ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】うーワンワン

【中央通り店まい】うーワンワン

54歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



2018年終わるので今年を振り返ってみました!


1月は推しに会うために週1で名古屋に行ってました。


2月は夢の国でお給仕を始めました。そういえばわたし、最初駅前の女でした!


3月はリリース日に寝坊して推しに会えなくて、その日を境に冷め始めました。


4月は1回しか名古屋に行かなくてオタクのお友達にめちゃめちゃ心配されました。


5月はついに1度も名古屋に行きませんでした。


6月は中央通り店に異動しました。


7月は新しい推しができたのですが東京のアイドルちゃんなので毎日会えるようになりました。


8月はマジカルにゃんにゃん熱中症と、萌え萌え結膜炎になりました。


9月は前の現場で仲よかったオタクのお友達を、今の現場に連れて行ったらまんまとはまってくれました。


10月はそのお友達と今の現場にたくさんいきました。


11月はオールスターやお誕生日がありました。


12月は、もう半年以上名古屋に行ってないことに気づいてブルブル震えてました。


名古屋といえば...


ドンキ栄店のさざなみちゃんから、メッセチェキが届きました:sparkles:



うれしみおさしみ:revolving_hearts:


届けてくれたご主人様、ありがとうございます!


本当に名古屋に行きたすぎてうううううううって感じなので、


2月に絶対行くんです(T . T)


そのときさざなみちゃんに会えるといいな:sparkles:


去年の12/31は絶賛リリイベ中だったので名古屋にいました。


なぜか大晦日にトナカイのコスプレをして、推しになにそれ鹿?と言われました:face_vomiting:


その日の写真。



髪の毛がめちゃめちゃ長かったです...!



精米


・ぴろにゃん


コメントありがとう!

撮影するものがたくさんあって大変だけど、本当に有難いことだなあと思うし、1回1回色々考えて髪型や表情変えてみたり、楽しく撮影しているよ♪

ぺてぃちゃんとの秘密の撮影もすごく楽しかった!

着物褒めてくれてありがとう!すごくいい写真撮ってもらったからお楽しみに(╹◡╹)♪


・でじたるむーんさん


今日は朝一でのご入国ありがとうございました!メッセチェキも本当にありがとうございます(T . T)

栄は遊ぶところがたくさんあって本当に楽しいですよね。

ぺてぃちゃんとの撮影楽しかったです!

来年もよろしくお願いします。


・はーぴょん


クリスマスタペはもう随分前に撮ったよ〜!ぺてぃちゃんとは、スタジオじゃなくて別の場所で撮影したよ(╹◡╹)


・もんたん


コメントありがとう!お疲れ様!

はーぴょんのクリスマスタペは結構前に撮ったから、もう届くんじゃないかな?笑

こちらこそありがとう!来年もたくさん会いに来てね〜!


・けんごくん


コメントありがとう!

撮影とっても楽しかった!

わーすたは松田美里ちゃんが好きだよ〜(╹◡╹)


・KOUDAIくん


コメントありがとう!

満席でバタバタしてたからゆっくりお話できなくて残念だった(T . T)

けど最後にチェキ撮れてよかった!

ご入国本当にありがとう!

もしツア面白いよね。倉敷は行ったことある!また行きたいなあ。

休みだったら、夜更かしもオッケーだね(╹◡╹)



数時間前に仕事納めましたが


今日もおやつ過ぎからお給仕います!


今年もよろしくお願いします:ear_of_rice:


おし( ・∇・)まい



いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!