ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ハピハロへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺今日夜勤やるはずだったのに中止になったからね!
船橋で夜勤やるはずだったのにまさかの中止だってよ!
これで2連続だよ(前回も中止だったからね(´д`|||))
事前に知らせてくれないと困るし…(゜ロ゜;
船橋行ったのはいいけど中止だから無駄な交通費になったよ!
嬉しいのか悔しいのかわからないよ…複雑な気持ちだよ(。>д<)
でも明日と明後日は休みで大丈夫だと思うよ…予定表見ると休みになってるし(´д`|||)
無駄金だったなぁ…(゜ロ゜;
まいちゃんもこんな経験ないかな?
まぁないよね?
まいちゃんまた会いたいね!
そしてチェキ撮りたいし…次は椅子バージョンね!
ダメかな?
ありだよね?

Kim

생각해보겠습니다;)

まいさん、こんにちは~

今日はいきなりやってきてしまいましたね。
るきさんの卒業のニュースを聞いて急に来てしまいました。a;;

私としては面識があるメイドさんたちとずっと会いたいけど... まあ, 各自の事情というものがあるのでしょう:P

多分次の訪問はまいさん&まろさんの誕生日イベントだと思い、もし訪問したら....
何かNGがいない誕生らしいことを考えてみます。ㅎㅎ

じゃ、お会いしましょう-!:-)

ぴろにゃんSTAR☆

外ハネかわいい

ハロウィンやおーるすたーの結果発表と色々あった10月が過ぎたら11月。。。

まいちゃんBDもあり、おーるすたーもありまいちゃんにとってさらに色々なことが待ってるね!
充実充実♪

レオにゃん

まいちゃんこんちゃ!

いいな〜きゃりーちゃんみたいな格好してる
まいちゃん可愛いな〜俺の女にしたいくらいだ〜w(冗談)
行ける日ができたら自転車持ってご入国するからね〜w
dyREO

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
一通目のコメ消えてるよ!
何で消えるのかな?
もしかして後一時間したら反映されるってパターンなのかな?
俺は明日も春日部で試験練習だよ(´д`|||)
大変だけど頑張るしかないよ!
もし試験に合格したら給料も多少は上がるみたいだよ!
まぁいくら上がるのか知らないけど…俺はもっと金がほしいし…そしたら中央何回入国出来るのかな?
今月の5日には受験票届くみたいだよ!
でも16日になっても届かなかった場合は上の人or協会の人に連絡するみたいだだよ(´д`|||)
でも多分届くのかな?
俺は明日も同じ時間に起床するなんて辛いよ!
明後日は越谷で剥離作業だよ(。>д<)
しがも階段で剥離するから…滑ったら怪我になるしてか怪我じゃあ済まないよ(*´∀`)
まいちゃん&まろちゃんの誕生日行かれはるかは怪しいよ!まぁ中央より仕事が最優先だよ(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さっきコメしたのに消えてるよ!
まぁ時間差かもしれないけど…俺今日春日部で練習してたよ(明日も春日部だよ!)
内容は一緒だよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
本番が12月だってよ(。>д<)
まぁ本当なのかな?
まだ詳しいことは分からないよΣ(゜Д゜)
まいちゃん俺は明日も起きる時間一緒だよ(´д`|||)
嫌だけど…受かるためには練習しないとならないし…(。>д<)
俺は明日も春日部なんて大変だよ!

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日春日部で練習したよ!
学科試験が25日みたいだよ(受験票届くのが今月の5日だってよ)
※16日になっても届かへんかったら上の人or協会の人に言ってって言われたよ(。>д<)
俺明日も春日部だよ!
今日まいちゃんいるよね?
アプリ通りいるよね?
いなかったらショックだよ!
まいちゃん…もし会えたらIKBのるいちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
そしたら明日頑張れるかもしれないなぁ~(それか俺がもし試験に合格したら…ご褒美くれないかな?)
まぁそれはアカンかな?
俺今日入国もししたら次は先になるかも?
まろちゃん&まいちゃんの誕生日イベント行けるか怪しいよ!それどころか試験が最優先だからねぇ~(´д`|||)
でも12月25日俺の誕生日…中央で祝ってもらいたいよ!
アカンのかな?
いいよね?
俺は明日は春日部で明後日は越谷で剥離作業だよ(。>д<)
しかも階段で剥離するから大変だよ…もし滑ったら怪我になるからね!
てか怪我じゃあ済まないかな?
骨折とかかな?
労災になるよ(´д`|||)
試験前に骨折なんて笑えないよぉ~(´д`|||)
俺は明日も今日と同じ時間に起きるよ!
明日も5:30だよ(´д`|||)
早いよ…(。>д<)
俺学科大丈夫かな?
まだ勉強してないよ!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

う〜ん。るきちゃん(ToT)/~~~
あの日を忘れない。
(思い出話は書き始めると長くなるので省略)

まいちゃんの着てるハロウィン服?
ちょめのりーあちゃんも着てた。ほぼ同じ。
エプロンのロゴは全く同じ。

撮影に使うセットや衣装? りーみん支給服⁇
それともそういうブランドの服なのかな。
ファッションにおいらは疎いからね。

まろまい生誕祭、楽しみだね。
では。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る