ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】たのしかったへのコメント

レオにゃん

まいちゃんこんちゃ!&ありがとう〜

わかった〜オレの自転車のカタログとか持ってご入国するから〜
dyREO

げーしーオブライト

いやいや!

まいちゃんとはタイミング合わなくて会ってないだけで結構入国してるよ笑 平日2日連チャン行ったしね( ᷇࿀ ᷆ )

ぴろにゃんSTAR☆

すごい

まいちゃんのアイドルヲタクをしている姿が鮮明に伝わってくる。。。
そんな感じがしなかったから驚きと新たなまいちゃんを知れた嬉しさもあるかも♪

これからもがんばって!
中央では宜しくね。

三角形、楽しみに待ってる!!!

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お出掛け楽しかった?アイドル好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日春日部で練習したけどめっちゃ疲れたよ!
さらに汗かいたからね(普段も動いとるけど今日はその倍は動いたよΣ(゜Д゜))
明日は休みだよ( 〃▽〃)
明日ぐらいはゆっくりしたいからねぇ~Σ(゜Д゜)
次の練習は来月の1日と2日と15日と16日だよ(´д`|||)
また春日部に行くからね!
行くだけでも嫌なのに…(´д`|||)
今日いっぱい指摘受けたよ!
次こそは頑張らないと…てか家でも勉強だね!
DVDあるからもう一度復習しないとアカンね(。>д<)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

米返ありがとう!

何気に使ってしまう言葉。いいんだよ、
面白ければそれで。まいちゃんなら
全く悪気ないから、何でもOK!
同じ事でも言う人によっては、悪意ある
やろ!ってなるから不思議だよね。

あるいは、オクトパス三姉妹とかでも、
音の雰囲気はめちゃカッコ良さそう。でも、
意味を考えるとタコかいな?ってなるから、
ちょっとカッコ悪いかな。

さて、推しのアーティストのライブで
最前列かつ目の前だったんだね。それって
凄いよね。

おいら、昔、渡辺香津美さんという超絶
ギタリストのライブ行ったら、最前列で
ド真ん中だったんだ。東京厚生年金会館
ホール満席状態でだよ。

アンプ通す前のギターの生鳴り音が聴
こえてくるんだ。弦の弾ける音、カッティ
ングの音も聞こえるし、指使いや表情も
よく見えたし、飛び散る汗も受け止め
れたしで、最高だったんだ。

まいちゃんも。いつも近くで推し活して
るど、顔覚えられてるんじゃないのかな?

なんかそんな話あったな。昔いたメイド
ちゃんが言ってたけど、いつも行ってる
女性アーティストのコンサートでMC中に
呼びかけらたとかって。

お給仕してる時に偶然来てくれたり、
態々会いに来てくれたりする事も有る
かもよ。そんな事あったらどうする?

おいらの場合、たまにだけど、おいら
の執筆した専門書を読みましたって、
態々、その本を持っておいらの講演会
とかに会いに来てくださる方居るんだ。

おいら基本一般人だし、小心者でダサいし、
実はメイド喫茶ばっか通って、萌え萌え
キュンキュ〜ン♡とかやってるし、
ぜんぜんまともじゃないから、そういう
時にキチっとした対応するの照れて難しい。

でも、自分の携わっている事に対しては、
如何なる時も心の準備は必要なんだよね。

では、また。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る