ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】最近のこと

【中央通り店まい】最近のこと

52歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



最近のことです。


まず、この間ありなちゃんと某シナモロールカフェに行きました。



美味しかったし、可愛かったし、楽しかった...


そして!


よく見たら店内に私たちのよく知ってる子が...


ぐりちゃん:tiger:



まさかここで会うとは〜!


あとね、ぐりちゃんの他にもすっごく久しぶりに会えたお友達がいて


本当に嬉しかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。ぶわ


あとあと


この間わーすたちゃんのライブに行ってきました!


女子限定ライブ!


楽しかったし可愛かったあ...


ほんとに歌もダンスも完璧で、毎秒可愛くて...。


ライブリスト、わーすたちゃんの曲更に増やしたいなって思った!


物販で買ったミラー:revolving_hearts:



可愛くて毎日使ってます!



精米


「まろまいバースデー」精米


・けんごくん


コメントありがとう!お疲れ様もありがとう。ゆっくり休みます!

バースデーもオールスターも楽しくて良かったです( ´ ▽ ` )♪


・KOUDAIくん


コメントありがとう!

12/25がお誕生日なのかな?

ぜひぜしお祝いしたい!!!ご入国、お待ちしてます♪

ケーキ食べれてよかった!

ケーキって幸せになるよね!


・ងាយស្រួល


コメントありがとう!

オールスターもお誕生日も会えなくて残念だった( ; ; )

今度会ったときにお祝いしてね!笑

また遊びに来てね〜楽しみにしてる!


・もんたん


こちらこそコメントありがとう!

西の国から探してくれてたんだね〜けどさすがに分からなかったか( ; ; )

けっこう埋もれてたからね( ; ; )

悪魔の巣()がなんだかんだ1番って言ってくれるの嬉しいな〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

すぐに行ける距離じゃないからこその魅力もあるのかもね。

年始に会えるの楽しみにしてるね♪


・でじたるむーんさん


米のまいより、

舞のまいになれるよう、ライブのクオリティ上げていきます!頑張ります♪

横浜にいたのはかなり前なのですね。

メイド喫茶のない世界、今では考えられないですねσ(^_^;)

ここで書いてしまうといろいろ危険なので、今度こっそり教えてくださいね!


・ぴろにゃん


イベントの日用事があって残念だったけど、時間作ってきてくれて、本当に嬉しかった!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

念願の転写ケーキも、ありがとう!まいの夢をたくさん叶えてくれて、本当にありがとう。幸せだ!:revolving_hearts:

絶対ピンクって思ってたけど、青のフレームも良きだね☆


・ぴぴちゃん


ぴぴちゃん!

ぴぴちゃんだ〜!コメントありがとう:sob:うれしみおさしみ:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:

こちらこそチェキありがとう!

今度ヘブンズに遊びにいきます!!!


「とりいそぎ」精米


・KOUDAIくん


たくさんコメントしてくれてありがとう!半分以上KOUDAIくんのコメントで驚いた(⌒-⌒; )

コメントが消えてしまったり、試験があったり色々大変だ。いつもコメントしてくれて、本当にありがとう!

見本のチェキ持ってきてね!たのしみにまってるね:sparkles:


・もんたん


コメントありがとう!

なかなかすぐに行けない距離で悲しい、、、

今日も頑張ります!


・けんごくん


お出かけ楽しかった!

ありがとう( ・∇・)♪


・kimさん


コメントありがとうございます!

イベントの日も、ご入国ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

いろいろプランを考えてくださっていたんですね...すごく嬉しいです!ありがとうございます:sparkles:

アクセサリーは中央通り店に飾ってあります♪

大学合格も、本当におめでとうございます!お疲れ様でした。

大学生活楽しいものになることを願ってます!

ほんとうにありがとうございました:sob::revolving_hearts:


・みなみくん


コメントありがとう!

今日久しぶりに会ったね!

本当に久しぶりだったから嬉しかった〜!用事があったみたいで残念

また今度遊びに来てね!




去年マカロンを貯めて買ったお気に入りのコートを今年もたくさん着る!


このコートほるんちゃんに褒められたのではっぴーです!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!