ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見2日目

こにゃにゃちわฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪


この挨拶知ってる人いらっしゃいますか?笑


今日はお日様の途中からのお給仕をさせてもらいました!!


そしてなんと今日はLIVE付きのプレートいれて貰いました!


このプレート凄いですよね!のんちゃんが作ってくれました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡

流石のんちゃんです!


無事にドリパスをこばらちゃんに見せることもできてハピハピな1日でした(´˘`*)


今日の髪型は少しレアで髪をおろしてのお給仕でした!

✿.コメント返し❀٭


*いのりん

1コメありがとう(੭ु˙꒳˙)੭ु

流石いのりんだね!!

これからも頑張るぞぉー♪


*ざわお兄ちゃん

コメントありがとう(´˘`*)

ドリパスいれてくれてありがとう♪

いっぱいお話しよっ!


*けんごくん

コメントありがとう(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

おんぷちゃんやっと取れたよぉ~

けんごくんに1度はLIVE見てもらいたい!


*はしみん

コメントありがとうっ♪

覚えてる!と思う、、笑

会えば分かると思うんだよ:sweat_drops:

よければ私のLIVEを見に来てね!


*北斗さん

コメントありがとう(´∀`:asterisk_symbol:)

楽しみが増えてくれて良かったです!

次は約束通りLIVE見てくださいね♪♪


また本店でお会いしましょ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!