ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見4日目

こんばんはฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪


今日はなんと!本店でめいどりーみん10周年のお祝いをしました:tada:


まりる先生とお給仕出来て嬉しくて感激半分、緊張半分で頑張りました!!


6人でドリパスを踊ったりLIVE祭りしたり会ったことのないご主人様達とお話も出来てとても楽しかったです(*´∀`*)


来てくれたご主人様達も楽しんでくれたかな??


色んなご主人様が10周年おめでとう!のプレートをいれてくれました!ありがとうございます(♡・ω・)♡_ _)ペコリ


後は個人的な事なんですが、、

今日尊敬する先輩メイドちゃんのにこりちゃんからいちごオーレを貰いました♡♡


とても美味しかったです(✽´ч`✽)♡


LIVE曲増やさなきゃ:sweat_drops:


星間飛行を練習中です!待っててください:sweat_drops:


また本店でお会いしましょう✿゚❀.(✽´▽`✽)❀.゚✿


✿.コメント返し❀٭


*はしみん

コメントありがとう♪♪

髪型褒めてくれてありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

是非LIVE見てください!!

その時までにLIVE曲増やしておきます(*`・ω・)ゞ


*いのりん

コメントありがとうなのだよ!!

ケロちゃんで合ってるよ♪♪

流石いのりんだね!

おんぷちゃんの事すっかり忘れるなんて酷いなぁー( ✽¯ ³¯✽)

LIVE頑張るよー♪


*北斗さん

ありがとうー!

チェックしてくれてて嬉しいよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

褒めてくれてありがとう♪

またチェキ撮ろっ!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!