ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ハピハロ

【中央通り店まい】ハピハロ

43歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



前回のブログで言った通り、


ハロウィン楽しんできました。



じゃんじゃかじゃん


お友達と双子しました!


あもちゃんがIKBハロウィンで着ていたものと偶然同じ衣装で、沸きました!





たくさん撮ってもらいました。


外ハネがなかなか好評だったのでまたやると決めました。


ちなみにおるすた中間発表の時も、最終結果発表の時もこのお友達と一緒でした。


おるすた期間中泣いたり笑ったり騒がしかったわたしと一緒にいてくれて感謝なのです...。


(あとチェキもたくさん撮ってくれてありがとう...)



気づいたら11月です。


11月の中央はイベントやお祝い事たくさんで激アツです。


まず11/4、一緒に駅前からおりてきた可愛い後輩ちゃんの、るきちゃん卒業式があります。


めちゃくちゃに可愛くて、ツンデレで、常連さんにも一見さんにもマスタープリンセスにも積極的に話しかけて、


たくさんたくさん頑張ってきたるきちゃん。


みんなで盛大に、送り出しましょう!


ちなみにこの日はるきちゃんの卒業式でもあり、お給仕100回でもあるんです!


運命だ...


みなさんぜひ遊びに来てください!


そして11/16まいバースデー


11/23ぴゅあちゃん半周年


11/29まろちゃんバースデー


11/30まろまいバースデー


と、お祝い事がたっくさんです!


たくさんの方に来て欲しいです。


ご入国、お待ちしております!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!