)
明日からまた仕事だよ(日勤作業で…錦糸町で作業だよ!)
まぁ多分明日は早く終了できるかな?
なぜならやる範囲狭いからね!
多分午後には終わるかな?
まぁでもどうかな?
確か明日は年休で休みだと思うよ!
てか年休なんて頼んでないのに…(´д`|||)
困るよ!
何で勝手に年休にするのかなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は基本年休使わないから勝手に使われるのかな?
何で勝手に使うのかな?
俺の許可ないとダメにならないのかな?
勝手に使われるの本当に困るよ(´д`|||)
てか脱力タイムズ終わっちゃったよ!
まいちゃんに見せたかったのに…(´д`|||)
俺は昨日IKBに入国したよΣ(゜Д゜)
てるちゃんのチェキ頼んだよ(そして撮ったよ!)
今月はじめてIKB入国したよΣ(゜Д゜)
昨日は新宿のぼこしゃんとてるちゃんいたよ!
ぼこしゃんは新宿でお給仕してるからね!
昨日はぼこしゃんIKBに留学って感じだよ( 〃▽〃)
まいちゃん俺は昨日祭り見に行ったよ(春日部で試験練習終わったあと…池袋で下車して豊島区の祭り見たよ!)
まいちゃん…可愛いなぁ~(まいちゃんも色気出てるよね)
まいちゃん今度会ったらるいちゃんのポーズやってくれないかな?いいよね?

ぴろにゃんSTAR☆

もうひと踏ん張りだね

まいちゃんにおーるすたーへのおもいがそこまであるのであれば・・・
もう一度前回と同じポイントで応援しようと思ったりしてるよ。
全然微力だけど…

お誕生日、転写ケーキも見たいけどおーるすたー出場を決めたまいちゃんも見てみたい。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

米返ありがとう!
このお礼の言葉を書くの忘れてた。
これ人間として基本だよね。忘れちゃ
ダメだよね。ごめんなさい。

全国いろんな店舗回ってると、出国時の
挨拶無しの店あるけど、アレも欠かしちゃ
ダメだよね!超絶大事。

おいら読み直さないですぐコメント送信
しちゃうから、ところどころ誤字脱字
だらけで、いつも読みにくいと思うけど
御容赦を。こういうところにもプロ根性
発揮しないとダメだけど、甘ちゃんだね。

ところで、おいら晩飯は行きつけの焼き魚
の美味い飲み屋に行ってきたんだ。そこの
店は、イキの良い若い男性店員さん達だらけ
なんだ。
今日も常連のキャリアウーマン風の女性客
がいて、カウンター席て大きな声で、店員
さんにはなしかけてて、盛り上がって楽し
そうだった。

う〜ん。まさしく店員さんとお客さんの
組み合わせが男女逆パターン。おいらが
メイド喫茶で過ごしてる姿を見てる様だった。

そうなんだ。人それぞれ楽しめるお気に
入りの場所があるんだよね。

では、また。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る