ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見37日目

今日のつきみ

 

 

 

 

 

こにゃにゃちわー!!

 

 

 

 

今日も元気よくお給仕しましたー!!

 

 

今日はひみつきち店に留学させて貰ってました笑

 

 

来てくれたご主人様も居たね!!

 

 

 

今日は雨雨振りさんだったけど、、、

 

 

 

楽しかったからそれで良し!!

 

 

 

 

 

⭐️今日のつきみ:crescent_moon:

 

 

 

 

一緒に留学してた、いっちょめのにいなちゃん!!

 

 

実物に会ったのは初めてだけどものすごく可愛かった♡♡

 

 

また一緒にお給仕したいよ(> <。):sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

 

昨日up出来なかったメガネつきみ笑

 

 

真面目ちゃんみたいだね笑

 

 

 

 

昨日upしようと思って書いたのに、、

 

 

upされなかった泣

 

 

 

 

.*✿コメント返し*❀٭

 

 

*こーしんくん

先輩!コメントありがとう!

本店までランニングするなんて凄いね!!

私も走るの好きだけどそこまで長く走れないよ:sweat_drops:

どうやって長く走るの??

コツとかある??

 

ちなみに目玉焼き私は醤油と塩コショウ派だよ!!

こーしんくんとは違ったけど、、

醤油以外で食べた事ないからこーしんくんの食べ方も美味しいのかもしれないって思ったよ!!

今度教えてね♪♪

 

 

 

 

*けんごくん

コメントありがとう!!

けんごくんもお疲れ様♪♪

カラオケ楽しかったよ!!

けんごくんもカラオケ行ったりするの??

 

 

 

*ともにゃん

会いたいの嘘じゃないよ٩(◦`^´◦)۶

ともにゃんと話すの楽しいよ!!

カラオケいいでしょー笑笑

ともにゃんは何曲が好き???

 

私がいないと物足りないのかー笑笑

しょうがないなー笑

私もう元気だから会いにおいで笑笑

ともにゃんのお相手するよ!!

 

 

*たむたむさん

カラオケしばらく行ってなかったから楽しかったです!!

心配ありがとうございます(> <。)

早く元気になります!!

 

 

 

*ウルフさん

めいどりーみんのはしごしてたの??

楽しそうだね!!

ひみつきち店でNちゃん??に会ったの??

Nちゃんいっぱいいるからわからないよ:sweat_drops::sweat_drops:

きっとNちゃん教えてくれるよね?笑

 

ウルフさんが悪いばい菌さんをやっつけて私を元気にしてね!!

本当に全然会わないね……

きっと会えなかった分会えた時嬉しいと思うから!

会えた時いっぱい喜べるように今の内からいっぱい準備しなきゃ笑笑

 

 

 

 

*いのりん

いつも心配ありがとうね!!

今回はすぐに熱が下がったから大丈夫だったよ!!

ただ、いつ熱が上がるかわからないから気をつけてお給仕することにする!!

ちゃんと私は休んでるよ!!

いのりんにいつも言われるからね♪♪

いのりんが来る頃には元気100倍になってるから覚悟してね♪♪

 

いのりんもちゃんとゆっくり休んでね!!

 

コメントありがとう(๑•∀•๑)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!