ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】精米しました!

【中央通り店まい】精米しました!

48歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



ブログやはり更新されてない...。


画像と文字数を減らしてもう1度だけチャレンジしてみます!


そして精米ができていなかったので、このブログで精米をします!



「今週はいろいろあるよ」精米


・ぴろにゃん


いや!ほんとうに、新たな歴史のスタートになった!

ここまで連れて来てくれて、チャンスを与えてくれて、ありがとう!そしてこれからも歴史を作っていくので、見守ってください( ´ ▽ ` )ノ!!


・KOKDAIくん


予約も特典もお金かからないから、安心して来てね!つぎは30日かな?明日だね!待ちしております♪


・でじたるむーんさん


るきちゃんの限定復活、あるといいなと本当に思います。12月の繁忙期は期待ですね...!

まろちゃんの物販大丈夫でしたでしょうか?

オールスターではいろいろなことが起こりましたね!本当に楽しかったし、1回出国した先生が戻ってきてくれたのも本当に嬉しかったです!

オールスターのことを書いたブログが早く反映されることを願うばかりです( i _ i )


・タムトモさん


コメント、そしてお誕生日おめでとうってありがとう!

この間はシャンパンとショコララブも本当にありがとう!ゆのんちゃんのチェキも見せてもらえて、ゲキアツだった( ´ ▽ ` )♪

また遊びにきてね〜!


・ケンケン


コメントありがとう!

お誕生日おめでとうも、ありがとう♪2日連続で会えてわたしも嬉しかったよー!また話そうね!

アイドルの話したい!


「取り急ぎライブリストを」精米


・KOKDAIくん


コメントたくさんありがとう!

お仕事でいろんな場所行くんだね。大変そうだね。池袋いいよね!1番よく遊ぶよ、池袋で!

国際展示場の話気になる( ´ ▽ ` )!

中央遊びにきてくれぬの待ってるね!


・でじたるむーんさん


こちらこそ、ありがとうございます!戻ってきてくれたのも、まろちゃんとの繋がるタペも、ユニットライブも、本当に嬉しかったです(;_;)

本当に、ありがとうございます!

あすなちゃん!ライブがすごいと噂に聞いていて気になっていたメイドちゃんでした。

ラストライブが100曲超えだったとか...到底足元にも及ばないですか、嬉しいお言葉です!


・ぴろにゃん


お疲れ様ありがとう!

オールスター見に来れなかったのは残念だったけど、ここまで応援してくれたのが本当に嬉しい。本当にありがとう!ぴろにゃんがけんけんを召喚してくれたおかげで、当日も安心して楽しめたよ。本当にありがとう♪


「更新されぬ」精米


・KOKDAIくん


コメントたくさんありがとう!

この間は入国してくれてありがとう。中央があけられなくて、駅前店になっちゃってごめんね。チェキは、また撮ろうね!

甘いのは苦手だけど、チョコは大丈夫なんだね!チョコオムライスは...採用されない気がするσ(^_^;)でも初めて聞いた!すごくユニークな案で、おもしろいとおもう!

漫画とかに出てきそう♪


・でじたるむーんさん


まろまいの写真、意外とフォルダになかったのでこれから増やそうと思います!推し活実績がなくても、ハートは快く受け入れますよ( ´ ▽ ` )♪

たしかに、足元まで写っている写真はないですね。当日は気づかなかったけど、いちごのくるぶしソックスだったんですね!さくのちゃんナイスですね(^_^)♪


・まどかちゃん


コメントありがとう!

お褒めの言葉もありがとう( ´ ▽ ` )♪

ぜひぜひ!中央にも遊びにきて欲しい!また話そうね(^_^)♪ チェキも撮りたい!

お待ちしております!


・ぴろにゃん


あまりにも困りすぎて泣き顔になってしまった...何回かやってみてるんだけどなかなか反映されなくて、こんなに日数が経っちゃった。さすがに焦るσ(^_^;)

今度こそ反映されるかな?


・レオにゃん


コメントありがとう!

コンボ良いかな?よかった!

たしかに、メイドちゃんは常に可愛くないとだね。初心を忘れないようにしなきゃσ(^_^;)


・ゆーすけくん


こんばんワン!

こちらこそ、オールスターの日はありがとう!

あまり緊張してたつもりはなかったけど...自分で気づいてなかっただけで少し緊張してたのかな?

ゆーすけくんも、ライブを頼んでくれて本当にありがとう(;_;)

ずっと練習してた曲ができて嬉しかった。まろちゃんが撮ってくれた動画を見返したらまだまだ稚拙だったから、更にクオリティ上げようと思った!

バンド好きなゆーすけくんが、曲を気に入ってくれたみたいでよかった♪


「更新されぬセカンドシーズン」


・けんごくん


コメントありがとう!

今日も頑張ります。


・KOKDAIくん


明日、もしかしたら入国してくれるかもなんだね!ありがとう。

たのしみに待ってるね♪

夜勤は本当に大変だよね。いつもお疲れ様(´;ω;`)

コメント反映されないのは謎だね。


・ぴろにゃん


200回、自分でも後から気づいた...。

結構おめでたいことなのに、さらっと終わってしまって悔しい気持ち。

300回目指して頑張るしか!

ぴろにゃんのハロウィンタペだよ!シークレットまで3本!笑

ほんとにいい感じだから、早くみにきてね(^_^)♪



今日はまろちゃんと

繋がるタペの撮影をしてきました!


2人で考えたポーズ、

いい感じな気がする...出来上がりがとっても楽しみ( ´ ▽ ` )♪



明日はまろちゃんバースデー当日です!


わたしはお給仕お休みなので...皆さんに、任せた!


まろちゃんをアキバで1番まろまろにしてあげてください!


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!