ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】うーワンワンへのコメント

Aru

まい!まい!まい!

んにゃ!
日本酒慌てて飲んだぞ〜?
結果頭痛いにゃ!
ん〜〜〜〜

-Aru-

つーくん

つーくんだよー!いつもありがとう!

こんばんは!つーくんです!
いつもお話をしてくれてありがとうね!
アイドルのお話ができるの楽しいしまいまい本当に可愛いくてめいどりーみん行くのが楽しみになってる!
今はまいまい推しだよ!
また会える日を楽しみにしています!

マスクの国からきたつーくんでした!笑

もんたん

(o^^o)

まいのワンワン届いたで〜(^-^)

くろむのも一緒に届いたけどくろむのは返品だよ( ̄▽ ̄;)
コメント付けたのにコメント入って無かったよ(笑)
後、上の悪魔のオレンジ服も届いたけどタペキーが付いて無かった(-_-)
一緒に送るて言っとたのに付いて無かったて言っといて〜!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃん俺は明後日買い物行くみたいだよ( 〃▽〃)
毎年恒例の?俺は明日もゆっくりゴロゴロするからねぇ~( 〃▽〃)
明後日は何時だか分からないけど買い物するよ!
まいちゃん今年もいっぱい会いたいねぇ~( 〃▽〃)
俺は『嵐にしやがれ』見てるよ(*´∀`)
今日は新春スペシャルって感じかな?
元日スペシャルだよ( 〃▽〃)
俺は今日の昼間から酒飲んだよ( 〃▽〃)
酒飲んだ後寝たからね!
酒久しぶりに飲んだけど酔って…寝たよ( 〃▽〃)
俺は酒飲むと真っ赤になるよ(´д`|||)

ぴろにゃんSTAR☆

おめでとっ

まいちゃんの2018年の振り返り

毎月の出来事が1行に集約されていて読んでて楽しい。
ついつい笑顔になってしまう。。。
眼鏡のまいちゃんがお初だった!

11月は記憶が鮮明に、
12月はそうくるかって感じでおもしろい。

年末は一度いっぱいで入国できずにあたふたしたけど、1時間後にリベンジできて無事に年末の挨拶ができてよかった♪
今年も宜しくね。

でじたる☆むーん♡

まいちゃん明けましておめでとう!

昨日は会えて本当に嬉しかったよ!
お世話になってた中央のみんなに
会って行かなきゃって思ってたんだ。
メッセージも年越さないで良かった。

年末年始はりーみん全ての店舗で
超満員になるからね。お忙しいところ
お給仕ご対応ありがとうございました。

あの後は、アイドリですぐに超満員に
なって、凄く忙しそうだった。

他店舗も回ったけど、超満員で更に待ち
になってた。みんなりーみん愛凄いね。

それから、車で秋葉原からむーんランドに
向けて出発したんだ。

秋葉原周辺、東京ドームの前も、歩道は
人で溢れてるんだけど、車はほとんど走っ
てなかった。

首都高に入り、これまた信じられないくらい
空いていて、あっという間に池袋過ぎて、
大宮インターまで行ったよ。

普段、首都高って混む時は、1キロ進むのに
何十分かかるの?っていう時があって、
そんな時は電車使えば良かったって、思うん
だけどね。

スカイツリーも綺麗だった。

そうそう、まいちゃんとの出会いは、
6月だった。るきちゃんとの再会の日に
まいちゃんとも初めて会った。だから、
とても鮮明に覚えてるよ。

8月は眼鏡かけてた時だね。あの辺りに
コンタクトレンズの話ししたよね。
おいらは1Dayでもめんどくさくなって
眼鏡かけてるけど。

アイドル推しは良いね。目や耳から入って
来るだけでなくて、心がいっぱい揺さぶら
れて、上手く言えないけど良いんだよね。

昨日は混んでたからね、さざなみちゃんと
話してたまいちゃんの魅力について語れな
かったけど、また今度話すね。その点に
ついて、まいちゃんのいろんな所作を見て
いて確信できた。

人のあらゆる所作って、意識的だったり
無意識的だったりするけど、それらは
なかなか自分では気づき難くて、他人から
見ると気になったりするものなんだよね。
それがプラスにもマイナスにもなり得る。
受け手によってもそれは変わる。

まいちゃんは、良い所作が自然にできてる
からね。素晴らしいんだよね。ここには
書かないけど、良い事しかないから安心して。
万人にプラスに受け入れられる要素を持って
るんだよ。益々好きになっちゃうよ。

あ、おいら認知科学の研究者だからね。
すぐに人を観察してしまう。職業病だね。。

今年もよろしくね!
まいちゃんにとって益々のご活躍、
幸せいっぱいの年になるように、心より
お祈りします!

アイドル推しも邁進してね!

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)2019年最初のコメになるよ!

まいちゃん改めて明けましておめでとう(*´∀`)
2018年は震災や豪雨や台風あったけど2019年は良い年にしましょう!
でも日本は災害が多い国だから…もしかしたらまた自然災害があるかもしれないよ(´д`|||)
まいちゃん倉敷行ったことあるんだねぇ~Σ(゜Д゜)
俺も行きたいなぁ~( 〃▽〃)
まいちゃんに案内してもらおうかな?
まぁそれはアカンけど…(*´∀`)
俺今日~3日まで休みだよ(*´∀`)
まぁ言ったから知ってるよね?
今日は新春番組が多い日だよ(*´∀`)
まいちゃん確かに満席であまり話せなかったね!
まぁ~そーいう日もあるよ(毎日が空席なんてないからねぇ~Σ(゜Д゜))
まいちゃん今日のおやつにいるんだね!
頑張ってね\(^_^)/

ゆーすけ

あけおめ!ことよろ!

まいちゃん、そんなに名古屋に言ってたのね(*´-`)

駅前の女 と、まんまとはまってくれました! が面白い。笑

もーう、まいちゃんったら(*´∀`)♪

去年は色々と話を聞いてくれてありがとう!

今年も宜しくねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

もんたん

追伸

あけおめ〜!
今年もよろしくな〜(^-^)v

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る