ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】初詣へのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

国内は遠征じゃない(笑)

まいちゃんのとんかつのほうが大きく見える〜。

エビフライもついてる〜。

初詣はまささんと一緒に行ったよ♪



まいちゃんの1周年。

2/9!!!

素晴らしい日に1周年を迎えるんだ〜。

その日は行けるといいな、、、

つーくん

初詣

マスクの国からこんばんは!

無事に中国から帰宅したよ!
中国行ったはいいけど道案内お願いしていた香港在中の知り合いの女性に振り回されて推しに会えなかった悲しい遠征でした。笑
その女性とはモーニング娘。の香港公演で知り合った方なんだよ!

初詣行ったんだね!!
おみくじは引いたのかな?
おれは…中吉だったよ!!

次はいつまいまいに会えるかな。
とりあえず14日にまいまいが出勤してれば行くのでよろしく!

マスクの国に帰りまーす!笑
おやすみなさい!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

初詣楽しめて良かったですね。
ありなさんはまだ会ったことがないです。

ブログとは違う話ですけど、まいさんにブレスレットをプレゼントをしました。

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!とんかつかぁ~!最近食ってないかも~!久しぶりに食いたいなぁ~!今月行けるか分からないけど、来月は行くからね~!年末年始使い過ぎて金が無い~!

もんたん

ばんちゃ〜!

まい〜ばんちゃ〜!
今日もお疲れ様〜(^-^)
ワンワン実物見になんば店にお嬢様入国して〜(笑)

とんかつ良いなぁ( ◠‿◠ )
よし、明日も仕事だから昼はとんかつに決めた(笑)
名古屋の初詣だと熱田神宮かぁ〜

また遊びに行く時まいと空飛ぶマジカルジェット機に乗って一緒に行くわ〜!

タペだけどね(笑)


KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は昨日実技試験の本番やったよ(´д`|||)
朝早く起きて軽くジョギングしてそれから西日暮里に行ったよ(西日暮里に到着したのが6時半ぐらいに着いたよ!)
8時半受付なんだけど…早く到着したよΣ(゜Д゜)
8時半に集合だったのは知ってるけど万が一電車が遅れたりとかなったら嫌だから…早めに家に出たよ(まぁ先生が早めに出た方がいいよって言ってたからね!)
そして今日は成増で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
今日も寒かったよ(昨日も寒かったし…)
昨日なんて外も室内も寒かったよ!
試験会場の待合所寒かったからね(俺震えたよ!)
震えが止まらなくて…(。>д<)
まいちゃん今年まだ会ってないよね!
でも一応会うことは会ったね(。>д<)
でも今年の初チェキはまだだね(´д`|||)
まいちゃんもしかしてお月様よりお日様になったのかな?
そうなると会う確率が低くなるよ!
ぴゅあちゃんなんて会う確率高くなってるよ…(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
倉敷俺行きたいけど遠いし…まぁ新幹線で行けるけど交通費が…高いよ(´д`|||)
まぁ高速バスでも行けるよ(多分ね…)
俺倉敷一回も行ったことないから…何とも言えないよ…(゜ロ゜;ノ)ノ

けんご

こんばんは♪

まいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪初詣行ったんだね♪トンカツ美味しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る