ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】精米しました!へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日はありがとう(*´∀`)
俺は夜勤明けの休みだったからあまり話せなくてごめんね!
チェキ撮れて良かったよ!
まぁ撮るつもりだったよ(せっかくのまろちゃん&まいちゃんのイベントだからねぇ~( 〃▽〃))
次こそはるいちゃんのポーズね(椅子に座ったバージョン)
日付変わって昨日は混んでたから…あえて違うポーズにしたよ(イベントがないときにしようよ!)
てか2回目入国したときは驚いたよ!
中央混んでたし…満席状態だったからね!
凄いよ!驚いたし…Σ(゜Д゜)
てか素晴らしいよ( 〃▽〃)
まいちゃんのクリスマス限定の衣装良かったよ(てかその服装見たことあるよ…)
どこで見たんだろう!
日付変わって中央でも駅前でもケーキ食ったよ!
美味しかったし…俺好みの味だったよ!
やっぱりチョコオムライスは採用してくれないよね?
美味しいと思うのに…Σ(゜Д゜)
でも発想が凄い?
そうなのかな?
漫画に出てくる?
そうかな?
日付変わって昨日はぺてぃちゃん…あれ私服なのかな?
2回目入国したときも変わってなかったからねΣ(゜Д゜)
それともイベントだからね特別にあの衣装なのかな?
あっ!そうだ…ぷりんちゃんに言われたんだけど2018年12月25日祝うことができないって言われたけど…そしたら2019年1月10日なら大丈夫なのかな?
もし大丈夫なら2019年1月10日に予約するよ(。>д<)
それで大丈夫なのかな?
まいちゃんも会ったら予約の件で話そう!
詳しく分からないからね?
聞き流してたし…夜勤明けの休みだと頭が真っ白になるからねぇ~(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
いよいよ明日はまいちゃん&まろちゃんの誕生日だね( 〃▽〃)おめでとう!
俺入国できる努力するよΣ(゜Д゜)
本当に疲れていてアカンかったら入国しないからね(´д`|||)
明日のお月様はぺてぃちゃんとまろちゃんとまいちゃんだね!まいちゃんはオーラスなんだね(頑張ってね!)
俺は今夜も夜勤頑張るよ!
お互い頑張ろう(まぁまいちゃんは明日だけど…)
今夜は何時に終了できるのかな?
朝の4時半だったりして…(´д`|||)
俺は24時になると性格変わるからね!
突然キレるし…口調も荒くなるし…俺は男にも女にも餓鬼にも手加減しないからねぇ~(。>д<)
俺は俺のやり方があるよ…(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

米返ありがとうございます。

そういえば、最近DSKEのさざなみちゃん
がぷりんちゃんやまいちゃんに会いに来た
でしょ!
さざなみちゃんのブログに書かれてた。

さざなみちゃんは、お嬢様入国して美少女
に会いに行く、美少女ウォッチャーだからね。

美少女羨ましいとか言ってるけど、彼女も
美少女だからもっと自信持って良いんだけど
ね〜っていつも思う、控えめな優しい人です。

明日はまいちゃんも輝かなきゃ!
二人とも、みんなも輝いてね。

おいらなりのプレゼント考えたよ。物や
言葉でもないし、何か飾るわけでもないし、
サプライズでも無いんだけど、おいらなりに
考えた大切なものを伝えたい。
楽しみにしてね。

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

몽탕

おはよー!

まいちゃんおはよう!

また中央に入国したいなぁ、でも仕事が忙しくてなかなか入国出来ないんだよね(>_<)
明日のイベも行きたいけど無理だしまいちゃんやみんなに会えないのが残念(T ^ T)

また行けたら遊びに行くね( ^∀^)



ぴろにゃんSTAR☆

精米いただきました

早くおーるすたーブログ更新されるといいね。

明日はBDイベント、忘年会の前に少しでも顔を出せるといいなぁ、、、

タペも早く見たいし♪

KOUDAI

まいちゃんおはよー(早朝の挨拶だよ( 〃▽〃))

まいちゃんおはよー(早朝のコメ『4時代のコメ』)
まいちゃんコメめっちゃ溜めたねぇ~( 〃▽〃)
まいちゃんコメするの面倒になった?
別に構わないけど…( 〃▽〃)
特典や予定はお金かからないんだね!
じゃあ安心して入国できるよ( 〃▽〃)
それが心配で…(´д`|||)
俺は今夜も夜勤だよ!
たった今終わったのにまた夜勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
なんとか始発前に終わったよ!
てか終わらせたよ(´д`|||)
やっぱり夜勤は眠くなるよ!それにボーッとするし…(´д`|||)
やっぱり慣れていても夜勤は大変だよΣ(゜Д゜)
この間は何の撮影だったのかな?
気になるし…(´д`|||)
明日入国出来るかな?
まいちゃんでも一応待っててよ(*´∀`)
俺が入国すると思ってよΣ(゜Д゜)思う?
まぁ俺の気分次第かな?
それか疲れ具合かな?
あまりにも疲労溜まってたら入国はしないよ!
また別の日に入国する感じかな?
明日入国するとして次は俺の誕生日に入国かな?
中央って来月なんかイベントやるのかな?
やる予定ある?
まいちゃんも池袋で遊ぶの?
じゃあIKBりーみん入国するのかな?
でもまいちゃんの話にはならないなぁ~(。>д<)
まいちゃん国際展示場の話気になるの?
大したことないよ!
ただ清掃の展示見ただけだし…(´д`|||)

まどか

おはよー♡

いつ行こうかな
オルスタメンバーに会いにいく旅をしています
まいちゃんとお話たくさんしたい
チェキも撮りたい
楽しみに行く♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る