ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見60日目




こにゃにゃちわー!!!





今日も頑張ってお給仕してましたー!!





なんとひみつきち店から、はにこちゃんとえるもちゃんが留学しに来てくれました!!





はにこちゃんにベッタリくっついてお給仕楽しかった!!




はにこちゃん大好きだよ♡♡




えるもちゃん大好き♡♡






いつも通りメイドちゃんにベタベタのつきみでした笑





もう少しで半年かぁー




長いようで短いなぁー





今日たまたま数えたらもうすぐって気づいてびっくりしてたの笑笑




お祝い待ってるよー|´-`)チラッ




:star:今日のつきみ:crescent_moon:




久しぶりの自撮りーみん♡



更新遅くならないように気をつけないと(> <。):sweat_drops:





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!