ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】最近のことへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)2018年残りわずか…

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は俺仕事終わりに駅前&中央入国したよ!
中央なんて2回も入国したよ!
ぷりんちゃんとぴゅあちゃん二枚ずつチェキ撮ったよ!
駅前はさくのちゃんとねいろちゃんのチェキ撮ったよ!
もう今年で最後になるからね(会えるの…)
次は来年だよ(。>д<)
まいちゃんとまろちゃん日付変わって今日のお月様居るんだね…アプリで確認したらそうだったよ( 〃▽〃)
まいちゃんそしたらるいちゃんのポーズしてよ(*´∀`)
まぁ椅子に座ってるバージョンΣ(゜Д゜)
前回は立ってるバージョンだったからね!
てか逆に辛くない?
立ってる状態でるいちゃんのポーズするの…?
まろちゃんは何がいいのかな?
まろちゃんもるいちゃんのポーズかな?
前回は正面だったから…次は横かな?
俺日付変わって今日は鐘ヶ淵で日勤作業だけど…床洗浄だけじゃなく…ガラス清掃…ジュータン清掃もあるからね!
まろちゃん日付変わって変わって今日居るのかな?
まぁいるよね?
まいちゃんも居るし…(*´∀`)
中央の皆さん…良い年を…(*´∀`)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃん俺は今日俺の誕生日だよ(27歳になるよ!)
あっという間だよΣ(゜Д゜)
まいちゃん今日頑張ってね( 〃▽〃)
明日も居るよね?お月様?
居ないかな?
俺は今日一日中寝てたよ(´д`|||)
昨日のジュータン清掃は大変だったし疲れたからね!
昨日は銀座で夜勤だったよ…(でも朝の3:00過ぎには終わったよ!)
まいちゃん…俺は明日日勤作業だよ(錦糸町だよ!)
明日はやる範囲狭いみたいだよ(´д`|||)
嬉しいかもしれないけど辛いよ(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
いよいよ明日は俺の誕生日だよ(*´∀`)
27歳になるよ(あっという間だよΣ(゜Д゜))
まいちゃん俺は今日夜勤作業(銀座だよ)
クリスマスイブなのに…でも仕方ないね(´д`|||)
俺明日の予定はSHIBUYAからスタートして…駅前&中央入国する予定だよ!
時間があれば外神田一丁目入国しての本店にも入国する感じかな?
まいちゃんに会ったらるいちゃんポーズもう一回やらしたいね(椅子に座ったバージョンで…)
俺今は家に居る感じだよ(りーみんには行けないからね!)
まいちゃん明日は誰に会えるのかな?
ぺてぃちゃんかな?まいちゃんかな?まろちゃんかな?
でもまろちゃんはお月様だよね?
ぷっちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
カフェ楽しめて良かったですね。
ありなさんはまだ会ったことがないです。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん俺は今日梅島で日勤作業したけど早く終了したよ!
だから秋葉原に移動して外神田一丁目に入国したよ!
(チェキ)
しゃけちゃん
みゆちゃん
めいちゃん(初チェキだよ!)
しゃけちゃんとみゆちゃんとめいちゃん…みしぇるちゃんのポーズしてくれたよ( 〃▽〃)
言ってみるもんだね(まぁ俺記事にコメしたからね…)
まいちゃん…年末会えないかもしれないけど忘れないよ!
あっ!でも今月の25日俺入国する予定でいるから…でも入国する時間は分からないよ(。>д<)
まいちゃん…Yモバイルのポーズしてよ!
チェキ撮るとき…でもやっぱりるいちゃんのポーズが優先かな?
椅子に座ってるバージョン( 〃▽〃)
俺は今『エンタの神様』見てるよ( 〃▽〃)
面白いよ( 〃▽〃)
俺は好きなお笑い芸人はサンドウィッチマンだよΣ(゜Д゜)面白いよ( 〃▽〃)
サンドウィッチマンは最高に面白いよ( 〃▽〃)
俺は明日曳舟で日勤作業の予定だったのに…休みになったからね(年休だよ)
今日に決まったからね!
まぁ今日知ったよ(*´∀`)
何で曳舟の仕事無くなったのかな?
まいちゃん…今日もしかして会ったかも…まいちゃんがお散歩中の時見たかもしれない?
気のせいだったのかな?
くろむちゃんは知ってるけど…くろむちゃんは居たよね?
てか俺は今日中央入国しなかったんだけど…(。>д<)
でも確かお散歩してるくろむちゃん見たのは間違いないよ!まいちゃんも見たかもしれないΣ(゜Д゜)
多分ねぇ~Σ(゜Д゜)
俺は明日休んで明後日は銀座で夜勤作業だよ(*´∀`)
勿論12/25(火)休みだよ(でも夜勤明けの休みだよ!)
もしかしたらお日様かもしれないよ?中央入国するの…?

