ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ありがてすと!!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

あ、またコメ返のお礼忘れてた。
ありがとうございました!

う〜ん。歳を取ると自分の言いたい
こと先に言いまくるから、あかんな。。
興奮してたから読み返すと変な文だし。

今回の活躍は、
記録にも記憶にも残る偉業だね。


やっぱり、オルスタみたいな投票伴う
お祭りの後も、真の戦いはまだ終わって
ないんだよね。

まいちゃんみたいに、感謝の気持ちを
お店で伝えて、ブログにも綴って、
それが、みんなに伝わって、そこで戦い
は完結すると思ってる。

激推しのご主人様から、出来る範囲でも
駆けつけて精一杯に応援してたご主人様や、
まわりのスタッフや、おいらみたいなその
他諸々に対しても、みんなにお礼の言葉が
あると本当に嬉しいよね。そこで報われる。
大事だよね。絶対次にも繋がるから。

♡♡♡

全国的に、ドリーム服じゃなくても、
さらに、まいちゃんの様にフレッシュ
なメイドちゃんも大健闘したよね。

目指せば何でも手に入るような気がする。
まいちゃんなら、きっと。

では、♡♡

ぴろにゃんSTAR☆

もっともっと大きく羽ばたこう!

まいちゃん、おーるすたー出場おめでとっ♪
中間発表で名前が出てから、ブレずにがんばってきて良かったね。
おーるすたーのステージ気持ちいいと思うよ。
当日は是非雰囲気を楽しんできてください。
そんなおーるすたー、、、
自分も毎回楽しみにしているんだけど、残念なことにその日から海外へ(^^;)
まいちゃんのライブや当日物販はけんけんに託して飛び立ちます。

そう、
ホントはまいちゃんが好きな9位を期待してたんだけど、
自分が一番好きな『8』位になった。。。
末広がりの8、車のナンバーにも使ってるくらい好きな数字。
横に倒すと無限大、正にそのとおりで自分のブログ読んでるのかとびっくりしちゃった!
毎回ブログに無限大記号を使っているので。
コメントに自分のこと書くと長文になって読むの大変だって聞いてるのでできるだけ控えていたんだけど、嬉しかったので今回だけ許してね。

自分がまいちゃんに初めてあったのが、3か月前のメガネをかけてた日、、、
中央に行ってよかった。

まいちゃんの誕生月を迎えるにあたって最高のプレゼントをみんなからもらえたね♪

でじたる☆むーん♡

おめでとうございます

二人揃ってオルスタ行けるから、
本当にホッとしてるし、心から
喜んでるよ!!!

まいちゃんの最後の週の巻き返し
凄かったね。
まろまろの逃げ切りも立派だった。
リーダーとしての責任果たした。

本当に良かったよ!
まろまい生誕イベント揃い踏みで。
その価値分かるよね!!!

価値が更なる価値を産むんだよ!
更なる大チャンスなんだよ。
その価値を高めてるのは本人の努力と、
周りの人たちの協力。

QSCS女王のぷりんちゃんは別次元
として、中央が誇る秋葉原エリア・
オルスタ選抜として、ダブルエースが
誕生したんだよ。
記憶だけでなく記憶にも残るよ。

生誕イベントも単なるお誕生日だけでは
なく、新たなエースの誕生イベントでも
あるんだよ。出場お祝いイベントにも
なるんだよ。嬉し過ぎるよ。
箔がついた二人のイベントになるんだよ。

二人ともお互いに心置きなく楽しめるね。
準備も楽しみだね。張り切っちゃうね。

オルスタ、ワクワクするね!二人とも
初出場だから、何をするべきか
ぷりん大大先生に教えてもらってね。
そして、全国の皆に、さらに存在感示し
てきてね!

ああ、おいらも興奮し過ぎちゃった。

では、また。

仙ちゃん

まいまいつむり

中央通り店で1番の票数を獲得したまいまいつむり。
オイラの微々たる20ポイントも役に立ったみたいw

ホントはぷりんせすもHGに送り出してあげたかったけど、CDで頑張り過ぎちゃってポイントがなくなっちゃったのが痛手でした・・・

まろちゃんと中央通り店の代表としてオールスター楽しんできてください。

さてと仕事しよ。


おし( ・∇・)まい

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
今俺のコメ確認したら二回も入国入国ってなってたよ( 〃▽〃)(ウケるぅ~( 〃▽〃))
何で二回も入国入国って打ったのか分からないよ!
まいちゃんがるいちゃんのポーズ想像すると興奮するよ(*´∀`)
まいちゃんいい太ももしてるからねぇ~( 〃▽〃)
だから今日もまいちゃんの太ももgetするよ( 〃▽〃)
ダメかな?
俺は今日と明日は春日部で試験の練習するからね!
疲れるよ(場合によっては入国しないかも?)
どうかな?
俺の気分次第だね!
明後日なんて…剥離作業だし…剥離はワックスを落とす作業だよ!古いワックスを落とす作業だよ(。>д<)
厚いワックスだと落とすの時間かかるからねぇ~(´д`|||)
俺は今日5:30に起きたよ(明日も同じだよ!)

レオにゃん

まいちゃんありがとう〜

うんわかった〜免許も取るように頑張るね!
風邪治ってよかよかー
dyREO

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
まいちゃん俺中央のイベント行ったよ(ハロウィンイベント)
何か俺中央二回も入国入国したらしいよ?
自分覚えてないよ(。>д<)
酒が入ると記憶消すからね…(。>д<)
まぁIKBも多分入国したと思うよ(*´∀`)
でも覚えてないよ(。>д<)
まいちゃん確かに10月会ってないのかも?
でも今日仕事終わりに入国しようかな?って考えてるよ!
まいちゃんに会いたいし…それにるいちゃんのポーズさせたいからねぇ~( 〃▽〃)
多分興奮すると思うよ( 〃▽〃)
俺は昨日銀座で日勤作業だったよ(´д`|||)
ジュータン清掃だったけど二時間ぐらいで終わったよ!
嬉しかったよ( 〃▽〃)
まいちゃん俺もしかしたら今日入国するかも?(改めて)
そしたら…まいちゃん、るきちゃを、ありなちゃんのチェキでお願い…(*´∀`)
ポーズは何がいいのかな?
まいちゃんはるいちゃんのポーズって決まってるからねぇ~( 〃▽〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る