ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】初詣

【中央通り店まい】初詣

55歩め:feet:

 

みなさんこんにちは

 

人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:

 

 

昨日はお友達と初詣にいきました!

 

明治神宮にいきました。

 

タピオカ飲みました!

 

 

とんかつも食べました:pig:

 

 

楽しかったです。

 

去年、初詣どこいったっけ?と思い出してみたら、

 

推し(名古屋の)と同じ神社行く!

 

ってことで名古屋の神社に行ったんでした。

 

懐かしき思い出:sparkles:

 

国内は遠征じゃないので大丈夫です:sparkles:

 

 

1/18はありなちゃんのお誕生日です!

 

みなさんありなちゃんのお誕生日ぜひぜひお祝いに来てください

 

わたしもだいぶありなちゃんに会ってないから会いたいなー...:sparkles:

 

そして2月なんですが

 

2/9は私の1周年です!

 

2/9の当日はもちろん、2月のイベントもぷりんちゃんと一緒にいろいろ考えているので

 

ぜひぜひチェックして、2/9も、2月のイベント日も遊びに来て欲しいです:ear_of_rice:

 

 

精米

 

・けんごくん

 

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。

 

・はーぴょん

 

あけましておめでとう!

コメントありがとう:sparkles:

 

・もんたん

 

オタロで年越し:sparkles:

からの奈良で初詣楽しそ〜いいな!

あけおめ!今年もよろしくね(^-^)/

ワンワンタペ届いたんだね!実物みたいな〜(T . T)

 

・ゆーすけくん

 

コメントありがとう!

去年はたくさん名古屋に行った!

こちらこそ今年もよろしくね♪

 

・KOUDAIくん

 

コメントありがとう!

確かに、2019年は災害とかもなくいい年になるといいね!

倉敷は本当にいいところだったからぜひ行くといいよ(^ω^)♪

 

・でじたるむーんさん

 

年末はご入国ありがとうございました!バタバタしていたけれどメッセチェキも見せて頂いて、写真も撮れて嬉しかったです。

良い所作...できているんでしょうか。自信はないですが、そういって頂けると本当に嬉しいです!

今年もよろしくお願いします(^-^)/

 

・ぴろにゃん

 

メガネがお初だったね!

あれからもう半年?早いね〜。

2018年、本当にありがとうございました。こちらこそ、今年もよろしくね:sparkles::sparkles:

 

・ピサロさん

 

あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^ω^)♪

 

・つーくん

 

初コメ!ありがとう!

こちらこそいつもご入国ありがとう!

アイドルの話できて楽しいよ〜!

マスクの国笑った(^ω^)www

 

・Aruくん

 

ご入国ありがとう!

日本酒イッキはきついね(T . T)

気をつけて!お仕事頑張って〜!

 

 

おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!