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
マカロン貯める?って何?
マカロンって食べ物じゃないの?
俺は食べ物だと思ってたけど違うのかな?
俺はちなみに今日と明日は春日部だよΣ(゜Д゜)
何度も言うようだけど実技試験に向けての練習だよ!
でも俺が思うにそんなに練習する必要ってあるのかな?
って思ちゃうよ!
春日部にもう行きたくないよ(片道1時間10分はするよ!)
嫌だよ(´д`|||)
だったら現場に出てる方がましかな?
現場も辛いけど早く終われるし…(´д`|||)
春日部は練習だから早くは終われないよ!
17:00迄練習するからね(´д`|||)
それに汗かくし…運動したように…でも鍛えられないよ!
本当は俺鍛えてまたサッカーやりたいんだけど…年齢が年齢で無理だよ(12月25日で27歳になるよ!)
そー言えばありなちゃんって最近お給仕してなくない?
俺の気のせいかな?
それかすれ違いかな?
ありなちゃんまだ俺の事覚えてるよね?
ありなちゃんもめっちゃいいよねぇ~( 〃▽〃)
ありなちゃんもみしぇるちゃんポーズorるいちゃんのポーズさせたいねぇ~( 〃▽〃)
駅前の時見たけど最高に良かったよ!
最初分からなかったけど…よーく見たらありなちゃんだったからね(*´∀`)
勿論まいちゃんもいいからねぇ~( 〃▽〃)
てか年内まいちゃん会ってなくない?
俺に会ってないよね?
まぁ俺は今喉が痛くて無理かな?
でも咳引いてるわけではないし…(´д`|||)
俺は明日も春日部に行って練習するよ(´д`|||)
しかも今日も寒いよ(朝はやっぱり寒いよ(。>д<))
寒いの苦手だよ!
超がつくほど冷え性だし…(´д`|||)
寒いとフリーズするよ(´д`|||)
俺もアンドロイドかな?
まろちゃんと同じ…Σ(゜Д゜)

でじたる☆むーん♡

まいちゃんこんばんは

舞返ありがとうございます。間違った。
米返だよね。じゃないと、コメ返って
読めないものね。舞=米だけどね。

この前、DSKEでさざなみちゃんに
会ったよ!
さざなみちゃんの秋葉原滞在紀を
いろいろと聞くことができて、
とても面白ろかったよ。

出会った中央のメイドちゃんの話とか、
観察力や描写が見事で面白かった。
メイドちゃんによるメイドちゃんの
見方って的確ですごい。

まだ会ってない、まろさんについても、
ワザと顔をライトアップして無表情に
して写真撮って、ブログでアンドロイド
キャラ演じてるの名古屋でも有名だとか。
これはさざなみちゃんに指摘されたんじゃ
ないけど、まろさんのブログに粘着コメ
している私も有名で青くなった(//∇//)

まろさんって、ひょうきんな人なんですか?
って聞かれて、私の想い♡をそのまま
説明しちゃったかもしれない。

まいさんが以前名古屋に来てくれた時の話
とかねも聞いたよ。
土産話(メッセチェキ)楽しみにしててね。

中央でのまいさんの様子とか、どんな人
なのか?聞かれたから、私なりに説明して
たんだ。
ここでは恥ずかしいから書かないよ。
告ってるみたいになるから。

さざなみさんから見たまいさんの印象と、
私の見た印象が一致してて、神秘的だったり
清潔感漂うのがね。どうしてそう感じさせる
のかを多角的に分析して説明し出したら、
私もまいさんの事が大好きなんだと気付い
てしまった(●´!`●) 。。ヤバイよ。

でも良いよね。中央のご主人様たちは、
中央のメイドちゃんたちの事大好きだから♡

では、恥ずかしいからこの辺で。

ぴろにゃんSTAR☆

今年は自分も気に入ったコートに出会えたよ

シナモンロールカフェでぐりちゃんに会うとかすごい偶然!
楽しそうだし美味しそうだ♪

そうそう、週末のまささんBDありがとっ。
喜んでくれたし、楽しんでももらえたよ♪
マツケンも中央良いなって言ってた!

コートもかわいい。
自分も気に入ったコートに出会えたときは出掛けてても気分がよきよきになるよ♪

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!シナモロールカフェ行ったんだね♪楽しかった?わーすたのライブも行ったんだね♪わーすた好きなの?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったみたいで良かったね♪

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
確かに半分以上俺だったよ(自分でも驚いてるよΣ(゜Д゜))
俺昨日目白で夜勤作業やって今日は明けの休みで明日も休みだよ!
明後日と明明後日は春日部でまた実技試験に向けての練習だよ!
まいちゃん知ってると思うけど本番は2019年1月10日だよ(場所は西日暮里だよ(。>д<))
また下見に行こうかな?
忘れてるかもしれないし…一回下見したけど夜だったし…(´д`|||)夜だから真っ暗だったよ!
真っ暗だから分からなかったよ!
でも近くに交番あったからそのときはお巡りさんに聞いて行ったからね!
学科試験の時も下見したよ!
まいちゃんマカロン食べたの?
俺もマカロン食べたいよぉ~( 〃▽〃)
でも噂だとマカロンは高いだけで美味しくないって聞くから止めとこうかな?
俺の誕生日は12月25日だよ(*´∀`)
まいちゃん…そー言えばこの前はやっとぴゅあちゃんに会ったよ!写真もかわいかったけど実物の方がもっと可愛かったからね!
今度こそ見本持ってくるよ!
俺つい忘れるんだよ(´д`|||)
言い訳かもしれないけど仕事で忙しくて…それに来年は実技試験あるし…(´д`|||)
会場(西日暮里)なんて行きたくないよ!
でも明後日と明明後日練習すれば終わりだよΣ(゜Д゜)
あとは本番のみだよ…(*´∀`)
まいちゃん…もし俺が合格したら祝ってよ!
ダメかな?
中央で合格祝いしたいなぁ~( 〃▽〃)
俺なら合格出来ると思うよ?多分…(*´∀`)
へまの事しなければ…(´д`|||)
まいちゃんこのコメ消えてないよね?
消えたらまたコメしないとならないから…(´д`|||)
俺は昨日目白の夜勤で疲れたよ!
でもやる範囲少なかったからいいかな?
問題は明後日と明明後日の春日部だよ!
疲れるし…(9:00~17:00迄だからね!)
そんなに練習する必要ってあるのかな?
逆に忘れるんじゃないかな?
でも練習だから仕方がないのかな?
まいちゃん…YモバイルのCMのポーズもやってほしいよ!
知らないかな?
吉岡里帆が出てるやつ(*´∀`)
調べれば出るかも…?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る