ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】宇宙人へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

オールスター中間発表、この段階での
顔写真入りランクインおめでとう!!

せっかく、まろまろと揃い踏みだから、
このまま逃げ切って欲しい!!!

前回の3回目の発表で、まろまろ順位
下げてたから、おいらどけんかせんと
いこんと思って奮闘したよ。この前は
それで来てたんだ。

周辺の順位にいる他店舗の推しの人が
これからドーンと入れるって言ってた
から、油断出来ないんだよね。

突破するには一人でも多くの人たちの
力が必要なんだ。
投票終了まで、中央ファミリーで鬼の
様にライブ祭りしてね!
しのごの言ってられないから、ライブ
頼みまくって。みんな優しくから発動
してくれると思うよ。

さて、推しアイドルの話、凄いね。
メジャーになっても、駆け出しの頃から
来れてるまいちゃんの事を気に掛けて
くれてるなんて、ステキな話だね。

おいらも推しアイドルとの思い出あった。
あ、あまりコメントで文章で残ると不味
いこともあるから、今度、会った時にでも
お話するね。

でも、おいらにとって、まろまろが
育ち盛りのアイドルかな? そのせいか、
おいらのサブカル活動がかなり変化したよ。

では、また。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
オールスターまた投票しておきましたこで頑張って下さい。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る