ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】まろまいバースデー

【中央通り店まい】まろまいバースデー

51歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



誕生日と、

おるすたの記事...


やっっっと更新されて一安心!


この調子でまろまいバースデーのことも書きますね:revolving_hearts:



当日はオールスターのティーシャツと、パニエでお給仕しました!



まろちゃんはスナイパー?みたいな格好だった!


セクシーで似合ってましたね!


ぺてぃちゃんも個性的な衣装だった!なんのコンセプトか聞きたかったのに、すっかり忘れてた...


ぺてぃちゃんは毎回、自分でしっかり考えて色々衣装用意してて偉いなあって思います...!


意識が高いんだ〜ほんとうに:sob::sparkles:


プレートにライブにチェキ、




あとグッズをゲットしてくれた方や、忙しい中わざわざ足を運んでくれた方...


ありがとうございました!


ラストにはまろまいぺてぃぷりんちゃんの4人で、


nerveとくまたんができて、めちゃめちゃ楽しかった!


中央のステージでは4人も踊れないので、


もはや客席の間で踊った...楽しかった!


まいのライブリストにはくまたんはないのですが


なんとなく覚えてるので適当に踊りました。


適切に当たるの適当です。


テキトーではありません。


そしたら割と踊れました。


そしてその場でくまたん覚えたような気がします。


ライブリストにこっそり追加しておきますね。


あとね、念願の転写ケーキを、入れて頂いたんです



初めての転写ケーキ!


新しいフレームです。水色、かわいいな〜!


るきちゃんやぺてぃちゃんの転写ケーキを見て、


すごく可愛くていいなって思ってたので、


こんなに早く夢が叶って本当に嬉しいです。


叶えてくれたご主人さま、本当にありがとう(T . T):revolving_hearts:


あと、ヘブンズからぴぴちゃんとのあちゃんが遊びに来てくれて嬉しかった:joy::sparkles:


2人ともほんとにほんとに可愛くて、目の保養でした(T . T)


ぴぴちゃんがチェキ撮ってくれたの〜〜うれしみおさしみ:sob::revolving_hearts:


わたしも今度ぴぴちゃんとチェキ撮りにいくんだ〜!


あとろーじあちゃんのソロチェキ撮りにいきたい:bear:



精米


・でじたるむーんさん


オールスターは本当に楽しくて、いい経験になりました!

当日頼んで頂いたタペ、本当に楽しみです!繋がるタペ初なので...早く見たいです

せんせいの住んでいるところ以前聞いたような気がして、記憶が正しければ東京の方が近いような...今度答え合わせしましょう!

中央通り全員のタペ!いいですね〜夢は大きく!中央通りをまるっと愛してくれるのって1番嬉しいです。

全員の繋がるタペなんてあったら、最高ですね♪

ぷりんちゃんはもちろん、みんなとの1回1回のお給仕、大切にしなくてはですね。いつも素敵なお言葉ありがとうございます!


・KOUDAIくん


コメ返なかった?!

とっても申し訳ない...ぜんぶ書いたつもりだったんだけど飛ばしてしまったかも、本当に申し訳ない( ; ; )

次から気をつけるね( ; ; )

予約できてなかったのかな?残念...

予約は当日とかでも大丈夫だから、次はきちんと予約できてるといいんだけど...わたしも確認するようにするね!

12月も中央はイベントするよ。

12/19だよ(^_^)♪


・ぴろにゃん


年を越さなくてよかった!

次はまたいでしまったけどσ(^_^;)

ずっと気になってたゆぅゆぅちゃんとやっと会えて本当に嬉しかった!

確かにゆるゆるしてたかも(^_^)!

当日来れなくて本当に残念だったけど、それでもいろんな方法で応援してくれて頼もしかったし、安心して楽しめた( ; ; )ありがとう( ; ; )!

物販もゲットしてくれて、本当にありがとう!


・けんごくん


オールスター楽しかったよ!

もう年末だね( ; ; )残りわずかだけど楽しく過ごすね(^_^)♪




おし( ・∇・)まい

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!