ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ありがてすと!!!

【中央通り店まい】ありがてすと!!!

42歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



ブログ更新するの遅くなってしまってごめんなさい。


書くことがたくさんあるのです。


まず、


オールスター8位


本当に本当に本当にありがとうございました( i _ i )!!!


前にも言ったけど、ありがとうって言葉じゃ足りなくて、


ありがとうの最上級の言葉が欲しいです。


ありがてすとみたいな...。


本当に、ありがてすとございました:sob:


嬉しいです。


ほんとうに嬉しいです。


言葉では表せないくらい嬉しいです。


なんかもうとりあえず語彙力がないです...。


最初は自分には全く関係ないと思ってたイベントでした。


でもオールスター初日にタペを入れてくれた方や、


おるすたわがままをたくさん入れに来てくれた方や、


ポイント使ったよって報告してくれた方がいて、


3回めの中間発表で初めて名前が載りました。


負けず嫌いなので、そこからはもう


1度名前が載ったなら最後までランクインしたいって気持ちになりました。


結局自分では小並な努力しかできなくて、


応援してくれるご主人さまや、キャストちゃん達の力を借りてばかりだったけど、


応援してくれる人がいるって本当に嬉しいしパワーになるなって感じました。


わたし2月にお給仕を始めたんですけど、同じ時期に入った子が3人くらいいました。


その子達は私より少し早く新制服になって、おんぷちゃんをゲットして、おめでとうのプレートをたくさん貰ってました。


そのあとすぐにわたしも新制服になって、おんぷちゃんをゲットしました。


おめでとうってプレートが貰えるものだと思ってました。


でも1枚も貰えなくて、


旧制服のとき自分なりに頑張ってきたつもりだったけど、わたしって魅力がないんだ、みんなは応援してくれる人が既についてるのにわたしは今までなにやってきたんだろう、これからもこんな感じだったらどうしよう


ってめちゃめちゃ焦りました。


プレートが欲しかったとかそういう話じゃないです。


でも何をしたらいいか分からないし、何かを急激に変えるってこともできなくて、


とにかく地道に、マイペースに、自分なりにお給仕をしてきました。


そしたら、わたしのライブが好きだよって言ってくれる方がいたり、


わたしのマイペースなところやちょっと冷めてるところが好きだよって言ってくれる方もいたり、


少しずつ応援してくれる方が増えてきて、その度にこれからも頑張ろう。もっと頑張ろう。って気持ちになりました。


最初の方のブログで書いたと思うんだけど、


わたしはめちゃくちゃ可愛いわけでもスタイルがいいわけでもないし、お話がうまいわけでもないし、踊れるわけでも歌えるわけでもない。


普通of普通です。


そんな普通なわたしに、特別な順位をくれて、本当に本当に、ありがとうございます。


応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます。


たくさんポイントを使ってくれた方、おるすたタペを注文してくれた方、おるすたわがままを入れてくれた方、プラスライブを入れてくれた方、まいちゃん推しじゃないのに投票券を消費してくれた方...


あとは、一緒にお給仕をしているちーむせんたーのみんなにもありがとうを言いたいです。


嬉しいことに、同じちーむせんたーのまろちゃんと一緒にヘブンズに行けます!


1人じゃないのが心強い。


そして、中央から2人もオールスターに行けるのが嬉しい。


ぷりんちゃんの顔に泥を塗らないように、しっかりお給仕します。


ここで終わりじゃないので、むしろここからがスタートなので、


これからも頑張ります。そして11/18にヘブンズでしっかりお給仕をさせて頂きます!


本当に応援ありがとうございました( i _ i )!!!


......


ちなみに、オールスター期間中、地味にタピオカ断ちとアイス断ちをしてました。


確か、ランキングで名前が載った後くらいから...


大好きなタピオカとアイスをずっとずっと我慢しておりました...。


そして今日!


久しぶりのタピオカ!!!



とっても美味しかったです。


神の食べ物でした。


明日もタピオカ飲むんだ




精米


・レオにゃん


入国したら萌えコーラね!

車の免許は絶対持っておいた方がいいよ〜免許頑張れ!

お給仕がんばるね!風邪ひいたんだけどすぐ治ったよ( ・∇・)♪


・けんごくん


コメントありがとう!

ゆっくや休みます!


・KOUDAIくん


始発まで待機するの大変そう( i _ i )本当にいつもお疲れ様( i _ i )

中央のイベント行けたかな?

IKBも同じ日にイベントだったんだね!IKBもちょっとご入国したかったな〜...。

10月は結局会ってないかな?

11月は会えるといいね!


・ぴろにゃん


まったりできたね!

タイミング良かったね( ・∇・)♪

タペも、3種類ゲットしてくれて本当にありがとう( i _ i )

早速撮影にいってきたんだけど、妖精さんの力もあってなかなかにいい感じのが撮れました!

出来上がりが楽しみだ〜!

オールスター期間中、ポイントやタペやライブでたくさんたくさん応援してくれて本当にありがとう( i _ i )応援のおかげで、オールスター出場が決まりました。

本当にありがとう( i _ i )

直接お礼言いたいから、また中央で待ってます!


・でじたるむーんさん


今回の風邪はあっさり治って、びっくりしてます!薬よりも、規則正しい生活の大事さを感じたのでした...

そして、まろまい共にオールスター出場が決まりました。

コメントでたくさん励ましてくださり、ありがとうございました!

ちーむせんたー、ここからだぞって気持ちになりました。頑張ります!


・kimさん


おめでとうありがとうございます!

ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさい...(;_;)

貴重なポイントも使ってくださり、本当に本当にありがとうございます( i _ i )

みじんだなんて絶対にそんなことはないです!いろんな方の一票が重なって頂けた順位だと思ってます。

入れてくれた方1人1人に、お礼を言いたいです...。

はい!ラッキーナンバーは完全にナインからエイトになりました!

エイトと書いて∞!無限!

またぜひ遊びにきてくださいね!


・ゆーすけくん


コメントありがとう!

そして応援も、本当に本当にありがとう( i _ i )

ヘブンズで待ってます!

そして中央でも待ってます( ・∇・)!


・タムトモさん(父)


コメントありがとうー!

初めてコメントくれた!

オールスター出場することになりました!おるすたわがままでショコララブ踊らせてくれてありがとう( i _ i )

HKTの曲も増やすね!



あ、あと


本日ハッピーハロウィンなんですよね。


わたし31日はおとなしくしてたんですが、


29日と30日は割とハロウィン楽しみました。


たくさん写真撮ったのでつぎのブログで載せます!


(あもちゃんと衣装同じでした!)


あとチェキも撮ったので、どこかで出せたらなと思います...。


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!