ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】まろまいバースデーへのコメント

ぴぴ

お邪魔しました!

まいちゃんん♡
チェキとってくれてありがとうでした!かわいかった!
また遊びに行きます( ¨̮ )♩

ぴろにゃんSTAR☆

11月30日

せっかくのまいちゃん、まろちゃんのBDイベント、、、
もっとゆっくりしたかった。。。

でも、盛り上がったみたいで良かった!

転写ケーキ。青のフレームとってもよきだね♪
まいちゃんがきれいに転写されてる(笑)
まわりのフルーツも美味しそうだなぁ、、、

でじたる☆むーん♡

こんばんは

米返ありがとうございます。

まいちゃんのまいって、
最近、米よりも舞を連想するよ。

おいらの住んでる所か、あの時の話ね。
あれは今住んでるところじゃなくて、
住んでたことある場所ね。

東京に一番近かったのは横浜かな。
一応横浜育ちだからね。
横浜の美術館、観覧車、ランドマーク、
新横浜プリンスができる前や出来上がる
最中の景色を覚えてる。

めいどちゃんはまだ誰も生まれてないね。
そもそも、秋葉原の景色は全く違った。
メイド喫茶は無かったしね。

コンセプトレストランのアンナミラーズ
は各地に増えていったね。良く行った。
あ、ホームメイドパイが好きだったからね。
制服やお姉さん目当てじゃないよ。たぶん。

今住んでるところまた今度話すね。ここに
書くとおいらのファンやアンチファンが
押し寄せるからね。

ヒントは、東京から384,400 km離れてる
ところだよ。前回コメントしたときは、
若干東京より名古屋の方が近かったかな。
地球もおいらのむーんランドも自転してる
から、位置関係が目まぐるしく変わるんだ。
イベント行けたら良いなぁ。

年末年始は忙しいものね。落ち着いたら、
名古屋また行ってみてね。

では、また。

もんたん

まい〜

コメ返ありがとう!
やっぱりバレちゃったか(笑)
オルスタの時は西の国からまいとまろモニターで探したけどわからなかったからね〜!
初のお誕生日の転写ケーキ良かったね(^^)

次は行けるの年明けかな!昨日は菊池さんと3時頃から一緒になんばとオタロで満喫したんだけどね!やっぱり中央の悪魔の巣が一番ええなぁ(笑)メイドもあのまったり感も!でもすぐ行ける距離じゃないのが残念やわ!また早くまいやみんなに会いたいわ〜

ងាយស្រួល

まいちゃんこんばんは!

まいちゃんこんばんは!
今日もお疲れ様!
オールスターもお誕生日も行けなくてごめんね!
でも楽しく過ごせたみたいで良かった。
また今度遊びに行くね。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんに報告するよ(*´∀`)
俺は2019年1月10日西日暮里で実技試験するよΣ(゜Д゜)
午前中に西日暮里行くよ!
(2018年12月25日について…)
俺は25日明けの休みだよ!
けど正直俺お月様までいられるのかわからないし…(。>д<)
もしかしたら今年の誕生日ないかもしれないよ!
どうかな?
でも当日になってみないと分からないねぇ~(。>д<)
俺は明後日休みだから明後日中央に入国した方がいいのかな?
でも今は中央入国する気分ではないよ(´д`|||)
まいちゃんの衣装もかわいかったなぁ~(この前のイベント)
チェキのポーズは別のにしたけど…次こそはるいちゃんのポーズしてね(椅子に座ったバージョン( 〃▽〃))
まいちゃん俺に見せてねぇ(*´∀`)
見たいよ( 〃▽〃)
ダメ?
ええよね?
俺は明日は日勤と夜勤とも銀座だし…疲れるよΣ(゜Д゜)
でも築地近いし…でももう東京の台所は豊洲になったからね(*´∀`)
豊洲に行けば海鮮丼食えるかな?
海鮮丼食いたいよ( 〃▽〃)
豊洲の海鮮丼は料金高いのかな?
でもスーパーには何故かしらないけど駅弁売ってるからね!
でも駅弁も料金高いし…一応全国の駅弁売ってるみたいだよ!
でも東京駅にも全国の駅弁売ってるし…多分ねΣ(゜Д゜)
まぁ東京駅広いからね!丸の内と八重洲口あるからね!
俺は夜勤専門の時に銀座~上野まで歩いたよ!
銀座で夜勤者やってたときね!
水ぶくれ出来たし…(。>д<)
痛いよ(。>д<)
今は腰が痛いのかな?
でも前よりかは引いたかな?
またいつか腰やるかもしれないよ!
もう俺は若くはないし…今年で27歳になるからねΣ(゜Д゜)
まいちゃんもうクリスマスの季節だね(*´∀`)
俺プレゼント欲しいなぁ~( 〃▽〃)
メイドちゃんから素敵なプレゼントないかな?
てかメイドちゃんからプレゼントもらえないし…(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
出来れば俺は12月25日入国したいよ( 〃▽〃)
※祝ってもらいたいよ(俺のわがまま聞いてくれへんかな?)
当日に祝ってほしいよ!
じゃないと意味ないし…一日でも過ぎると嫌だからねぇ~(。>д<)
俺は誕生日祝ってくれないと拗ねるよΣ(゜Д゜)
まいちゃんコメの件の事なら仕方がないよ( 〃▽〃)
謝らなくてもええよ(。>д<)
忙しかったんやろ?
俺は中央入国してるときは標準語だけど…blogになると関西弁になるよ!
けど関西出身じゃないからねぇ~(。>д<)
自分でもなんで関西弁になるのか分からへん(。>д<)
俺は明日日勤と夜勤とも銀座だよΣ(゜Д゜)
まぁコメに書いたから知っとると思うけど…Σ(゜Д゜)
この前のイベント楽しかったし…まろちゃんの衣装すごかったよ!
俺は明日また5:00起きだよ(。>д<)
早朝は辛いよ(´д`|||)
でも明日の日勤と夜勤頑張れば明後日休みだよ(まぁ明けの休みだけど…)
俺は今日も疲れたよ(鍵当番なんて疲れるし…責任めっちゃ感じるよ!)
今日は俺が責任者的なことになってたよ(。>д<)
俺は今日浅草で日勤作業してたよ!
そしたら外人さんに道聞かれたけど俺英語話せないからなんて言えばわからなくて黙っていたよ(´д`|||)
てか頭の上が?マークだったよ(。>д<)
まいちゃん…この前のイベントどうだったかな?
まいちゃんも楽しめたのかな?
中央もケーキが食えて良かったよ( 〃▽〃)
駅前もケーキ食ってきたし…Σ(゜Д゜)
中央&駅前ケーキ食ったよ(幸せだったよ!)
まさかりーみんでケーキ食えるとは…(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バースデー楽しかったみたいで良かったね♪可愛い衣装だね♪コメ返ありがとうね♪オールスター楽しかったみたいで良かったね♪そうだね(。>д<)楽しく過ごしてね♪先月会えて良かった♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る