ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】炊飯パーリナイ

【中央通り店まい】炊飯パーリナイ

41歩め:feet:

 

みなさんこんにちは

 

人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:

 

 

この間ドイツから来た可愛いプリンセスが、

 

まいのイラストを描いてくれました。

 

 

嬉しいなあ...。

 

中央に飾ってあります:sparkles:

 

この間は、このメンバーでおつきさまでした!

 

 

めちゃめちゃ楽しかった!

 

この日は、ライブ4曲くらいやらせて頂きました!

 

楽しかった〜 ( i _ i )!!!

 

初めてご入国のお嬢様とご主人様が、乃木坂46さんの走れ!bicycleを入れてくれて、

 

あとは久しぶりに会えたご主人様とお嬢様がわーすたちゃんをリクエストしてくれて、

 

とっても久しぶりにタピオカミルクティーを踊りました!

 

最後にいぬねこも踊りました(OvO)

 

好きな曲たくさん踊れて、とってもとっても楽しかった...。

 

ライブはやっぱり楽しいです。

 

あーライブ楽しかった。

って自分が思って終わるんじゃなくて、

 

ライブ頼んで良かったって思ってもらえるような、

 

そんなライブができるようこれからも精進していきたいと思います。

 

クオリティを上げるのはもちろん、

 

コールや合いの手を自然とできるような空間作り、MC、

 

あとは新曲も増やしたい(^_^)

 

 

そしてそして

 

おーるすたー投票、明日の10/26までとなっております!

 

明日はイベントなのですが、残念ながら参加できないので...

 

今日!

 

おるすたわがまま、

おるすたハロウィンタペなどなど

 

いかがでしょうか??(^_^)

 

まいちゃんはおつきさまでいます。

 

米といで待ってますので!

 

今夜は中央で炊飯パーリナイしましょう!

 

ポイントが余ってるじゃ!

 

ていう方も、

 

まいちゃんに投票するか迷ってるんじゃ!

 

ていう方も、

 

よければ...よければ...

 

忘れないうちに...ポチっとお願いしますm(._.)m

 

 

精米

 

・ゆーすけくん

 

コメントありがとう!

そうなの?!やっぱり、似てるって思うよね?(^_^)

本人は田中れいなあんまり好きじゃないのかな〜私はめちゃめちゃ可愛いと思うけどなあ( ´ ▽ ` )ノ

貴重なポイントありがとう、感謝感激米アラレです...本当にありがとう!!( i _ i )

 

・けんごくん

 

コメントありがとう!

風邪悪化させないよう気をつけるね!

 

・KOUDAIくん

 

そうそう!

中央のハロウィンイベントは10/26だよ〜!

コメント反映されるのはすぐの時もあるかもだけど、時間かかる時もあるから...焦らず待っていてくれればちゃんと反映されるよ( ´ ▽ ` )♪

電子タバコはいろいろ買うものがあるんだね!忘れないうちに買っておかないとだね( i _ i )

ぴゅあちゃんはいま修行中なんだけど、もう少ししたら帰って来るよ!そしたら、会えるといいね♪

 

・でじたるむーんさん

 

こちらこそ、いつも丁寧なコメントありがとうございます!

最終週こそが、おるすたの醍醐味って感じですよね。ここからガラっと順位が変わりそうで、怖いと思いつつも、どこかファン目線で楽しい気持ちもあります(^_^)

水分とって、たくさん寝る!を実行しています!いつもはちょっと風邪かなと思うと、すぐに熱を出すのですが、今回は回復に向かっていてほっとしてます( ´ ▽ ` )ノ

そうですね!ライブで逆に悪い菌を追い出せる気がする...

 

・ぴろにゃん

 

一足早いハロウィンで、黒猫の衣装を着たよ(^_^)☆ミ

こっちの耳も可愛くてお気に入り!

風邪は引くと辛いからなるべく引きたくない...悪化させないよう気をつけなきゃだね( i _ i )

ちゃんと薬飲んで水分とって、食べて寝る、を実行したら治ってきた気がするから、次会うときは元気だと思うよ( ´ ▽ ` )♪

 

 

 

おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!